~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206054.jpg  a2206042.jpg
エスカレター怪我保護仔猫→詳細★  処分当日保護犬トキちゃん→詳細★
エスカレーター子猫はコトママ宅に   トキちゃんはこまちさん宅
ご協力をお願い致しますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花より興味
a2206081.jpg
鈴ちゃんがまずいって言ってたのはコレでしゅか?By黎真

a2206083.jpg
黎真はかすみ草よりも花瓶の中が気になる様で覗いています。

レディの前に立つのは失礼にゃのよ!By鈴音
a2206082.jpg
僕ちんの下を通る方が失礼でしゅ~By黎真

前回の記事の続きです。。(^_^;)

花瓶の中に興味がある黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

twitterでつぶやいてね!

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、花瓶のお水が気になるの?
花瓶のお水、飲んじゃ~ダメよ!

若者兄妹は何にでも興味津々かな(*^^*)

黎ちゃん鈴ちゃん花瓶を倒してママの、お仕事増やさないように気を付けてね(^^;)
2010/06/08(Tue) 12:57 | URL | ルナココママ | 【編集
黎ちゃん、男の子やね。
お花より花瓶の奥に興味があるなんて・・
そこにはおやつは隠してないと思うよ(笑)
2010/06/08(Tue) 15:22 | URL | チビ太ママ | 【編集
あらあら黎ちゃんまで
花瓶が気になるのね~。
仲良しさんだね(^^ゞ
花瓶倒さないようにお願いね♪
2010/06/08(Tue) 17:10 | URL | イヴ | 【編集
あらら(・・;)
黎ちゃんも花瓶が気になるの?
倒したらママさんのお仕事が増えちゃうから気を付けてね^_^;
2010/06/08(Tue) 21:19 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎ちゃん、花瓶のお水を飲もうとしてるんじゃないかな?
やめた方がいいよー。
それより、花瓶を倒しそうで心配だなあ。
2010/06/08(Tue) 22:10 | URL | こまちょんた | 【編集
黎真ちゃんは花瓶の中が気になるの?
倒しそうでハラハラしちゃうわ(笑)
鈴ちゃん、お腹の下を潜って可愛らしい。
でも皆気をつけて遊んでね~
2010/06/09(Wed) 02:41 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 12:17 |  |  | 【編集
1枚目のかすみそうと黎ちゃん、かわいい♪
と思ったら、中が気になるの~?
立ち上がってる黎ちゃん、体付きが思ったよりガッシリになっててびっくりしました。
ほんと、大きくなったね~!
2010/06/09(Wed) 13:07 | URL | きお | 【編集
あはは。
黎ちゃんが花瓶を倒さないか心配になっちゃった(^^)
2010/06/09(Wed) 18:44 | URL | sally | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

黎ちゃんは花瓶をのぞいて
水でも飲みたかったかな?

家の「みみ」は良く洗面所の
蛇口をペロペロしていますよ( ̄ー ̄)ニヤ...

鈴ちゃんも間を通るとは
面白いねd(*^o^)グ~♪


今夜も応援p
2010/06/09(Wed) 20:52 | URL | みみやす | 【編集
花瓶のなか気になってる~かわいい
なにがあったのかな????
2010/06/10(Thu) 08:28 | URL | あっこ | 【編集
鈴ちゃんは、最近ではコトママのブログでの主役的登場回数アップしてますね~~^^
黎ちゃんも負けてませんが、音ちゃん、コトちゃんお元気でしょうか?
にぎやかで、仲良しでいいですね。
うちは一人でお留守番だからかわいそうになります。
2010/06/10(Thu) 15:47 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
