鈴音とコトママにお見舞いの言葉を有難うございます。

a2205048.jpg
みんにゃ、彩の事を不思議ちゃんって呼んでるでしゅね~
昨日も変な寝方をしてまちが今日の主役は弟に譲るでしゅ~
ママはお手手イタタでお水を触ることができまちぇん!By彩羽


ん・・・
a2205193.jpg

こっちからでしゅか~!? ぺろーん!
a2205191.jpg

ウマウマでしゅ~!
a2205192.jpg
ママの手間が省ける様に僕ちんは頑張るでしゅ~!By黎真

蛇口をひねるのに余計に手のかかる黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、蛇口から飲む水は一味違って、うまうまですか?(*^^*)

家の前居たルナも蛇口のお水が大好きでしたよ~♪
2010/05/19(Wed) 14:13 | URL | ルナココママ | 【編集
黎ちゃんも直水派なんですね。
上手に飲んでるね。
コトママさん、お大事にね。
2010/05/19(Wed) 16:49 | URL | イヴ | 【編集
黎ちゃんのベロ、かわいい。
うちも、もどきが蛇口から飲むの好きです。
チョロチョロ出るお水は特においしいみたい。
今はお風呂場のお水に夢中です。
2010/05/19(Wed) 23:33 | URL | こまちょんた | 【編集
黎真ちゃん、お顔に水がかからない様に、慎重に
なってるみたい(笑)
蛇口からの水は新鮮で美味しいもんね!
コトママさんもお水が触れる様に、早く良く
なります様に!
2010/05/20(Thu) 01:22 | URL | mogu07 | 【編集
あはは、なんだかかわいい。
手はよけいに痛いけど、
なごませてくれますよね。
うちも蛇口やシャワーで飲むの好きです。
できたらお湯がベストだそうです。

ママお大事に。
2010/05/20(Thu) 01:24 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
あはは。
蛇口からの直飲みって、猫さん好きですよね~。
黎ちゃん、満足そうだもん(^-^)
2010/05/20(Thu) 04:11 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(Thu) 10:33 |  |  | 【編集
あらら、上手に飲むね~
ほんと、美味しそう。。
よっぽど喉かわいていたのかしら~^^
2010/05/20(Thu) 14:52 | URL | まんちゃん | 【編集
水道の蛇口から水を飲むのが好きなニャンコ、いますね。レイちゃんもその中の一匹のようですね。
シェルターへ行くと水道をひねると沢山の猫がやって来て、手を洗うのも一苦労しますが、それもまた猫好きな私には嬉しかったりします。(笑)
2010/05/21(Fri) 09:23 | URL | のんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
