前回は落ちそうな彩羽を心配して頂き有難うございました。
彩羽はいつも不思議ちゃん&おまぬけちゃんなんです

あっ、ビックリした~!
a2205171.jpg
音がイチゴでお昼寝をしようと思ったら先客がいたでしゅ~!By音羽

a2205172.jpg
音は潔癖症なので男の子とは一緒におねんね出来まちぇん!
お兄ちゃんとしかおねんねはしまちぇんからね・・・
黎たんが出て行くまでまってるでしゅ~!


a2205173.jpg
待ちくたびれたでしゅよ~!
ついでにママのお話をしましゅね・・・
ママはお手手イタタでPCが打てなくなったでしゅ~
今日病院に行くらしいでしゅ~
鈴ちゃんも今日は病院の日でしゅ~


おとなしく順番待ってる音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。ご理解を・・・m(__)m

汚い画像を見てもいいよって方はお手手イタタの理由
(にゃんずに関係ありませんのでお時間の無い方はスルーして下さいね)
a2205174.jpg
一昨日から右手の人さし指は腫れて皮はめくれて変色してきました。
とうとう昨日は第一関節が曲がらなくなってしましました。
1ヶ月ほど前から何だが痛かったのですがその内治ると放置していたら (^_^;)
怪我の心当たらがなく今朝は指の付け根まで腫れあがっています。
実はすれただけでもイタイタなんです。
その為に利き手の人差し指が使えないのでPCやお仕事・家事に支障が出ています。

ご迷惑をお掛け致しますが今まで以上に
不定期更新・不定期訪問になると思います。
みなさんのお部屋にはにゃんずのお顔を覗きにいきますので
読み逃げぽちでご理解をお願いしますね。。

一番困るのはPCにカメラですね。。。苦笑
おはしを持つのも困るので少しダイエットできるかな?  笑

みなさんも何処か変だなって思われたら早めに受診してくださいね。
怠慢なコトママ、いつもこんな事ばかりですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事へのトラックバック
