~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206054.jpg  a2206042.jpg
エスカレター怪我保護仔猫→詳細★  処分当日保護犬トキちゃん→詳細★
エスカレーター子猫はコトママ宅に   トキちゃんはこまちさん宅
ご協力をお願い致しますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かぶりつき!
a22060114.jpg
コトハが一生懸命何かを見ています。

a22060115.jpg
TVにかぶりついてしまいました。

koto2206111.gif
うまうまがいっぱいあるやん!Byコトハ
アザラシさんがイワシの群れにダイブの映像です。
コトハはTVを見るのが大好きです。特にお魚と鳥さんは・・・

a22060111.jpg
ママ、地デジ対応のカッコイイTVに変えないでしゅか?By音羽
ドキッ・・・!!無理です。。

TV大好きコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

twitterでつぶやいてね!

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m

女性限定ですよ~ん!
先日からコトママの胸のしこりがイタタで悪さをし始めました。
一昨日、病院へGo!
最初に分かってから6年半以上経ちます。
その時は良性でしたがいつ悪性に変わるか分からないので
経過を見て行くって事になっていましたが
しこりが炎症を起こしてイタタになって
注射器で中の膿を取り除いてもらうのが年に一回位ありました。
しこりの大きさが25mmになってしまって再度検査をする事になりました。
炎症を起こしてイタタなので乳がんではないと思いますが
今日、検査に行ってきます。予約が今日しか取れなかったんです。
リンパ線は大丈夫の様でしたが何だか体に左半分がイタタです。
右手のひょうそうはかなり良くなって皮が2枚もめくれてしまいました。
人差し指でキーボードを打つのにはもう少しかかりそうです。
ご心配をお掛け致しますが不定期更新・不定期訪問がますます増しそうです。。
ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

しかし、次から次へとイタタが続いていてマイッタしてます。。(^_^;)
女の子って男の子よりも病気が多くあるんですよね。
みなさんもお気を付けて下さいね。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ほんとにイタタ続きですね。
その上ニャンコのお世話もあって休む間が無いでしょう。
私も背中や腰がイタタだけどパソコン止められないわ~
これから畑に出るけどお金があったら行きたくないよ~
2010/06/11(Fri) 08:40 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(Fri) 08:47 |  |  | 【編集
コトちゃんのテレビかぶり付きの後ろ姿、なんとも可愛い~♪
美味しそうな、お魚が沢山泳いでいるんだもん、たまりませんね~(*^^*)
家のココは野球・ゴルフ・テニスの番組が好きです。(要は球ものですね)

コトママさん、次から次と痛い箇所が出てきて大変ですね。針で膿を抜くなんて痛そう(T_T)
具合が悪いと気分が落ち込むのに、コトママさんは色々な病気を抱えながら、前向きに生活されていて偉いな~と思います\(^-^)/
無理しないよう、ご自愛下さいませm(__)m
2010/06/11(Fri) 10:41 | URL | ルナココママ | 【編集
コトハちゃん、動いてるから気になって仕方がないのね。
身を乗り出して可愛い~

しこりが炎症を.....
少し大きくなったから神経を刺激しちゃったのかしら?
検査だけでも疲れると思うから、戻ったら横になるだけ
でも良いから、休んでくださいね!
2010/06/11(Fri) 10:52 | URL | mogu07 | 【編集
うちはTVを見ないから淋しい~
こうやって一生懸命見てくれると良いのにな~

ご自分の身体も労って下さいね。
あれこれストレスや疲れが引き金になっていると思います。
とにかくお大事に。
2010/06/11(Fri) 12:09 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(Fri) 12:44 |  |  | 【編集
ふふっ。かぶりつきって、テレビになんですね。
かわいい~(^^)
コトママさん、体調いかがですか?
どうぞ無理なさらずゆっくりしてくださいね。
2010/06/11(Fri) 14:07 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(Fri) 14:20 |  |  | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか?
女性は大変ですよね。
私も、筋腫があります。
3年前にわかったんですが、いつ悪性になるかも・・・なので、半年に一度、がん検診をしています。
でも、子宮筋腫は女性の3割の方にあるっていいますね。
コトママさん、どうぞ、お大事になさってくださいね。
それと、音ちゃんを出してくださいってありがとうございます♪
元気ソウダニャ^^
2010/06/11(Fri) 15:36 | URL | まんちゃん | 【編集
うちはふたりとも、テレビに興味なしなんですよ~
テレビ見る子って、賢いイメージです。

イタタ続きだと、気持ちもめいってきますよね。
にゃんずに元気をもらって、無理せず治してくださいね。
2010/06/11(Fri) 16:46 | URL | きお | 【編集
コトハちゃん、テレビにかじりついてますね。
動いてるのが楽しいんでしょうね。

コトママさん、お体の方は大丈夫?
イタタ続きで大変ですね。
無理しないようにして下さいね。
2010/06/11(Fri) 18:49 | URL | イヴ | 【編集
コトちゃん、うまうまいっぱいで興味津々ですね。
うちもこの番組観ましたけど無関心でした(涙)
若い子って何にでも興味を持ってくれるから羨ましいですよ。

コトママさん、イタタで大変ですね。
25mmって結構大きいように思いますけど、
気をつけてくださいね。
どうぞ休める時には、ゆっくりしてください。
2010/06/11(Fri) 22:25 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(Fri) 23:36 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(Sat) 00:43 |  |  | 【編集
かぶりつき>ワハハ

よいのですよぉ~
壊れるまで使いましょうね

お身体大丈夫?
治療も痛そうですね

お大事になさってください
2010/06/12(Sat) 18:22 | URL | CATMOON | 【編集
あらま、コトママさん大丈夫ですか???
検査あっこは30なったので対象になってて今年の2月あたりに初マンモしました。
検査が痛いんですけど。。。
でも、肝心な胃をしなかったので
(胃カメラ飲むのがこわいから)
今のような痛イタが続くのかと思ったら怖い。。。!て、思って。。。
次は覚悟決めました。
人よりデリケートなだけなんですよ!って言ってますが(笑)
2010/06/13(Sun) 00:31 | URL | あっこ | 【編集
うちのクマも、こないだテレビでリスの生態が流れてたら、かぶりついてみてたなぁ~^^;;;
おいしそうに見えたのかな?
 
お体、大切にして、あまり無理しないでくださいねぇ~><ノ
2010/06/13(Sun) 16:05 | URL | くまのすけ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
