~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206054.jpg  a2206145.jpg

エスカレター怪我保護仔猫→詳細★  処分当日保護犬トキちゃん→詳細★
エスカレーター子猫はコトママ宅に   トキちゃんはこまちさん宅
ご協力をお願い致しますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
能天気な猫
a2206152.jpg

a2206151.jpg

a2206153.jpg

a2206155.jpg

僕ちんはメタボじゃありまちぇん!
a2206154.jpg
最近ママは僕ちんの事をメタボちゃんって呼ぶでしゅ~
はるかにママの方がメタボでしゅよ!By黎真

黎ちゃん、おっさんになったん?! 笑

おっさんになった黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!
我が家のにゃんずは他所の子に比べて比較的に
みんなのんびり屋さんです。
最近黎真は食っちゃ寝食っちゃ寝の猫生を送っています。

コトママの胸の治療ですが毎日消毒やらなんやかんやと通院中です。
とにかくイタタ続きでマイッタしてます。。
お見舞いのコメントを有難うございました。
痛そうって沢山ありましたがホントに痛いですよ~(>_<)
みなさんも早めに検診・治療をお勧めしますね。
コトママは重症になってから病院に行くので
何事も早めが肝心なんですよね。
コトママも我が家のにゃんずと一緒でのんびり屋の学習出来ない人でした。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
健康ならふっくらしてるほうがいいなあ。
えっ、ママや私たちはメタボじゃないわよ!
ないわよって。ないんです。

ここまでいっとけば大丈夫かしら。(笑)
猫は丸くてもかわいいからいいですよね。
2010/06/15(Tue) 21:48 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
猫のこういう無防備でお気楽な姿は、何よりの癒しですよね。
そしてこんなに能天気で居られるのは、
安全で幸せだからだよね^^V
2010/06/15(Tue) 22:10 | URL | ANKO | 【編集
うーん。黎ちゃんはまだメタボというレベルには見えないけど(^^)
もちろん私もメタボじゃないわよ・・・なんてね♪
2010/06/15(Tue) 22:55 | URL | sally | 【編集
うちのぷんちゃんも最近・・腹肉が^_^;
でも冬毛&中のおっちゃんのせいにしてます(笑)
ニャンコって少しぽっちゃりの方が可愛いですよね♪
黎ちゃん、まだ大丈夫だよぉ~
2010/06/15(Tue) 23:16 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎真ちゃん、気持ち良さそう~
メタボじゃないよ!
ふっくらしてる方が健康的じゃない。
まだまだ大丈夫よ!
私もまだ大丈夫、なはず(笑)
2010/06/16(Wed) 00:53 | URL | mogu07 | 【編集
黎ちゃん、お腹おぴろげで気持ち良さそう(^-^)
緩んだ口元に、私も思わず緩んじゃうわ~(*^^*)

コトママさん、治療頑張って下さいね(^-^)
それと体は悪化する前に早目のお手当で、お願い致しますm(__)m
2010/06/16(Wed) 13:00 | URL | ルナココママ | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

黎ちゃんはメタボには見えないけど、
可愛いネックレスをきつく締めすぎて
そう見えるのでは?

それよりママさんのメタボに注意( ̄ー ̄)ニヤ...


今回も応援p
2010/06/16(Wed) 16:13 | URL | みみやす | 【編集
黎ちゃん、お昼寝中かな(^^ゞ
マッタリしてて気持ち良さそうですね。
黎ちゃんは全然メタボじゃないですよ。
怒ってる黎ちゃんも可愛いね。

コトママさん、通院お疲れ様です。
2010/06/16(Wed) 18:19 | URL | イヴ | 【編集
仰向けで寝る黎ちゃん、かわいいなぁ~
黎ちゃんは毛がホワホワしてるから、
そのせいできっと、メタボに見えるんですよ~
そのフワフワのおなかに顔をうずめたい♪
2010/06/16(Wed) 18:36 | URL | きお | 【編集
黎ちゃん、気持ちよさそうに寝てる~!
全然メタボじゃないよね。
それにしてもモフモフのお腹、気持ち良さそう。

コトママさん、どうぞお大事に。
早く良くなってくださいね。
2010/06/16(Wed) 22:30 | URL | こまちょんた | 【編集
黎ちゃん、ぜんぜーーん大丈夫よん。
かわいいです!!
この能天気な寝顔は守ってあげなくちゃ・・ですね。
コトママさん、ムリしちゃだめですよ。
2010/06/17(Thu) 17:37 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
