4にゃんシャンプーにお付き合い下さり有難うございました。
ミストサウナの中でエアロビしている様でしたが
コトママのいらないお肉は燃焼されませんでした。。(^_^;)

暑いでしゅねぇ~!みんな、元気でしゅか?By音羽
a2206242a.jpg

えっ、えぇ~!
a2206241a.jpg
大きな声では言えまちぇんが音姉の格好おかしいでしゅよ~!
気が付かれた方いましゅよね。
前はこんな事を言ってたのに~!
大きな声でイチゴの使い方に抗議してたでしゅよね!By黎真

a2206243a.jpg
コト姉が2WAYベッドって言ったでしゅ~!

昨日はどしゃ降り雨だったんですが今日は晴れています。
朝は涼しかったんですがお昼には暑くなりそうです。
気温が高いよりも湿度が高い方が体にこたえますので
梅雨時は皆さんもお身体には気を付けて下さいね。。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

シャンプーされた4にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
我が家ではだいぶ前に、
ドーム型ガチャピンベッドは片付けてしまいました。
この季節はさすがに、イチゴの中は暑いよね~
だから、上手にリフォームして使ってるのよね(笑)
2010/06/24(Thu) 11:48 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(Thu) 11:52 |  |  | 【編集
暑い時は中に入るより上だよね^^
季節にあわせて2Way、素晴らしい!
東京は空梅雨っぽいです。この後集中豪雨にならなきゃ良いけど....
今日もお陽様かんかん照り~
2010/06/24(Thu) 12:25 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(Thu) 13:08 |  |  | 【編集
みんなに人気のイチゴベッド、ポコンとなったりペチャッとなったり大忙し(^^;)

やっぱり暑い時は、ペチャンコが涼しいものね(^-^)

使い分けしてみんな(=^・^=)頭良いよ~(^ω^)
2010/06/24(Thu) 15:23 | URL | ルナココママ | 【編集
イチゴベッドは暑くなっても活躍じゃないですか(^-^)
つぶれちゃってるけど~(笑)
2WAYできて良かったね♪
2010/06/24(Thu) 16:16 | URL | sally | 【編集
こんにちは~。
うちは、朝、起きると、寝室がすっごく暑くなってますね。。。二人とコマちゃん。寝てるうちに室温上がってるみたいです。
生きてんですね~~^^;
イチゴベッド・・・好きなものはあまり季節は関係ないのかなあ。。。
私も一年中同じお布団だし^^;
(一枚か2枚かって違いです。。。はは)
2010/06/24(Thu) 17:18 | URL | まんちゃん | 【編集
胸の切開、たいへんでしたね。

そんなたいへんな処置の直後にあんなに多くの
ニャンズのシャンプーだなんて、すごいです。
うちでは、夫と二人がかりで、ムートンだけが
精一杯でした。

エスカレーターニャンコちゃん、よかったです。
幸せになってほしいですね。
2010/06/24(Thu) 17:56 | URL | chato | 【編集
音羽ちゃん、コトハちゃんに抗議してたのに(笑)
中よりも涼しいし、フカフカ感が増すから案外悪くないって
気付いたのよね~
2010/06/24(Thu) 23:50 | URL | mogu07 | 【編集
そうなんですよー、
サウナ状態でも、私、点滴のときすら
ぜーんぜん特にやせなかった(って何の話?笑)。

ドーム、上手な使い方ですね、
これなら年中使えるけど...
ドームよがんばれー!!

追伸。コトママさんちは、ヅラちゃんがいなくとも
ぷりけつちゃんで参加できると思いますよー。(と、たきつける。)
2010/06/25(Fri) 02:26 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(Fri) 11:21 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
