~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206054.jpg  a2206042.jpg
エスカレター怪我保護仔猫→詳細★  処分当日保護犬トキちゃん→詳細★
エスカレーター子猫はコトママ宅に   トキちゃんはこまちさん宅
ご協力をお願い致しますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平城時代行列
a2205033.jpg
マントくんです。
何故か5月30日は奈良公園で平常時代の行列がありました。
これも平城遷都1300年祭のイベントだったんでしょうね。
黎真もビックリ!!

彩も綺麗なお姉ちゃんと一緒なのでおしとやかに・・・By彩羽
a2205035.jpg

a2206034.jpg
こちらも衣装が綺麗でした。。 衣装だけか? (笑)

そして夜には黎真のおかあちゃん、プーちゃんのお家こまちさん宅へお邪魔しました。
あたし、かえらへんしなぁ~
a2206053.jpg
冗談で「プーちゃん、息子の所にかえろっか?」って言ったら
プーちゃん、怒ってしまってコトママと目を合わせてくれません。。(^_^;)
又、知らないお家に連れて行かれると思ったんでしょうね。
前科がありますので・・・(前科→・出戻り→

この後、森の子達の所に行ってトキちゃん事件が発覚した訳でした。。

トキちゃん事件に引き続いて、エスカレーターにゃんこ・・・
いったいどんな日って言いたいよ~ん!

コトママの奈良見物に長々とお付き合いを有難うございました。
そして、里親募集の応援やご協力リンク等を有難うございます。
みんな幸せの赤い糸がきっとつながっているはず・・・
いや、繋いでやって下さいm(__)m
宜しくお願い致します。

怒ってしまったプーちゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(Fri) 14:04 |  |  | 【編集
エスカレーターにゃんこ
次回のBlogで、にゃんこの怪我の具合が、どの程度なのか教えて欲しいです。
優しい人に救われた命
繋いで行きたいですね。
2010/06/04(Fri) 14:38 | URL | ちよ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(Fri) 15:35 |  |  | 【編集
やっぱり...
せんと君よりマント君だよねぇ~!
(まだその問題を引き摺るかぁ~~~!)
2010/06/04(Fri) 16:13 | URL | Tosh! | 【編集
今日は黎ちゃんと綾ちゃんが
奈良見物だったのね。
行列楽しそう(^^ゞ

ブーちゃん元気そうですね。
2010/06/04(Fri) 18:09 | URL | イヴ | 【編集
黎ちゃん、彩ちゃん、行列きれいだった?

こまちさんちのプーちゃん、うちの小町によく似てる。
ドキッとしました~!

トキちゃんとエスカレーターにゃんこ、
まるで厄日でしたね。
2010/06/04(Fri) 22:42 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(Fri) 23:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(Sat) 00:22 |  |  | 【編集
黎ちゃん、彩ちゃん奈良見物、満喫しましたか(^-^)
間近で見ると綺麗でしょうね(*^^*)

トキちゃんとエスカレーターニャンちゃんに優しい里親さんが出来ますように
2010/06/05(Sat) 05:40 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(Sat) 11:54 |  |  | 【編集
ご無沙汰してました

また再開しました・・・よろしくね^^


奈良には行きたいと思ってます
夏は暑いだろうなぁ~
2010/06/05(Sat) 15:23 | URL | CATMOON | 【編集
天平時代の衣装をきた行列をやってたんだねぇ~^^b
奈良は12月に、春日若宮おん祭りってやっていて、17日ぐらいにも、ちょっと後の時代の格好した時代行列みたいなのがあるよ^^b
2010/06/05(Sat) 16:21 | URL | くまのすけ | 【編集
お久しぶりです

頭の中がうにゃうにゃしてました。
が健康的な生活してます。

なかなか来られず、週末ブロガーとなってしまいました。

音ちゃん・・・出てこないですが
会いたいな~
黎真君はますますカッコよくなってきてますね。
あやちゃんは体調いいようですね。

ことちゃん時々おイタをしてますねー^m^

コトママさん、無理しないでねー
2010/06/05(Sat) 17:05 | URL | だんご | 【編集
こんにちわ!もうすっかり!とまでは行きませんが、元気になりました^m^
ありがとうございます。

奈良、今年はアツイですね~
前に初近鉄線乗って名古屋に行った時も
結構宣伝してました。
1300年とは、すごい歴史だと思います(*^_^*)歴史好きやから機会があればまた奈良に行き…何故か鹿に
こんにちわしてきたいと思います。

里親さん募集のにゃんこちゃん。。。
なんか、ミンとオンに似てる!!!?
2010/06/05(Sat) 17:15 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
