ご訪問・2WAY2イチゴにお言葉を有難うございます。
我が家のイチゴは大きくなったり小さくなったり忙しい様です。

じゃじゃじゃ~ん!我が家のにゃんずにもお中元が届きました。
a2206254.jpg
にんにくまにあ♪3のまんちゃんからです。
まんちゃんのお家にはコマちゃんはたち耳長毛スコちゃん
我が家の5にゃんとは比べ物にならない位にお上品なんですよ。

ママさん、紹介よりも早くお皿にのせて~なぁ~!
a2206251.jpg
お皿の横を陣取って待機中のコトハ
コトママ一家のにゃんずはいつも1本の焼きかつおをみんなで分けっ子
なんですが・・・
今日は大奮発!!
尾張の姐さん宅の様に1本釣りをする事にしました。

a2206252.jpg
始めて大変・みんなウロがきています。。

ウマウマにゃのよ~!By鈴音
a2206253.jpg

おいしいでしゅ~By音羽
a2206258.jpg
僕ちんはペロペロで精いっぱいでしゅ~By黎真

a2206259.jpg
アブアブ・・・、ウマウマ~By彩羽

a2206255.jpg
何故かコトハはテーブルから下りて来ないので持っていきました。(^_^;)
みんなお行儀が悪いなぁ~
ご飯はテーブルの上で食べなあかんやろ!Byコトハ


あたちの焼きかつおにゃにょよ!かえちて~!
ayasuzu.gif
お味見でしゅ~!

てんやわんやでご馳走大会・・・
まんちゃん、有難うございましたm(__)m

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

シャンプーされた4にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!

お猫様にお願いした理由
サッカーのワールドカップです!!
「みんな、いいものあげるし、サムライジャパン応援してな!」
なんて、お願いしたら、勝ちました。。うれしっ・・・
やっぱり猫は神の使いと、思い込みがますます強くなってきたコトママです。

おまけ
a22062510.jpg
フ、と見るとコトハがテーブルから下りて下で食べていました。笑
撮るな!Byコトハ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
お中元の季節ですね~
うまうまなお中元で、みな大喜び。
やっぱりお供えをすると願いは叶うのね(笑)
2010/06/25(Fri) 15:13 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(Fri) 16:04 |  |  | 【編集
猫にはカツオと昔から決まっていますが、お中元でこんなにいっぱい・・・羨ましいです。
家の飼い主さんはケチなので、ペット用の煮干しばかりなんです (-.-)

しかしみんな上品に食べていますね! =^_^=
2010/06/25(Fri) 20:30 | URL | よしお | 【編集
わーーたくさんのお中元w
よかったね、みんにゃ(≧▽≦)
なになに!??
味見されちゃってるの、鈴ちゃんのなくなっちゃう!!?食べれたかな??
2010/06/25(Fri) 20:47 | URL | あっこ | 【編集
お久しぶりです
♪美味しそうなものいっぱい!!!
いいなぁ(#・・#)
2010/06/25(Fri) 22:43 | URL | まりま~ | 【編集
わあ~!お中元、素敵!
みんな美味しい物ももらって良かったね~!!
2010/06/25(Fri) 23:50 | URL | sally | 【編集
素敵なお中元いただいたのね~
皆嬉しそうで真剣!
鈴ちゃん横取りされちゃったの?(笑)
2010/06/26(Sat) 00:19 | URL | mogu07 | 【編集
わぁお!豪華絢爛お中元ですね~!
そっか、日本が勝ったのは猫神さまのお陰だったのか~(^^v
2010/06/26(Sat) 01:25 | URL | anemone | 【編集
沢山の御中元を頂いて良かったですね(^-^)
5ニャンも居ると食費も大変ですよね(^^;)

みんな一本づつ食べれてウマウマだったね(=^・^=)♪
2010/06/26(Sat) 10:24 | URL | ルナココママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
