~里親様・預かり様募集のお願い~
a2205036.jpg
推定2ヶ月  ♂ 
阪急京都線桂駅の
エスカレーターに手を挟まれて怪我している所を保護
現在、治療中でが治療終了までコチラで面倒をみます。
時期が来ましたら去勢手術当方で負担します。

前回の折りたたみ記事で紹介しました→
エスカレーターで怪我をしていた仔猫です。
保護主宅には90歳を超えられる要介護おばあちゃんがいらっしゃい
始めから飼えない事が分かっていましたが
救出しないと命の危険を感じて保護されました。

この子の繋がった命、猫生を共に一緒に過ごしてあげて下さいm(__)m
転載のご協力をお願い致しますm(__)m

コトママひとこと
この子の回りには人盛りが出来ていたそうです。
見ても手を差し伸べる人がいない。
小さくても命です。  
ご存知の通りコトママ宅は猫屋敷で猫病棟になっています。
後日コトママ宅に一時預かりでやってきます。
ご協力をお願い致しますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保健所処分所行きを半日差で保護されたわんちゃんです。
こまちさん宅で保護中です。 宜しくお願い致しますm(__)m
2010-06-01-6.jpg
名前:トキ  性別:オス(未虚勢)  年齢:13年9月1日産れ 体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)
★おとなしく、お手おかわり、お座り等できます。
詳細は→保護経緯・詳細・その他の画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奈良公園亀池
a2205031.jpg
奈良公園の続きです。
亀がいっぱいの亀池で亀さんは泳いだり甲干しをしていました。

a2205032.jpg
どういう訳か、以前はなかったのに亀池に竜神船
こちらも平城遷都1300年のイベントがいっぱいありました。

次回続く・・・

最近、ママは大忙しでしゅねぇ~!
a2205037.jpg

エスカレーターのこにゃんこにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(Thu) 13:04 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(Thu) 13:26 |  |  | 【編集
昨日はうっかり折り畳み記事を読んでいなくて、
今日の記事と合わせて読んでビックリ!
一体この国はどうしちゃったんでしょう?
でも救出されて良かったです。
心ある人が居たことにもホッとしました。
その事故に至る過程を想像して胸が痛くなりました。
どうか無事快復し、暖かい心ある方の元で幸せに暮らせますように。
2010/06/03(Thu) 13:30 | URL | ANKO | 【編集
まあ!かわいい!!
こんな可愛い子が怪我していたんですね!
生後間もない感じですね。
コトママさんの奮闘ぶりがうかがえますが、体も大事になさってくださいね!
皆が幸せになりますように。
2010/06/03(Thu) 15:11 | URL | まんちゃん | 【編集
可愛い仔猫ですね(*^^*)

怪我は大したことなかったんでしょうか?

優しい里親さんが見つかるよう祈ってます。
2010/06/03(Thu) 15:50 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(Thu) 17:35 |  |  | 【編集
可愛い仔猫ちゃんですね。
幸せになって欲しいです。
良いご縁がありますように・・。
コトママさんもお体ご自愛くださいね。
音ちゃんも心配そうです。
2010/06/03(Thu) 18:11 | URL | イヴ | 【編集
とてもかわいい仔猫ちゃんですね。
助かってよかったです。
お力になれないとは思いますが、
私のブログにリンクはらせていただきました。
お忙しい中、どうぞご自愛くださいね。
2010/06/03(Thu) 23:08 | URL | こまちょんた | 【編集
手の怪我はどの程度ですか?
骨は大丈夫?歩けるようになります?
直ぐ救助すれば重傷にならずに済んだと思うのですが皮がむけた程度で済んでればいいけど。
2010/06/04(Fri) 08:26 | URL | シロち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
