~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206054.jpg  a2206145.jpg

エスカレター怪我保護仔猫→詳細★  処分当日保護犬トキちゃん→詳細★
エスカレーター子猫はコトママ宅に   トキちゃんはこまちさん宅
ご協力をお願い致しますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
涼しい所は・・・!?
a2206181.jpg
コトハは何処に入っているか分かりますか?

a2206182.jpg
コト姉、涼しそうでしゅね!By黎真
うん、ちょっと涼んでいるねん!Byコトハ

a2206184.jpg
僕ちんも一緒に涼ませてくだちゃい!By黎真

a2206183.jpg
涼しくなってきたのでそろそろ出ましゅ~By黎真

a2206185.jpg
コト姉と僕ちんが涼んでいたのは冷凍庫の中でちた。。
ママには怒られまちたよ。。By黎真


コトママにお見舞いのお言葉を有難うございます。
これは4月下旬の京都市内が急に暑くなった日に
コトママが冷凍室のお掃除をした時の出来事でした。

最高に涼しい所を見つけた2にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うわぁ!
すごい所に入って涼んでいるんですね。
コトママさんが気付かずにドアを閉めちゃうと
カチンコチンになっちゃうよ~~!
まさかそんなことないですよね!
2010/06/18(Fri) 22:26 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(Fri) 22:49 |  |  | 【編集
賢いですね^_^;
ママのお邪魔に来たと思ったら・・
涼みにきたのね。
一番最後の写真の黎ちゃん、大人っぽい顔してる(*^^)
2010/06/18(Fri) 22:50 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
良い所見つけたね^^
・・・じゃないか^^;
ソランは別の目的で冷蔵庫に入ろうとします。
何たって食欲大魔王だからね。困った~
さて本格的に暑い&蒸し蒸し。
ママさんお身体気を付けてね^^m
2010/06/18(Fri) 22:51 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(Fri) 22:55 |  |  | 【編集
コトちゃん!!!
冷凍にならないでね!!!^^;
だけど、こんなところにも入っちゃうんですねーーv-13
びっくりです。
でも、ほーんと暑くなってきました。
京都の暑さはそれはすごいですもんね~v-13
2010/06/19(Sat) 01:02 | URL | まんちゃん | 【編集
冷凍庫の中に?
普段閉まってる引き出しは魅力的だし、その上
涼しいものね(笑)
コトママさんがいない所では、絶対入っちゃダメよ~
2010/06/19(Sat) 02:07 | URL | mogu07 | 【編集
おぉぉ!?冷凍庫!?
それはびっくり!!!!
ダメだよ~凍っちゃダメだからね!?
あ、暑さ対策・・・かな?んなわけないか(^_^;)
珍しいものあったかな???
2010/06/19(Sat) 12:08 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(Sat) 13:04 |  |  | 【編集
冷蔵庫の中で涼むんですか! 大胆ですね。
これから京都の夏も本番を迎え、ニャンズにとっては過ごしづらい季節になって来ますねぇ。
コトママさんも体に気をつけて、乗り切ってくださいね =^_^=
2010/06/19(Sat) 15:25 | URL | よしお | 【編集
まさか冷凍室とは‥(*_*)野菜室かと思いました。

コトちゃん、黎ちゃんコチコチになってしまうから、冷蔵庫はダメよ!
2010/06/19(Sat) 16:43 | URL | ルナココママ | 【編集
すごいところで涼んでるねぇ~><;;;
間違って、入っているときに扉閉めたりしないようにしないと・・・・・・
気をつけてねぇ~><ノ
2010/06/19(Sat) 18:02 | URL | くまのすけ | 【編集
ええ!冷凍庫??
ビックリですね。
ひんやり気持ち良かったんだろうなぁ。
でも危ないよぉ(´Д`)
2010/06/20(Sun) 16:19 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
