昨日の京都市内はポカポカ陽気でしたが今日は曇って雨の様です
昨日と比べるとかなり気温も下がっています。

間違ってましゅ~!
a2205103.jpg

a2205104.jpg
イチゴは中に入ってこうして使う物でしゅよ~!
コト姉は間違った使い方をしていましゅよ~!By音羽


昨日のポカポカ陽気のイチゴベッド
a2205101.jpg
音たん、イチゴは2WAYベッドやってんでぇ~!
知らんかったん? 
暖かい日はこうして上に乗ってねるんや!Byコトハ


a2205102.jpg
やっぱ、違うやろ? 中に入るんと違うか?
ママさんはそんな事を言ってええのん?
2WAYベッドにしておかな、夏用ベッド買わなあかん様になるで!


ぎくっ・・・  そりゃ、困る(^_^;)

今朝のちょい寒イチゴベッド
a2205105.jpg
イチゴベッドは2WAYベットだったんです・・・

a2205106.jpg
寝てるのに起こさんといて~なぁ~!Byコトハ

母の日に長女のコトハはお財布に優しい子供でした

お財布の優しいコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

遅れをとれない(にゃんずとは関係ないのでスルーOKです)
前回の記事で長男からの母の日のプレゼントを紹介しました。
長男は少し早めに土曜日お花をくれました。

a2205107.jpg
春用スカーフを二男から昨日もらいました。

a2205108.jpg
三男はマッサージ機が潰れてしまったのでブルブルクッション
(マッサージ機を潰した人→★過去記事

シングルのコトママにとっては一人で子育て大変だと思う時もありますが
年に一度の尻尾のない子からの癒しの日、この日ばかりは嬉しくて嬉しくて・・・

3兄弟、兄弟に遅れをとっては・・・
なんて思っているのかな? 
あまりお小遣いを使い過ぎると後が怖い。。。 なーんて
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
それぞれに・・・
3人の子供(父が他界してから私は実質2年)抱えて苦労して来た...と誇大に自己アピールを忘れない実母にコトママさんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
子育ては大変です。ですが、母の日にプレゼントをくれる息子さん達を見ればコトママさんの苦労が息子さん達に伝わっている事は一目瞭然。子供目線に降りたりしてキャラクターの名前を覚えたり...
ダヨネッ! (*^-^)v +。:.
いい子達に育てたね。よく頑張りました。
.: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.'゚
2010/05/10(Mon) 15:20 | URL | Tosh! | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(Mon) 15:38 |  |  | 【編集
三人のお子様、とても優しい子供達に育てられましたね(^-^)
これもコトママさんの愛情溢れる子育てと、躾のたまものだと思います。
きっと優しい素敵な男性に成長していくと思います。

コトちゃん、お姉ちゃんだけあって、やっぱり賢いのね(*^^*)
気温によって、ちゃんと中に入ったり暖かい時は、ドスンと上(^^;)でお座りして(^-^)
暖かい時は、こうやって使うんやでぇ~!って皆に教えてあげるのかな?

明日は鈴ちゃん、手術でしたよね。
無事に終わり早く治って元気になりますように!
2010/05/10(Mon) 17:25 | URL | ルナココママ | 【編集
下記事、黎くん、超かわいいですね。
うちはまだお外デビューしていません。
ベランダでもびびってるので^^;

鈴ちゃん、どうかよくなりますように!!!
2010/05/10(Mon) 17:49 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(Mon) 18:31 |  |  | 【編集
猫様は自由ですから(笑)
なんて言ってる私も、色んなものを間違った使い方しております^^;

素敵な息子さん達!
母の日の記事を読むと、羨ましいような、
ちょっと悲しいような....
でも祝う相手の母が二人とも健在だから、
それだけでも幸せです^^m
2010/05/10(Mon) 19:22 | URL | ANKO | 【編集
優しい息子さん達で、コトママさんお幸せですね。
息子さん達は、お母さんの苦労を見て育ってるのでしょうね。

コトちゃん、賢いね。
暖かかったり寒かったりだから、
イチゴベッドをいろいろと使い分けてるんだね。
2010/05/10(Mon) 22:40 | URL | こまちょんた | 【編集
息子君達からのプレゼント、嬉しいですね~
頑張ってるコトママさんを見て、感謝が出来る
本当に優しい子に育ちましたね!

レースに縁取られたイチゴベッドにいる音羽ちゃん
お姫様みたい~
コトハちゃん、上に乗っかっるのも良いアイデア
だけど、音羽ちゃんがいる時はダメよ(笑)
2010/05/11(Tue) 01:51 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(Tue) 13:14 |  |  | 【編集
うふふ。この際、2WAYで良いかって思いますね。
息子さんたち、とってもお優しい!
とても素敵なプレゼントですね(^-^)
2010/05/11(Tue) 16:52 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(Tue) 17:17 |  |  | 【編集
2wayベッドだったの!?
じゃあうちのガチャピンも、
暖かくなったらつぶされるのかしら^^;
鈴ちゃんの手術の成功と、
術後の早い回復をお祈りしてます。
2010/05/11(Tue) 18:25 | URL | きお | 【編集
息子さん達、優しいですね。
ちゃんとコトママさんの背中を見て
成長してるのが伝わってきます。

イチゴベット色々な使い方があるのね(*^^)
2010/05/11(Tue) 22:42 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(Wed) 10:43 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(Wed) 12:32 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
