盗み食いの犯人猫探しにお付き合いを有難うございます。
我が家の5にゃんの内の一人が出演していませんでしたね。

a2205157.jpg
彩はベランダでかくれんぼしてたでしゅ~!
この後、すぐにお部屋に帰ってウマウマしたでしゅよ!By彩羽


不思議ちゃん5
a2205154.jpg
毛玉が毀れ落ちようとしています。

落ちるでしゅよ~!
a2205156.jpg
黎真が爆睡中の彩羽を起こしています。

a2205155.jpg
彩羽はよく爆睡中に上からとか・足を踏み外して落ちたりしますので
そろそろ危なくなってきましたので
コトママが背中を奥にずらしました。

起こさないでくだちゃい!By彩羽
a2205153.jpg

不思議ちゃんの彩羽はおまねけな所が多々あります

皆さんもご存じの野良猫餌やり、加藤・元将棋名人に慰謝料204万円命令
コトママの思いを眠り猫アップしました。
近隣の集団いじめ?金目当て?:愛猫家は虐められる
お時間があれば覗いて下さいね(過激な発言がありますがご了承を)

落ちそうで落ちなかった彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。ご理解を・・・m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おー、落ちそうで、落ちない。よかった。
うちは時々どてーんとなります。(笑)
気をつけないと。

そして、あの問題!加藤一二三さんの...
それ、傍聴した人の記事細かく読んできたところです。
モモ日記、っていうブログ友達のところに
リンクがあって...(モモさんのはうちにリンクがあります)

すごい、傍聴したひとのレポートでびっくりしましたよ、
なにそれって。もう、ひどい話。
2010/05/16(Sun) 00:47 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
うはは。
ほんとだ。落ちるよ~!(笑)
うちのピーなら、間違いなく落ちます(≧m≦)
2010/05/16(Sun) 01:02 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(Sun) 08:37 |  |  | 【編集
おはようございます♪

不思議ちゃんの彩たん、黎ちゃんが教えてくれたのに爆睡ですか?(^^;)
落ちて怪我しないようにね!

加藤氏の裁判は本当に腹立たしいですね。
近隣住人に対して、ここまでするか?(怒り)
判決を下した裁判官に対しても、お前何考えてんじゃ(怒り)です。

自分達にとって、邪魔な者は排除する!みたいな風潮を増長させるような判決。
言葉を話せたら、野良ちゃん達は好きで野良猫になったんじゃあない!と言いたい事でしょうね。

野良猫も居ないような、殺伐とした環境になっても良いと思うのでしょうか?
今回の判決は本当に腹が立ちます。
2010/05/16(Sun) 09:25 | URL | ルナココママ | 【編集
彩羽ちゃん、ズルッと落ちちゃいそう(笑)
そりゃ、黎真ちゃんも心配で起こしたくなっちゃうよ~
普段落ちないなら心配しないけど、時々「あっ」って
落ちちゃう事があるんですよね~
2010/05/16(Sun) 09:59 | URL | mogu07 | 【編集
この状態でよく落ちないもんですね。

加藤一二三氏の件、ニュースやレポだけでは何とも言えませんが、
実際猫の糞尿/匂いなどで困ってらっしゃる方は沢山います。
(ダンナ実家もあの手この手で対策に追われてます)
加藤氏の行動に称賛すべき点もあるけれど、
反面やはり迷惑をかけているのも事実。
私自身、きちんとした糞尿処理などがされていない餌やりは反対派です。
人から餌を貰った時点で、野良は野良じゃなくなり、
人間を警戒しなくなるから虐待の対象になったり、
よく思わない人から駆除(!)されるという悲劇も起こる。
可哀想という気持ちが、更なる可哀想な状況を生むことが多々あります。
行政は取り締まったり裁くだけではなく、シェルターなど保護施設の整備と、
動物遺棄の厳罰化及び啓発活動にもっと力を入れて欲しいです。
本来「野良猫」という存在がいること自体間違っていると思います。
殺処分ゼロ及び野良猫のいない社会が実現されますように。
2010/05/16(Sun) 12:20 | URL | ANKO | 【編集
あらら^^;;;
彩ちゃん、気をつけないと^^b
寝ぼけて落っこちて怪我とかしないでねぇ~^^ノ
2010/05/16(Sun) 16:01 | URL | くまのすけ | 【編集
あはは、彩ちゃん、落ちないでね!
コトママさんに背中をずらしてもらって
よかったね。

加藤氏には頑張ってもらいたいです。
裁判官は動物のことをよく理解できてないんじゃないでしょうか。
近隣住民も洗濯物に匂いがつく?
訳の分からないこと言いますね。
言いがかりもいいところです。
頭が熱くなってるんじゃないですか?
よく頭を冷やして、自分達が何を言ってるのか、
命の扱い方をもう一度よく考えてみるべきだと思いますね。
2010/05/16(Sun) 17:08 | URL | こまちょんた | 【編集
そうでしたか、ちゃんとトイレの躾もされていたんですね。
でもその点が報道されず、ただ「迷惑行為」として扱われ、
世間からは「また愛誤か」と見られてしまうことが辛いですね。
なかなかその現場に行かなければ本当のことを知ることは出来ないだけに、
今後の地域猫活動や愛護活動の支障にならないことを願うばかりです。
2010/05/16(Sun) 18:58 | URL | ANKO | 【編集
落下しそうですね
2010/05/16(Sun) 20:16 | URL | のんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
