~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206054.jpg  a2206145.jpg

エスカレター怪我保護仔猫→詳細★  処分当日保護犬トキちゃん→詳細★
エスカレーター子猫はコトママ宅に   トキちゃんはこまちさん宅
ご協力をお願い致しますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スコ座りで柔軟体操
a2206141.jpg
にゃにか?問題でも・・・?!By音羽
分かりにくいですが音羽のスコ座り+左足が顔の横まで伸びています。

a2206143.jpg
柔軟体操してたでしゅ~!
音はスコ座りが出来ないと思っていた人が多いでしょ!
音もする時があるんでしゅよ~!

しんどくなったのか左足を下してきました。。

スコ座りで柔軟体操をしている音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!

ママはイタタで毎日病院通いしてましゅよ!By彩羽
a2206144.jpg
お時間がある人はイタタの報告でしゅ~!By彩羽

皆様にご心配をお掛けしてすいませんm(__)m
胸の腫瘍のイタタで乳腺腫瘍膿で金曜日に針で膿を出して
土・日と3日間続けて抗生剤の点滴に通院していました。
検査結果では直径30mmの腫瘍の中が化膿していました。
今日、とうとう切開して膿を取り出しました。
落ち着いたら腫瘍も取らないといけません。
暫く毎日通院です。(^_^;)
癌検査もしている途中ですがDr.は心配ないでしょうっと・・・
イタタでPCも今始めて開けましたのでご訪問が遅れてすいませんm(__)m
日にち薬と思いますが本日はご報告まで・・・
ご迷惑をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん

こんばんは
大変なことが起きていたのね。
大丈夫ですか~

熱などは出ていませんか。
大事にしてくださいね。

音ちゃんだ。
可愛いですね~
レイシンくん、この頃頼もしい感じがするのですが・・・・

ママからみてどうですか~
2010/06/14(Mon) 22:18 | URL | だんご | 【編集
いたたた、
聞いてるだけで痛そう。
でも膿みをだしてもらったら少しは楽になりますね。
お大事に。

音ちゃんのスコ座りって
初めて見たような気がします。
できないスクちゃんもいるって聞いたことがあるけど
、だいたい、どうしたらあんな座り方出来るんだろ?
2010/06/14(Mon) 22:40 | URL | チビ太ママ | 【編集
まるでぬいぐるみ^^
こういう姿を見ると、うちの子とは同じ生き物に見えません。
ちゅうかうちはスコ座り出来ないから^^;
まあスコじゃないから当然?
あ~、間もなくキックオフだわ~
2010/06/14(Mon) 22:52 | URL | ANKO | 【編集
腫瘍取るのは入院じゃなくてよいのでしょうか。
でも毎日通院でもとてもつらいですよね。
本当にいろいろと...
3センチというとやはりとらなければいけないでしょうが、
とったほうが安心ですね。
ブログはご無理せず...

子猫のも、はやくおうちがきまるとよいですね。
探してる方がいたとしても、またそうでないとしても。

音ちゃんスコすわりびっくり!足が
あがって普通のスコすわりよりかわいさアップです。
2010/06/15(Tue) 01:52 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
腫瘍の中が化膿?!
膿を取り出して、少しは楽になったかしら.....
癌の心配はなさそうでよかった。
お大事になさってくださいね!

音羽ちゃんのスコ座り、女の仔らしい~
可愛くて、ずっと見てたいわ~
2010/06/15(Tue) 02:02 | URL | mogu07 | 【編集
切開して取り除いたほうが安心でしょうね。
私も昨日またガングリオンが出来てしまい注射器で抜いて貰いましたが、再度手術考えて置いて、と言われてしまいました。
お互いいろいろありますね。
今日はシロの病院予定してますが憂鬱です、また悪かったらとドキドキものです・・
2010/06/15(Tue) 08:22 | URL | シロち | 【編集
コトママさん、これから又大変ですね。
けど不要な腫瘍は早く取ってしまった方が、胸の痛みがなくなるから頑張って下さいね!

音ちゃん、置物ちゃんみたい(^-^)
スコ座り可愛いですね(*^^*)クリッ!としたお目々が可愛さ倍増~☆
2010/06/15(Tue) 10:14 | URL | ルナココママ | 【編集
直径30mmの腫瘍って(汗)
デリケートな部分の化膿だけに心配でしょう
ホント、聞いてるだけで痛そう・・
どうぞお大事になさって下さいね

音ちゃんのスコ座り(-^艸^-)
レディらしく、おしとやかだわ~

2010/06/15(Tue) 12:14 | URL | Slava | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(Tue) 13:13 |  |  | 【編集
直径30mmの腫瘍の中が化膿!
痛そうですねーー!
癌の心配がないならよかったです。
どうぞお大事になさってくださいね。

音ちゃん、ものすごくかわいいです~!
ふわふわのぬいぐるみみたい。
抱っこしてみたいですぅ。
2010/06/15(Tue) 15:00 | URL | こまちょんた | 【編集
音ちゃん、可愛すぎる~~。
スコ座り、女の子らしくて可愛いです。

ママさん、大変でしたね。
化膿してたんですね。
お大事になさってくださいね。
2010/06/15(Tue) 18:20 | URL | イヴ | 【編集
スコ座りって、ほんっとかわいい♪
うちはどっちもやらないんですよね。
アリアなら体型的にいけそうなのになぁ。
針を刺すとか、切開するとか、場所が場所だけに大変そう・・・
想像しただけで、ムズムズしちゃいます。
無理せずお大事になさってくださいね。
2010/06/15(Tue) 18:44 | URL | きお | 【編集
わ!嚢胞があったのですか~?
ほんと聞くだけで痛そう~(>_<)
無理をなさらないようにね!
2010/06/15(Tue) 20:08 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
