にゃんずのお見舞いのお言葉を有難うございます。

誰がなまこにゃにょよ!
a2205013.jpg
なまこみたいてゆーただけやん!

のんきに何をしてるにょよ?!
a2205012.jpg
5月1日GW真っただ中、鈴ちゃん、固まっています。
おばちゃん、あたちはレディーにゃんだからしてたら
昨日みたいにバチ当たっても知らないにょよ!By鈴音


今日も朝から鈴ちゃんをに連れて行きました。
座薬を入れてもらってお薬をもらって・・・
お尻の中の腫れが引くには時間がかかりそうです

ZZZ・・・ 黎ちゃんまた舌出して寝てる~
a2205014.jpg

a2205011.jpg
ふにゃ、ふにゃ・・・
ママがしんどいから僕ちんが一緒に横にいていてあげてるだけでしゅ~By黎真


病院でなまこになってる鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

鈴ちゃんにバチって言われた理由 気がつけば・・・
にゃんずネタではないのでお忙しい方はスルーして下さいね。
2010.5.1 053

昨日、外出中に過呼吸・手足に痙攣が起きて
恥ずかしながらで人間用に行ったらしいです。
気が付けば↑になっていました。。(^_^;)

月曜日から体調が悪かったんですが大丈夫かな、なんて油断していたら・・・

みなさん、お身体には気を付けて下さいね。
自分で大丈夫と思っていても病魔は突然襲ってきました。。

救援物資の御料力のお願いですm(__)m
多頭飼いの崩壊現場でボラ活動・殺処分の子の保護活動されています。
小さくても尊い命の、のんちゃん(←クリック)
にゃんことバーベキューのぶたまるさん(←クリック)
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
ママさんまで・・・・
突然外で倒れでもしたらって、外で倒れたんですね!
大事に至らなくてホッですが、気を付けて下さいね。
鈴ちゃんもお尻舐めちゃダメだよ~
2010/05/01(Sat) 18:49 | URL | ANKO | 【編集
なまこの鈴ちゃんだけじゃなく、
コトママさんまで大丈夫ですか?
十分気をつけてくださいね。
黎ちゃんに癒されて、無理しないでください。
2010/05/01(Sat) 20:23 | URL | こまちょんた | 【編集
大変なことになっていたのですね。
過呼吸、、、
辛いよね。
何でこんなことに~!
と思ってしまいますが、何とか付き合い上手になれるとイイですよね。
私も過呼吸にも悩まされる一人なので、コトママさんの辛さ、自分とダブりました。

月並な言葉だけど、お大事になさって下さいね。
2010/05/01(Sat) 20:54 | URL | のんちゃん | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか!?
どうぞお気をつけくださいね。
お大事に。
2010/05/01(Sat) 21:10 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(Sat) 22:31 |  |  | 【編集
鈴ちゃん、お利口にしてて偉いな。
早く腫れが引くと良いね。
って、コトママさんも大丈夫ですか?!
過呼吸辛そう....
無理なさらず、身体を休めてくださいね!
2010/05/02(Sun) 00:14 | URL | mogu07 | 【編集
おはようございます♪

コトママさん、救急車で搬送されたなんて大変でしたね。今は、落ち着きましたか?油断大敵!無理しないで下さいね。

私は父が心臓の手術から快復出来なく亡くなったショックで、心臓神経症になりました。それ以来、神経的に体調を崩す事が多くなったので、変だな~と思うとすぐ病院に行きます。
コトママさんも体調が悪かったら、すぐ病院に行って倒れないように気を付けて下さいね(^-^)

鈴ちゃん、なかなか治らなくて可哀想ですね。
毎日の通院お疲れ様です。鈴ちゃん、早く襟巻き取りたいねぇ~!
もう少し治るまで我慢しようね(^ω^)

黎ちゃん、ピンクの舌ちょび可愛いね(*^^*)
2010/05/02(Sun) 09:33 | URL | ルナココママ | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか?
無理はダメですよ。
休める時はちゃんと休んで下さいね。
2010/05/02(Sun) 13:03 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コトママさん、大丈夫?
救急車で病院だったんですね。
無理は禁物ですよ!
鈴ちゃんも早く腫れが引くといいね。

黎ちゃんの寝顔 に癒されました(^^ゞ
2010/05/02(Sun) 18:21 | URL | イヴ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

倒れたって、
人が居たから良かったものの
誰も居ない所で倒れたら
どうするのですか?

点滴されたようですが、
それだけで今後共大丈夫なの?

心配だから無理しないように
して下さいねd(*^o^)グ~♪

鈴ちゃんも早く腫れが引くと
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2010/05/02(Sun) 20:05 | URL | みみやす | 【編集
鈴ちゃん、おしりのはれが引きますように。
こんなかわいいなまこはいないですねー。
いえ、なまこもある意味かわいいですけど。

そして、ママ~。
救急車よんでくださったかたがいらして
よかったですが、...
あまり過信して、まだ大丈夫って思っちゃだめですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
大切な体です。
2010/05/02(Sun) 20:50 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(Mon) 13:08 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
