鈴音へのお見舞いのお言葉を有難うございます。
鈴ちゃん、日々、元気になってきています。

通報
3a2205143
第一発見者は黎真でした。

現場検証
a22051415.jpg
黎たん、ママを呼んだら食べられなくなりましゅよ~By音羽
おっと~!これはチビ太ママさんから先日頂いた
レアなアメフトのキーホルダーと一緒に入っていた歯磨きガム

無傷な時の画像
2010.5.8 004

聞き取り調査
音は知らないでしゅ~!
a2205147.jpg
音ちゃんがテーブルの上を登って取りに行くとは思ってへんで・・・
いいものあげるから犯猫は誰や~?
音がおしゃべりするわけにはいきまちぇん!
音のお目目を見てくだちゃい!記憶を巻き戻したらどうでしゅか?By音羽


5分前
a2205141.jpg

4分前
a2205146.jpg

自供
ばれたばなぁ~!
a22051414.jpg
コトは鈴ちゃんが欲しそうにしてたし取ってあげててん~!
確かに一番に鈴ちゃん飛んできました。
チビ太ママさんちのseiko姐さんからお手紙が入ってて
盗み食いの練習用やて書いてあったしなぁ~
弟子のコトとしては最近盗み食いしてへんかったし
たまにはブログのお友達も見たいやろ~!?Byコトハ


鈴音はみんなと一緒に行動出来るまで術後の回復してきました。
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m
盗み食い復活のコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。ご理解を・・・m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
やっぱり犯人は・・・^^;
しかし黎くんエラいね。
うちだったら誰にも知らせず独り占めすると思います><
鈴ちゃん順調に回復中で何よりですね。
2010/05/14(Fri) 18:17 | URL | ANKO | 【編集
ふはは。
こういう時の犯猫は、なぜかコトちゃんね(笑)
でもそっか、鈴ちゃんのために取ってあげたのか(≧m≦)
2010/05/14(Fri) 18:24 | URL | sally | 【編集
あはは~\(^-^)/
やっぱりコトちゃんでしたね(^^;)
コトちゃんは一番お姉ちゃんだから、色々な事に頭が良いんだよねぇ~(^^;)
コトママさん(汗)‥。

鈴ちゃん元気そうで良かったです。食い意地(すいません)張っているのは元気な証拠(^ω^)
鈴ちゃん、みんなと一味違った、可愛いキャラです♪
2010/05/14(Fri) 19:17 | URL | ルナココママ | 【編集
やっぱりコトちゃんかぁ。
でも鈴ちゃんが食べたかったんだよね。

鈴ちゃんも元気が出てきてよかったね。
早くカラーが取れればいいのに。
2010/05/14(Fri) 23:10 | URL | こまちょんた | 【編集
見事に練習用になったんですね(笑)
黎真ちゃん、発見しても食べないって偉いわ~
音羽ちゃんも美味しいものにつられず、口を割らないの偉い!
そうよね、鈴ちゃんが練習に参加出来ないもの、コトハちゃん
が代わりに頑張ってあげないとね☆
この時の様子を想像すると、微笑ましくて可愛い!
鈴ちゃん、回復して来た様で良かった~
カラーが外れるまで、もうちょっと頑張って!
2010/05/15(Sat) 00:02 | URL | mogu07 | 【編集
鈴ちゃんの手術が無事に終わってよかったですね。
術後の経過も順調のようですね。

うちでは、盗み食いをしようとするのはチョビかしら。
これまでに何度か被害に遭っているので、フードを
ニャンズの目に見えるところには置かないように
していますが、ネットで注文して届いたばかりの
フードを片付ける前にちょびにフードのパッケージに
歯形をつけられることは今でもときどきあります。
2010/05/15(Sat) 08:23 | URL | chato | 【編集
ちゃんと通報するなんて、エライ!
うちだったら、黙って丸呑み。
そう・・・丸呑み・・・するんですよ、このおやつ。
アリアはしっかり噛むんだけど、ハノンは食い意地はりすぎて、丸呑み。
歯磨き効果全くなしです(´・ω・`)
2010/05/15(Sat) 10:40 | URL | きお | 【編集
あれ~、
いつの間にseikoはそんな手紙を
コトちゃんに・・・。
きっとあぶり出しとか、
猫にしかわからないお手紙を入れたのね。

黎ちゃん、先に味見してから通報したんじゃないの?(笑)
この時不思議の綾ちゃんは何をしていたんでしょうね???
2010/05/15(Sat) 12:27 | URL | チビ太ママ | 【編集
お、おやつがおちてるですか!?
人間ものかなぁ。。。
なんだ、ちがうんだぁ~(笑)

鈴ちゃん。順調に回復してるんですね(*^_^*)
元気にみんなで遊んでる姿、早く見たいですね*
2010/05/15(Sat) 21:33 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
