GW真っただ中、京都市内も温かくなってきました。
コトママへのお見舞いのお言葉を有難うございます。
今日は・・・

黎真の1歳のお誕生日
a220503011.jpg
産れた時は5兄弟姉妹でした。
まん中の団子が黎真です。

ab2010271.jpg
4番目の産れてきました。
生存競争ではいつもビリでした。
黎真は半分以上、コトママのミルクで大きくなりました。

赤ちゃん猫黎真
7月15日、2ヶ月半、お鼻はズルズル、お目目は眼やにだらけで
お写真の時はお顔さんを拭いて綺麗にして

僕ちんは立派になったでしゅ~
a2201192.jpg

黎真1歳のお誕生日ムービー参加者多数

発熱中に慌てて作りましたので不備があったらごめんなさい。
我が子が出てなって方は申し出て下さいね。

1歳になった黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、お誕生日おめでとう!

黎ちゃん、小さかったんですね。
兄弟姉妹はお星様になってしまったんだ。
黎ちゃんは頑張って生き残ったんだから
みんなの分も長生きしてね。

楽しいムービーをありがとうございました!
うちの白玉ともどきも、ちゃんと出演させていただいてました。
ありがとうございました。

2010/05/03(Mon) 17:03 | URL | こまちょんた | 【編集
HAPPY BIRTHDAY ♪
あれからもう一年なんですね....
色々あって、お別れも。でもみんなの分も黎真は幸せいっぱい!
これからも健やかに仲良く末永く幸せな猫生を。

ムービー、色んなお友だちが出ていて見入っちゃいました。
コナン&ソランも出演させてくれてありがとう^^m
しかも選んでくれた写真、最高です(笑)
2010/05/03(Mon) 19:10 | URL | ANKO | 【編集
黎真くん1歳おめでとうございます。
1年経ちましたか。
生まれたときからずっと知ってる子はそういないのですが次々と兄弟姉妹がお星様になってしまいどうなることかと思いました。
他の子の分も元気で長生きして欲しいですね。
2010/05/03(Mon) 20:10 | URL | シロち | 【編集
黎ちゃん、お誕生日おめでとう!
立派になったねぇ。 兄弟みんなの分も楽しまなくちゃダメだよ!

って、あ、あれ? ブログを閉鎖する事になったのでは??
って確認してきました。エイプリルフールでしたか・・ うーむ
2010/05/03(Mon) 21:35 | URL | ふくたん主 | 【編集
黎ちゃん、お誕生日おめでとう\(^-^)/

産まれ時は、とっても小さかったのに、今は美男子になったね~(*^^*)
お腹が、ちょこっと弱いけど、お☆様になった兄弟ニャンちゃん達の分も元気に長生きしてね(^-^)♪
2010/05/03(Mon) 22:00 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(Mon) 22:00 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(Mon) 22:07 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(Mon) 22:12 |  |  | 【編集
黎ちゃんお誕生日おめでとーう!!!!
黎ちゃんが産まれてから1年がたったのですね~。
早かったなあ。
あんなに小さかった黎ちゃんが、
今ではかっこいいナイトだもんね!
2010/05/03(Mon) 22:31 | URL | sally | 【編集
黎ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∀≦*)
この一年あっという間だった気がします。
本当に立派になりましたね^^

黎ちゃん、これからも元気な姿をいっぱい見せてねヽ(●´ω`●)ノ
2010/05/03(Mon) 23:30 | URL | なりなる | 【編集
ハッピーバースデイ!!
なんと私と同じ日に生まれたのね!!
ご縁を感じます、黎真ちゃん。
ママ、熱があるのにすばらしいムービー
おつかれさま!
ママの愛ですね。猫たちへの。
おお!最後のほうにめんまがーーー!

2010/05/04(Tue) 00:39 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
黎ちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そうかそうかあのおちびちゃんがもう1歳なんですね~
感慨深くなります(〃'▽'〃)
また元気で楽しい1年になりますようにv-353
2010/05/04(Tue) 01:11 | URL | momsa | 【編集
黎真ちゃん、お誕生日おめでとう!!
小ちゃかった黎真ちゃんが、こんなに立派に....
元気で健康に過ごせますように!

沢山のお友達に小梅も加えてもらえて嬉しい!
一番太々しそうだったけど(笑)よろしくね!
2010/05/04(Tue) 01:58 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(Tue) 05:29 |  |  | 【編集
黎ちゃん、お誕生日めでとう。
うちの子とあまり違わないですね。
生まれたときは、ほんとちっこくて、めやにもいっぱいだったんだね~。
コトママさんのおかげですね。
スクスク育ってね^^
2010/05/04(Tue) 09:12 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(Tue) 12:33 |  |  | 【編集
黎真ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
いろんなことがあったケド
黎ちゃんが元気でお誕生日を迎えられて
本当に嬉しいです(^^ゞ
これからも黎ちゃんの活躍を楽しみにしています♪
♪happy birthday♪

ムービー、レオンも参加させてもらえて感激です(^^♪ありがとう。
2010/05/04(Tue) 18:24 | URL | イヴ | 【編集
お誕生日おめでとうございます。黎真君立派になっちゃって、コトママさんも感慨無量でしょう!

おまけにお誕生日ムービーに友情出演させてもらって、良い思い出になりました。
それからコトママさんの方も、お大事にされてください =^_^=
2010/05/04(Tue) 20:51 | URL | よしお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(Tue) 22:04 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(Tue) 22:34 |  |  | 【編集
黎真ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも幸せなにゃんせいをね♪
♪ムービーにあのんとビューネが!うれしい・・・ありがとうございました!!!!
2010/05/04(Tue) 22:38 | URL | まりま~ | 【編集
黎ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう1歳なんですね。
色々あったので、感慨深いですね。
これからも元気な姿をたくさん見せてね!

ムービー、男の子だけかと思っていたので、
参加させていただけてとってもうれしいです♪
ありがとうございます^^
2010/05/05(Wed) 00:01 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
