鈴ちゃんのハムハムお顔のエステにご応募を有難うございます。
因みにアロマ香りは生ぐさいお魚匂いですがよろしいでしょうか?

昨日5月30日は奈良~大阪へと1日中お出かけしていました。
2番目のお兄ちゃんがイベントに参加する事になったので応援に
平城遷都1300年祭こまちさんご夫婦と行ってきました。
a2205311.jpg
再現された朱雀門です。


a2205312.jpg
再現された第一次大極殿

イベント参加の二男を応援にったら
a2205315.jpg
コトハと入れ替わっていました。。(^_^;)
尾張の姐さん東京のソランくんも一緒にダンスしていました。
平城遷都1300年祭初夏吹奏楽フェスタ出場の吹奏楽部を
盛り上げる為にダンスで応援に出場したんですね。

マーチングでのパレードもありました。
a2205313.jpg
黎ちゃん、いつの間に・・・ やっぱ、男の子、可愛い女の子には目がないんやなぁ~
中学生って可愛い子ばかりでした。

a2205314.jpg
鈴ちゃん、何処から走ってきたん?
こちらも中学生の吹奏楽部ですよ。。 2校共、凄い!!

次回、続く・・・

車中生活32匹、救援・支援のお願いm(__)m
倒産した飼い主さんと車の中で路上生活をしている子達がいます。
これから車中は暑くなり心配です。ご協力をお願いいたしますm(__)m
無っちゃんのかあさん(ポチして飛びます)

赤い糸つなげ隊



緊急:処分前日救出犬*里親様・預かり様募集
こまちさん宅で保護中

応援に駆け付けたにゃんずにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m


テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
奈良の料亭で甥っ子が修行中なんですよ。
だから行きたいなって思ってるんだけどなかなかね。
初盆に帰った時、父の写真と一緒に行こうかな。
わはは、seiko姐さんとソランだ~
古都に似合わないところが可笑しいけど、ありがとう!
次男君は吹奏楽部ですか?楽器が出来る人って尊敬しちゃいます!!
私が楽器演奏や歌を歌ったら、大仏様もひっくり返るだろうな^^;
2010/05/31(Mon) 18:32 | URL | ANKO | 【編集
大きいお祭りがあったんですね。
再現された朱雀門等かなり大規模ですね。
コトちゃん達も一緒に行って来たのね。
楽しかったかな~?
2010/05/31(Mon) 21:50 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(Mon) 23:54 |  |  | 【編集
昔、都だった京都や奈良は大きなお祭りが沢山ありますね。

お兄ちゃん、イベント参加お疲れ様でした。
コトちゃんもね(笑)
黎ちゃん、鈴ちゃん楽しかったかな?(*^^*)

私は毎年秋、コトママさんの京都に出掛けますが、大好きなお寺さんは何十回行っても飽きません。
京都は良い所ですね(^ω^)
お寺さんや大仏さん好きなもので、京都で産まれ京都に住みたかった~!と思っています。
2010/06/01(Tue) 05:56 | URL | ルナココママ | 【編集
息子さん、ダンスされるんですね~
カッコイイ!!
マーチングも華やかでいいですね。
朱雀門、一度見に行ってみたいです。
2010/06/01(Tue) 10:15 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(Tue) 12:01 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(Tue) 23:16 |  |  | 【編集
今、奈良~京都は盛り上がってるみたいですね。
遷都くんも大活躍で!!
次男くん、ダンス頑張ったんですね!!
ダンスはいいですよ~~!!
社交ダンスとかやらないですかねー^^;
2010/06/02(Wed) 10:10 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
