みなさんのお家のお子ちゃまも蛇口からお水を飲むのが
好きな子がたくさんいらっしゃるのですね。。

彩ちゃん、落ちるでぇ~!
a2205204.jpg
彩羽はお尻半分落としそうになって食器棚の上の箱の上で寝ています。

起こさないでくだちゃい!By彩羽
aya20105201.gif

寝起きの不機嫌な顔してます
a2205203.jpg
彩ちゃん天井に頭つくて~
いいでしゅ~
彩のお気に入りの場所でちゅから・・・By彩羽


脱力系不思議ちゃんの彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m
我が家では黎真だけなんですが先代猫のペコは
蛇口からしかお水を飲むことをしませんでした。
先代犬の樹里と小春は入れたてお水しか飲まなくて
喉が渇くと蛇口の前でワンワンと・・・
何年たっても誰にでもメイドをやってるコトママです。(笑)

先代さんと同じようなしぐさをされるといつも思い出してしまうんですよね。

ようやく右手のお姉さん指と小指もキーボードに参加出来るようになりましたが
小指って使わないからお姉さん指が頑張っています。(>_<)

ご心配をお掛けしてすいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ソランも小さいとき蛇口から飲んでたけど、
水浸し&肉球足跡だらけになるので注意してたら、
いつの間にかやらなくなりました。
ネタを逃したかな?(笑)
彩ちゃん、寝起きで天井に頭をぶつける事無いの?
気を付けてね。
2010/05/20(Thu) 18:02 | URL | ANKO | 【編集
ニャンコは高い所好きだと言うけど、
彩ちゃんは一番高い所で寝んねしているんですね。
落ちないでねー!
とても不機嫌そうな寝起きのお顔。
猫さんも人間も同じですね(笑)
2010/05/20(Thu) 21:50 | URL | こまちょんた | 【編集
彩羽ちゃん、とっても不安定そうに見えますが、
彩羽ちゃん自身は、不安定なのが気にならない
みたいですね。

ココママさん、指が自由に使えないと不便ですよね。
回復なさりつつあるようですが、ご無理なさいませんように。
2010/05/20(Thu) 22:29 | URL | chato | 【編集
私達から見ると落ちそうな気がしても、彩ちゃんにしたらへっちゃらなんでしょうね(^^;)
家のココもタンスの上で、お尻はみ出しで寝てる時があります。

コトママさん、指の腫れ少しはひきましたか?
大事にされて下さいね!
2010/05/21(Fri) 13:39 | URL | ルナココママ | 【編集
彩ちゃん、落ちそう~
本猫は平気なんだろうけど、見てるほうはドキドキですね。
蛇口から飲むの、ハノンも好きですよ。
でも流れる水じゃないんです。
水を止めてある蛇口を舐めて、ポタポタッとたれてくるのを飲むのがいいみたいです。
変なの^^;
2010/05/21(Fri) 15:33 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
