日にち間違いの超ボケコトママに温かいお言葉を有難うございます。
割とみなさんも日にちや曜日の間違いが多いって聞いて
とても安心しました。
今日こそ、ホントの鈴音の抜糸日です。。(^_^;)

ジャジャ~ン!!
1020.5.23 001
チビ太ママさんが黎真のお誕生日に
黎真のチョーカーをプレゼントして下さいました。

それでは黎ちゃん、モデルさんをお願いします。
a2205251.jpg
どうでしゅか?
ヘヘ、僕ちんは出世したでちゅよ~!
キラキラがいっぱいついていましゅ~By黎真


a2205252.jpg

a2205253.jpg
彩は以前のチョーカーのモニター期限が過ぎまちたので
新しいモニターになったでしゅ~ By彩羽


a2205255.jpg
ママが以前のチョーカーのバックルを付けてくれたでしゅ~
彩もキラキラでお姫様みたいでしゅ~By彩羽


a2205254.jpg
あたちもやんちゃ姫用のキラキラに出世したにょ!
嬉しいけど今日は抜糸日なんで憂鬱気分なにょ!By鈴音


a2205256.jpg
チビ太ママさん、アリガトでしゅ~
僕ちんのおかげで彩姉も鈴たんもお姫様に変身出来たでしゅ~!
僕ちんの居場所が分からないと心配らしいから
ママが以前のチョーカーの鈴を新しいチョーカーにも付けたでしゅよ!
最初は鈴の取り外しが出来ないと思って鈴を買ってきたんでしゅ~!
おまねけなママのせいで僕ちんの鈴は二つになってちまいました~!

黎ちゃん、よく見ると五重顎になってるでぇ~!
とうとう、メタボの仲間入りなかぁ~?!

サブブログ眠り猫も宜しくね。
今日はクマさんを追い返した勇敢なお母さんにゃんこです。

セレブな3にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
素敵なチョ―カですね(*^^*)

黎ちゃん、彩ちゃん、鈴ちゃん、キラ☆キラ☆で王子様とお姫様だね(^-^)
とっても似合っているよ♪

鈴ちゃん、今日は抜糸頑張ってね!
2010/05/25(Tue) 12:23 | URL | ルナココママ | 【編集
うわぁ~どれも可愛いチョーカーですね(*^^)
みんな似合ってるよぉ~

鈴ちゃん、抜糸頑張ってきてね。
2010/05/25(Tue) 12:35 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
素敵なキラキラチョーカー、よかったね!
とても似合ってるよー。

鈴ちゃん、憂鬱そうだけど、抜糸頑張ってね。
2010/05/25(Tue) 15:38 | URL | こまちょんた | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

又遊びに来ましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

素敵なネックレスですね、
モデルさんも良くお似合いだd(*^o^)グ~♪

家の「みみ」は散歩に行く時しか
付けていないけど、
留め穴が大きくなってきたので
そろそろ更新かな( ̄ー ̄)ニヤ...

鈴ちゃんは抜糸して
カラーが取れると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


今日も応援P
2010/05/25(Tue) 15:48 | URL | みみやす | 【編集
きゃあ~~~(>▽<)ノ
どれもこれも素敵だし、愛情たっぷり!!!
サズガ、チビ太ママv-238 
もはやこうなると職人の域ですね~

鈴ちゃんのBlueな気分も
キュートなPinkの首輪で一新だ!
2010/05/25(Tue) 16:33 | URL | Slava | 【編集
みんな似合ってる!!!
かわいいね~。
うちは長毛だから、なんとなく躊躇してんですが、本当は首輪したいんです。
前に一度やったら、鈴の音が気になって、ダメでした。
皆はいいな~。とってもグッド!!
素敵なモデルさんたちです♪
2010/05/25(Tue) 18:44 | URL | まんちゃん | 【編集
いいなぁキラキラで・・・かっこいいですニャ!!

鈴音ちゃん、痛かったのかな? でも頑張りましたね =^_^=
2010/05/25(Tue) 21:10 | URL | よしお | 【編集
レイちゃん、似合うよ。
素敵!良かったね♪

鈴ちゃん、無事に抜糸が終わったのかな?
大変な思いをしてしまって辛かったよね。
これからその分取り戻す位一杯幸せになって欲しいです。
2010/05/25(Tue) 22:39 | URL | のんちゃん | 【編集
サイズ良かったかな~?

彩ちゃんのはバックルつけてさらにキラキラで豪華になりましたね。
3にゃんの中では一番お姉さんだからキラキラも一番だわ。
ママさん古い首輪のバックルを再利用なんてグッドアイディアですわ♪
2010/05/25(Tue) 22:48 | URL | チビ太ママ | 【編集
お疲れ様です、おめでとう、鈴ちゃん、ママ!黎真ちゃんの
チョーカー、
きらきらがきれいですね。
色もきれいです!!
2010/05/26(Wed) 01:37 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
素敵なチョーカー!
手作りでチビ太ママさんの愛情たっぷり~
黎真ちゃん、とっても素敵!
彩羽ちゃんはバックルもキラキラで嬉しいね~
鈴ちゃんほんとに憂鬱そうな.....
可愛いチョーカーで抜糸頑張って!!
2010/05/26(Wed) 02:06 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(Wed) 13:10 |  |  | 【編集
わーーー!すごぉい!
素敵なお誕生日プレゼントですね(*^_^*)
とぉっても似合ってるよ!かっこいぃ~♪
2010/05/26(Wed) 16:37 | URL | あっこ | 【編集
わ~!かわいいいいい!
素敵なお誕生日プレゼントだね!良かったね~(^^)
さすがはチビ太ママさんだわ!
2010/05/27(Thu) 00:40 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(Thu) 10:21 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
