~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206054.jpg  a2206042.jpg
エスカレター怪我保護仔猫→詳細★  処分当日保護犬トキちゃん→詳細★
エスカレーター子猫はコトママ宅に   トキちゃんはこまちさん宅
ご協力をお願い致しますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かすみ草
a2206073.jpg
このお花は食べられないにょ?By鈴音
鈴音がカーネーションをハクハクして首を折ってしまいました。(^_^;)

a2206071.jpg
鈴ちゃん、この白いのは何?

a2206072.jpg
これもおいしくないにょ!

a2206074.jpg
懲りずにまた狙っています。。

僕の家族になってくだちゃい!
b2206061.jpg
詳細→★エスカレーターにゃんこの近況報告
怖い思いをしたようで箱の中が大好きです。
にゃんこの声を聞くと母親を探しているのか、返事をします。

かすみ草を散らかした鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m

仕方ないので・・・
2010.6.7 019
新しくお花を入れ変えました。。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(Mon) 12:47 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(Mon) 13:09 |  |  | 【編集
先代の猫草は食べないのに、かすみ草はムシャムシャ食べる猫を思い出しちゃった^^
その子も生後1週間ほどで保護された兄妹の一匹だったんです。
エスカレーターにゃんこやトキちゃん、
またそれ以外の家族を待っている皆に良いご縁がありますように。
2010/06/07(Mon) 13:19 | URL | ANKO | 【編集
前足を怪我した仔猫ちゃんについて
以前、ひょっとしたらキャリーバックから落ちたのに飼い主が気付かず...とコメントしました。事故のあった駅に問い合わせをしましたが、飼い主さんらしき人からの問い合わせは無いとの事でした。警察は当たってみましたかね?
2010/06/07(Mon) 17:08 | URL | Tosh! | 【編集
あはは~(^-^)

鈴ちゃんもモニャモニャしている、かすみ草を食べちゃうんだ~(^^;)
家のココと同じだよ。あのモニャモニャを見ると、口を出さずにいられないみたいだね(--;)

ココの場合、かすみ草を食べて下痢して吐いちゃったのでそれ以来、かすみ草は禁止で飾らなくしました。

鈴ちゃん、お腹大丈夫でしたか?
お花は食べちゃあダメよ!

保護猫ちゃんとトキちゃんに長い~幸あれ!
2010/06/07(Mon) 17:10 | URL | ルナココママ | 【編集
エスカレーターにゃんこちゃんの事を考えると胸が痛くなります。
まだ生後まもないですもんね。
ご飯と寝床、愛情をもらえる生活をおくれるように祈っています。
鈴ちゃんはすっかり元気になったみたいでよかった。。。
2010/06/07(Mon) 18:00 | URL | まんちゃん | 【編集
鈴ちゃんは女の子だから
綺麗なお花に興味があるのね~。
鈴ちゃん、お花見るだけにしようね(^^♪

エスカレーター猫ちゃん
箱の中が落ち着くんですね。
良いご縁があると良いですね。
2010/06/07(Mon) 19:03 | URL | イヴ | 【編集
鈴ちゃん、カーネーション全部折っちゃったの?
余程おもしろかったのね。
かすみ草なんか食べたらダメだよ。
お腹こわしちゃうよ。
新しいお花まで食べないでね。

エスカレーターに挟まれるなんて、痛かったでしょうね。
赤い糸がどうか早く見つかりますように。
2010/06/07(Mon) 22:25 | URL | こまちょんた | 【編集
ふわふわしたのがジャラシに見えるのかしら?
かすみ草って遊びたがるんですよね~
鈴ちゃん、お花で遊ぶなんて女の子らしいわ。

エスカレーターに手を挟まれちゃったネコちゃん。
ニャンコの声が聴こえたら返事をするって、胸が
締め付けられますね.....
優しい家族が見つかります様に!
2010/06/08(Tue) 00:53 | URL | mogu07 | 【編集
お花にも毒性のものがあるからむしゃむしゃされるとヒヤリとします!

かすみ草は大丈夫かな?

鈴音ちゃん
確かにおいちくないよね(笑)

勿論ポチですよ^^
2010/06/08(Tue) 01:08 | URL | CATMOON | 【編集
多頭飼育のほうに、転載させていただきますね、
子猫...
ただ、今、もう夜中なので
明るくなってから...できるかな?
できるだけ急ぎますね。

ははは、おはなは食べられないのが多いんですよ。
でもあきらめきれないのね。かわいいなあ。

2010/06/08(Tue) 02:36 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
かすみ草ってじゃれたくなるんだろうなあ。
なかなか室内にお花って飾れないんですよねえ(^-^;
エスカレーター猫ちゃん、痛かったよね。
どうか幸せになってね。
2010/06/08(Tue) 06:05 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
