3にゃんのお爪切りにお言葉を有難うございます。
寝ている間にチョチョチョイって切るのが理想なんですが・・・
馬乗りになって切られている尾張のにゃんこもいたようですね。。(笑)
エスカレーターにゃんも落ち着くが出来てみなさんに感謝です。。

ママはヒドヒドでしゅよ~!By彩羽
a2206221.jpg
彩姉は仕方ないけど僕ちんまでシャンプーされたでしゅよ!By黎真

a2206224.jpg
いくら、お魚臭いって言ってもシャンプーは酷いでしゅ~!
だってキャリーの中で焼きかつおと混ざっていたやん!

a2206223.jpg
お兄ちゃん、音もママに不意打ちをかけられまちた~
早く助けてくだちゃい!By音羽


a2206222.jpg
僕ちんは焼きかつおにまみれていまちぇん。
おまけにシャンプーされたでしゅ!

お爪切りに行く時にキャリーに入ってもらおうと焼きかつおを
キャリーの中で食べてもらう事にしたんですが
緊張のせいか誰も食べる事が出来ずに
後はご想像にお任せて・・・
ハイ!かつおがふりかけ状態になっていました(^_^;)

めっちゃ、疲れたしねるわぁ~Byコトハ
a2206225.jpg

疲れたのはコトママの方でして
にゃんずの病院から帰るなり4にゃんをシャンプーしました。
シャワーの熱気でめまいはするわ、腰はガクガクのイタタでした。

こんなににゃんずに奉公した日は久しぶりだったんですが
当の本猫達は小さな親切大きな迷惑だったようです。。(^_^;)

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

シャンプーされた4にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!

コトママ病状のご報告

うひょひょ~い!!
昨日、お胸の中に入っていたガーゼを取ってもらいました。
後は経過を見るだけです。
ガーゼを取ったとたんに痛みがかなり軽減されました。。
嬉し~(*^_^*)

しこりをとるには入院が必要なのでしこりは時間に取る事にしました。
時々、悪さをしてイタタがあると思います。
悪性になる可能性も否定出来ないので落ち着いたら取る事にしますね。
しかし、いつになると落ち着くのやら。。。

みなさん、ご心配をお掛けしましたが回復を待つだけになりました。
有難うございました。。 病院通い1日置きになるようです。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
鈴ちゃんは...
シャンプーを免れたんですかね。まだお尻が心配な状態ですかね。

コトママさんの病気も悪化しない様にお祈りしておきますね。
2010/06/22(Tue) 19:31 | URL | Tosh! | 【編集
あはは。
お魚臭でシャンプー行きですか(^-^;
コトママさんお疲れ様でした。
2010/06/22(Tue) 19:40 | URL | sally | 【編集
うちじゃ、かつおがふりかけになるなんて考えられませんね。
食べなくても、そのままで跡から
ゆっくり食べるはず。
コトちゃん達、まだまだね!

seikoの領域に行きつくには10年かかるわよ。

でも10年かかってもママさんは
そうなってほしくないはず(笑)
2010/06/22(Tue) 22:12 | URL | チビ太ママ | 【編集
カツオがふりかけ(笑)
それはシャンプー行きだわ~
4にゃんのシャンプーは大変だったでしょうね。
お疲れさまでした!!

ガーゼの不快感からも開放されて良かった~
経過が良好であります様に!
2010/06/23(Wed) 00:16 | URL | mogu07 | 【編集
馬乗りで爪きり!うわー剛の者、
お疲れ様です(笑)。
そしてかつおふりかけねこ、
なんだか美味しそうな響きですが、
かつぶしは食べられなかったんですよね。
自分にトッピングじゃあ...
残念ー、しかもシャンプー!
猫にとってはいい香水なんですよね、きっと、ふふふ。

そしてガーゼとれておめでとうございます。
痛かったでしょうね。
本当に...お大事に。
しこりも、あまり大きくなるといけませんし、
悪性じゃないとしても、3センチくらいのときに
取れるとよいですね...

ほんと、ご自分のことも考えて、
お時間何とかできますように。
2010/06/23(Wed) 02:21 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
私なんて、1ニャンだけでもシャンプーすると、汗だくになるのに、4ニャンちゃんもシャンプーしたなんて、コトママさんお疲れ様でした(^^;)

胸のしこりは悪くならないうちに、手術された方が良いですよ!悪性になったら大変です。

ママさんが元気に居てくれないと、お兄ちゃん達や5ニャンちゃんが困っちゃいますもん(^-^)
2010/06/23(Wed) 08:51 | URL | ルナココママ | 【編集
シャンプーお疲れ様です!
1にゃんだけでも大変なのに、4にゃんとは・・・
でも、やるときはみんないっきにやっちゃったほうがいいんですよね。
先日アリアだけシャンプーしたら、ニオイが変わったのが気になったのか、ハノンが本気猫パンチしてました^^;
数日で元に戻ったけど、ちょっとびっくりでした。
2010/06/23(Wed) 12:32 | URL | きお | 【編集
コトママさん、お疲れ様です。
エレベーターにゃんこちゃん、よかったですね!
コトママさんたちのご尽力のお陰ですね。
ほんと、よかった。
4にゃんシャンプー・・・すごいです!!
私、コマちゃんだけで息きらしてます><ダンスよりハードですね(笑)
2010/06/23(Wed) 12:39 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
