鈴ちゃんへの抜糸の応援有難うございますm(__)m

a2205234.jpg
あんなぁ~、ママさん、とうとうボケがホントになってん・・・
コトが代わりに謝るわぁ~
鈴ちゃんの抜糸の日、病院行こうと混んでるか病院に電話してん。
そしたら抜糸の日は25日やねんて~
ママさん、金曜が25日と思っててなぁ~
あほや!金曜日は22日やのに・・・


a2205232.jpg
3日も損した~!ってわめいてたわぁ~!
なんで損したんって聞いたら
予定より3日分ご飯代がかかるし、入金(給料みたいな物)が遅れるって・・・


a2205233.jpg
3日位で大げさやろ~!
う、コレ?
コトのお友達の枕のカッパさん・・・Byコトハ


a2205231.jpg
もう一つありまちゅよぉ~!
ママはお手手イタタのお薬を土曜日に病院でもらってきたのに
失えてしまいまちた~!
お手手イタタは毎日病院行ってたでしゅ~
彩の事をおまねけって言ってまちゅが
一番のおまぬけはママでちゅね。。。 By彩羽


茨城県阿見町ブリーダーの悪徳ブリーダー事件のその後をアップしました。
眠り猫
今後の猫ボラさんの判例となる危ない裁判判決もアップしてあります。

コトハの初公開お友達のカッパさんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おはようございます(^-^)

コトちゃん、鈴ちゃんの報告ありがとう(*^^*)
コトママも色々忙しいから頭がゴチャゴチャしちゃうのよ。
どこのママも同じようなもんなんだよ(^^;)

鈴ちゃんカラーを取れるのお預けになっていたのね。もうすぐ外せるから、もう少し我慢だね。

コトママさん、指の具合はどうですか?
お大事して下さいね!
2010/05/24(Mon) 08:40 | URL | ルナココママ | 【編集
日にちや曜日を勘違いして覚えちゃう事ってありますよね。
私もしょっちゅう間違えてる(笑)
鈴ちゃんのカラーを外せる日が延びちゃうけど、間違えた
日にち分、何か出来る!って良い様に考えると、ちょっと
得した気分になりますよ~

2010/05/24(Mon) 10:53 | URL | mogu07 | 【編集
抜糸は火曜日でしたか~
病院に確認してよかったですね^^;
私は1日感覚がずれただけで、
なんだかすっごく損したり得したりした気分になりますよ~
2010/05/24(Mon) 11:30 | URL | きお | 【編集
抜糸は明日でしたか^^;
でも私もママさんの事笑えない。
しょっちゅう日にちを勘違いしてますから^^;
でも食事三日分ってことは、もう入院してるの?
兎に角明日、無事に抜糸が終わりますように^^m
2010/05/24(Mon) 12:22 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(Mon) 12:29 |  |  | 【編集
鈴ちゃん、抜糸、明日ですね。
早く、病院とバイバイできたらいいですね。
ところで、抜糸は麻酔なしですよね?
どうか鈴ちゃんの体にダメージがありませんように。
2010/05/24(Mon) 12:34 | URL | まんちゃん | 【編集
日にちを間違えちゃったんですねー。
予定が狂ってしまいますね。
3日は大きいように思うなあ~。
じゃあ、明日ですね。
明日、無事鈴ちゃんの抜糸が終わりますように。
鈴ちゃん、早くカラーを外したいね。
2010/05/24(Mon) 13:39 | URL | こまちょんた | 【編集
ははっ(^0^)
抜糸の日はまだだったのですね。
曜日間隔って、おかしくなっちゃうものですよね。
私もしょっちゅう間違えます。
鈴ちゃん、抜糸まであとちょっとだもん、
早く終わるといいね!
2010/05/24(Mon) 14:53 | URL | sally | 【編集
鈴ちゃんの抜糸は明日なんですね。
私なんか曜日感覚が分からないこともしばしば^^;
コトハちゃんに笑われそうだね。

コトママさん、手の方はいかがですかー。
綾ちゃん手厳しいですね^^;
2010/05/24(Mon) 18:50 | URL | イヴ | 【編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪鈴ちゃん、手術したのですね・・・・
抜糸無事に終わるといいです。
♪おだいじに♪
2010/05/24(Mon) 22:04 | URL | まりま~ | 【編集
日にちとか間違えること、私もしょっちゅうですよ。
ごみの日とかも間違えたり、
待ち合わせも間違えたり。
私の場合はもうぼけてるのかも...どうしよう。

鈴ちゃん、もうちょっとですね!がんばって。
眠り猫さんにもいってまいります。
2010/05/25(Tue) 01:46 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
おはようございます(^-^)

今日は鈴ちゃんの抜糸ですね。今日でカラーを外せるのかな?
コトママさん、鈴ちゃん行ってらっしゃい(^ω^)
2010/05/25(Tue) 07:48 | URL | ルナココママ | 【編集
今日ですね。
こちらは大雨ですよ?
京都も降ってるのでしょうね、雨の中大変ですね。お疲れ様です。
2010/05/25(Tue) 08:18 | URL | シロち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
