にゃんずとは高い所が好きって分かっていますが
彩羽の場合は落っこちそうでハラハラするんです。

ハラハラって言えば・・・
昨日はお友達のお部屋も遊びに行けなくってね。m(__)m
原因はこの方・・・
suzu20105201.gif
鈴ちゃん、コトママがベランダに出た隙にgo out

a2205215.jpg
鈴ちゃん、お部屋に帰ろうなぁ~

a2205213.jpg
いいものあげるし・・・

トロトロ顔ですが・・・
a2205214.jpg
帰らないにょ!By鈴音

このまま日が沈みました。
ベランダの窓を開けっ放しで何度このような事を繰り返したでしょうか?
結局、鈴ちゃんを何度も呼びに行って帰ってくれたのが夜の10時半 

今日の夜は鈴ちゃんの抜糸でに行ってきま~す。

ベランダに立てこもった鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

遊びに来ましたよ、
今千葉は暑く裸になってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

「みみ」もベランダが好きで
最近は明るいので朝出たくて
4時に起こされますよ、
暫くして帰ってから本人は
又寝るのですが、
こちらは寝られずです困ッタ(´・ω・a)ポリ
2010/05/21(Fri) 16:26 | URL | みみやす | 【編集
鈴ちゃん、10時半までベランダ?!
お外の空気が吸いたかったのか、
それとも暑かったのか・・・。
何れにしろ、鈴ちゃんがお外というのは
珍しいですね。

鈴ちゃん、抜糸なんですね。
きれいに治っているといいですね!
2010/05/21(Fri) 17:20 | URL | こまちょんた | 【編集
外が気持ち良い季節になったもんね。
人間だって外が良い(笑)
でもママさんの手を煩わせちゃダメですよ。
しかもまだ抜糸前なんだしね。
うちもソランがなかなか中に入らない時があるけど、
「ソラン、バイバイ」って言うと入るんですよ^^V
抜糸後の状態がいい事を祈ってます。
2010/05/21(Fri) 18:07 | URL | ANKO | 【編集
コトママさん、鈴ちゃんがお部屋に入ってくれるまでお疲れ様でした(^^;)

お家以外は恐々で嫌いだけど、お家のベランダは楽しいのね(^-^)
コトママさんに撫で撫でされてうっとり顔の鈴ちゃんも可愛い~お顔!

今日は抜糸でカラーを取れるのかな?
カラーが取れたら前みたいに一生懸命ペロペロ綺麗にし過ぎないようにね(^ω^)
2010/05/21(Fri) 18:18 | URL | ルナココママ | 【編集
あ~、なんだか鈴ちゃん、思ったより小さい。。。
女の子って感じですね~。
手術も良好のようで嬉しいです。

ベランダでくつろいでくれるようになると、私もすごく嬉しいのですが。。。^^;
2010/05/21(Fri) 18:19 | URL | まんちゃん | 【編集
鈴ちゃんの抜糸無事済んだかな(^^ゞ
コトママさん、お疲れ様です。

鈴ちゃんベランダでいるのが楽しいのかな・・。
長い間ベランダで遊んでいたのですね。
鈴ちゃん良かったね。
2010/05/21(Fri) 18:43 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(Sat) 00:26 |  |  | 【編集
すずちゃん、お外の風、
きもちよかったのかな?
だいぶあったかい日だと、ベランダ
でれたら気持ちいいかもですね。
うちはベランダにも出さないから、うらやましいー。
(いまのところ出たがらないので安心。
うちぼろすぎて隙間だらけでとなりのうちに
すぐつながってるから危ないのです。)

すずちゃん、ママ、抜糸がんばってくださいね。
おつかれさまです。
2010/05/22(Sat) 01:02 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
あら、鈴ちゃんベランダが気に入っちゃった?
でもコトママさんが心配しちゃうから、あんまり長居
しちゃダメよ?
撫でられてウットリしちゃって可愛い~

とうとう抜糸、鈴ちゃん頑張ったね!
2010/05/22(Sat) 01:51 | URL | mogu07 | 【編集
外が気持ちいい季節ですから鈴音ちゃん部屋に戻りたくなかったのね。
シロもほとんど外にいる時間が長いですよ。
抜糸は無事終わりましたか?
きれいに治りますように!!
2010/05/22(Sat) 08:31 | URL | シロち | 【編集
あらあら。鈴ちゃん、ベランダが気に入ってしまったのですね。
お転婆ちゃんなのかしら(^-^)
あんまりママを心配させないでね。
抜糸良かったですね~。
2010/05/22(Sat) 21:21 | URL | sally | 【編集
暖かくなって、外の空気が気持ちいい季節ですもんね。
我が家も花粉症の季節もすぎたので、久々に窓を開けたら、
にゃんずが網戸にはりついて、何時間も外の空気を満喫してました。
鈴ちゃん、抜糸どうだったかな?
2010/05/23(Sun) 13:14 | URL | きお | 【編集
あらら~
ベランダ立てこもりか~。
まあ、寒くもないから心配はいらないだろうけど、いったいどうしちゃったんだろうね?

抜糸が終わって今は楽々動けるようになってるかな?

ママさんの指も少しは良くなった?
2010/05/23(Sun) 14:15 | URL | チビ太ママ | 【編集
鈴音ちゃん、抜糸おわったのかな?
これで、すぐにカラーが取れるようになるといいね^^b
我が家のクマもベランダ大好きだけど、隙を盗んで、ベランダからお隣の物置の屋根に飛んでいっちゃうし^^;;;
眼が離せません><
2010/05/23(Sun) 15:39 | URL | くまのすけ | 【編集
こんばんわ!ちょびっと
お久しぶりです(*^_^*)

鈴ちゃん、いよいよ抜糸なんですね!!
いや、もう終わったのか。
お疲れ様です!抜糸って、あっという間ですよね。
最後にしたのはおっちゃんの避妊の時…。
あのこ、あっ子に抱っこされ、尻尾がぼわ!ってタヌキになって先生に抜糸されてました(^_^;)
怖かったみたいなんですが…それが彼女の限界だったみたいですが・・・

ベランダ、好きなんですね(*^_^*)
いやいや、一日中はキツイです。(´д`lll)
2010/05/23(Sun) 20:43 | URL | あっこ | 【編集
やっぱりお外は気持ちいいからね。

僕は網戸越しに外を眺めては、ため息をついていますニャ =^_^=
2010/05/24(Mon) 00:03 | URL | よしお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
