ご訪問や鈴音の抜糸にコメントを有難うございます。

へへっ、これで世界はあたちのもにょよ!
a2205274.jpg
順調に抜糸を済ませてカラーがとれてご機嫌な鈴音です。

a2205272.jpg
早くあたちと遊ぶのにょよ!By鈴音

a2205273.jpg
鈴ちゃん、急に忙しくなってん!
ちょっと待ってぇ~なぁ~(^_^;) (夜中の3時の出来事でした)
ダメにゃの!あたちと遊ぶのにょの~!  舌出てますが・・・(笑)

コトママ、急に忙しくなりました。
お仕事+病院+会議等
にゃんずには人間の事情は関係ない様ですね。。
みんな強引に迫り寄ってきます。。(^_^;)

強引な鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
鈴ちゃん、エリカラが取れて良かったね。
嬉しそうな様子が伝わってきます(*^。^*)
ママさん、休める時はちゃんとお休みしてくださいね~
2010/05/27(Thu) 12:47 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コトママさん、鈴ちゃん病院お疲れ様でした。

鈴ちゃん、無事抜糸が済んで良かったね(^-^)
カラーが取れたし、これで思い切り遊べるよ。

けど、ママさんを困らせないよう、お手柔らかにね!ママさんに撫でられ気持ち良さそうに、お口が緩んで舌チョピ(笑)可愛い~♪

コトママさん、お忙しくなるみたいですけど、無理しないように気を付けて下さいね(^ω^)
2010/05/27(Thu) 15:54 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴ちゃん、カラー取れて良かったね!
そりゃあ、せっかく身軽になったんだもん、
遊びたいよね~。
ママさん、大丈夫ですか?
お忙しいようですが、体調も心配です。
どうぞ無理なさらないでくださいね。
2010/05/27(Thu) 16:42 | URL | sally | 【編集
こんにちは。
鈴ちゃん、うまくいってよかった!!
ピンクの首輪とっても似合ってるね。
コトママさん、あまりムリしないでね~。
体調どうですか?心配しています。
2010/05/27(Thu) 17:08 | URL | まんちゃん | 【編集
鈴ちゃん抜糸おめでとう☆
カラーもとれてスッキリしたね。
コトママさん、ご無理のないように・・。
お体ご自愛くださいね。
2010/05/27(Thu) 18:34 | URL | イヴ | 【編集
わーーー夜中の3時て!!!(+o+)
お疲れ様です!!!!
あまり無理しちゃだめですよぉ~!!
2010/05/27(Thu) 20:51 | URL | あっこ | 【編集
鈴ちゃん、無事抜糸できてよかったね。
カラーも取れてすっきりしたね。
早く遊びたいからってママちゃんに
迷惑かけたらダメよー。

コトママさん、どうぞお疲れになりませんように。
2010/05/27(Thu) 21:41 | URL | こまちょんた | 【編集
鈴ちゃんの抜歯が無事に済んでよかったですね。
カラーがとれて、さっぱりしましたね。
2010/05/27(Thu) 22:03 | URL | chato | 【編集
コトママさんの体調が悪いのかと心配していましたが、お忙しいのですね。という事で少し安心しましたが、頑張り過ぎないようにお気を付けて下さいね。

鈴ちゃん、抜糸も終わり、カラーも外れてノビノビしている事と思います。

鈴ちゃんへ
人間に辛い思いをさせられたけど、悪い人ばかりでは無いよ。ゴメンね。
これからいっぱい幸せ掴んでね。
2010/05/27(Thu) 22:14 | URL | のんちゃん | 【編集
鈴ちゃん、抜糸も無事済んでカラーも外れてよかったね!
嬉しくて夜中だろうと甘えたくて仕方がないのかな?
でも寝かせてあげて~
休める時にしっかり休んでくださいね!
2010/05/28(Fri) 01:29 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(Fri) 10:10 |  |  | 【編集
抜糸&エリカラ卒業おめでとう!!
世界はあたちのもにょって、
不敵な表情と合ってて最高~!
2010/05/28(Fri) 11:34 | URL | きお | 【編集
 鈴ちゃん、抜糸が済んでカラーも取れて良かったわね~。 \(^o^)/
 少し長かったから大変でしたね。
2010/05/28(Fri) 11:35 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
