~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206054.jpg  a2206145.jpg

エスカレター怪我保護仔猫→詳細★  処分当日保護犬トキちゃん→詳細★
エスカレーター子猫はコトママ宅に   トキちゃんはこまちさん宅
ご協力をお願い致しますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お目目が回る猫
a2206171.jpg
最近、彩の出番がありまちぇんねぇ~By彩羽

a2206172.jpg
ブログに出してもらう為に
ここでいっちょ頑張りましゅかぁ~!!




音はお目目が回りまちた~!By音羽
a2206173.jpg

大はしゃぎの彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!

イタタのショックの理由
コトママ、昨日はPCを開く事が出来ずに訪問やアップが出来ませんでした。
m(__)m

お胸の方ですが月曜日に切開して膿を出して毎日病院通いをしています。
何故に毎日か?
昨日、分かったのです。。(>_<)
ナント傷口にガーゼが詰めてあってそのガーゼの交換だったんです。
コトママは上から消毒だけだと思っていましたが
とにかく痛い!!
「痛い~!う~う~ん!」って大声が出てしまい
診察室から出ると診察待ちの患者さんから冷ややかなまなざしが・・・

傷口の上からの消毒の割には痛すぎるって思っていましたが
見るのも怖く深く追求する事をしませんでした。
「ちょっと、ガーゼ入れる時は痛むと思うよ・・・」
えっ、何て!!
先生、もう一回ゆーて~!!
ガーゼを入れるって!
何処に・・・(^_^;)
痛い理由がようやく分かりました。。
痛いはずや~!お胸にガーゼが入ってる。。涙
ショックで寝込んでしまいました。。(^_^;)

みなさま、くれぐれもお身体には気を付けて下さいね。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩羽ちゃん、楽しそう~
上手に自分で飛ばすのね!
音羽ちゃんもドキドキ目で追ってるわ。
見てるだけで目が回っちゃった?(笑)

傷口にガーゼを入れてたんですか.....
これは痛いわ.....
でも中もきちんと消毒しなくちゃいけないですものね。
知らなかった方が良かったかも?
コトママさん、忘れて休んで~!!
2010/06/18(Fri) 01:40 | URL | mogu07 | 【編集
それは痛いね・・
ガーゼが汚れなくなるまで続くのかなぁ
周りが冷ややかというのはちょっとね~
大丈夫?って言う顔ではみてくれないのかな

彩チャン、あんなに走り回って大丈夫?ドキドキしないの?
2010/06/18(Fri) 08:39 | URL | シロち | 【編集
なんか聞いているだけで私まで痛くなりそう(T_T)
傷口にカ―ゼが詰めてあるなんて(*_*)

コトママさん、痛いでしょうけど治療頑張って下さいね!お大事に!

彩ちゃんの、いっちょやるか~!の気合いの入った顔に笑っちゃいます(^-^)

彩ちゃんも音ちゃんも、可愛いお顔(*^^*)
2010/06/18(Fri) 09:11 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(Fri) 12:59 |  |  | 【編集
よんでて、痛くなって・・・しまいました><
かわいそう!!コトママさん。。
ちゃんと大事にしてくださいね!!
音ちゃん、久しぶり~。
先日の私のリクエストがきいたかなー^^;
2010/06/18(Fri) 13:45 | URL | まんちゃん | 【編集
うう・・・ガーゼ・・・
痛そうです~(TへT)
でも、治療のために必要なことなんでしょうから、
痛さに耐えて頑張ってくださいね。
彩ちゃんも音ちゃんもなんか久しぶりだな~。
相変わらず可愛いわ(^-^)
2010/06/18(Fri) 17:13 | URL | sally | 【編集
綾ちゃんドリブル上手だね~。
ワールドカップに綾ちゃんが出れば
優勝間違いなしなのにね(^^ゞ

傷口にガーゼ詰めてるんですね。
聞いただけで痛そう^^;
コトママさん、ガンバ!
2010/06/18(Fri) 17:30 | URL | イヴ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

彩ちゃんは元気で
音ちゃんはヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

胸の方を切開して膿を出したとは
大変な手術ではないですか、
何が悪かったのですか?

傷口が塞がるまでは
かなり痛いですよね(;_ヘ)ウルウル

あまり無理しないように
お大事にして下さいd(*^o^)グ~♪


今夜も応援P
2010/06/18(Fri) 20:48 | URL | みみやす | 【編集
あー、彩ちゃん出番が少なくても
ちゃんとインパクトがあるわ!
音ちゃんとおなじく目が回りました。あはは。

傷口にガーゼ入れる...うううう。
ちょっと、乾いた傷の部分が、はずすたびにいたいですよね。
声が出ようと、それくらい痛いということなんですから
しょうがないですよ!!
あまり、考えないように...
毎日、完治に向ってる、毎分治ってきてる!って
考えてくださいね。
2010/06/18(Fri) 21:33 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
