お中元のおかげで焼きかつお1本釣りができました。
始めて経験でみんな必死で食べていましたが

僕ちんは高価すぎて噛めませんでちた~!
a2206261.jpg
何故か黎真は噛む事が出来ずに途中でリタイヤ
一生懸命なめなめしたでしゅ~!By黎真
いつも分けっ子なので細かくしてあげていますからね。

a2206262.jpg
さて黎真の舐めまわしてカラカラになった焼きかつおですが
この後、どんなになったでしょうか? 笑



鈴ちゃんは上手に手を使いますね。。(*^_^*)

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

焼きかつお取り合いの2にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ふふっ(^^)
鈴ちゃん、上手にお手手使うのね。
焼かつお1本、なんとも贅沢だね♪
2010/06/26(Sat) 22:54 | URL | sally | 【編集
黎真ちゃんはかぶり付が苦手なのね。
最初は遠慮気味だった鈴ちゃん、上手に引き寄せた!
彩羽ちゃんも負けじと取り返したり、一緒に美味しく
食べれて良かったね。
黎真ちゃん、今度はほぐしてもらおうね(笑)
2010/06/27(Sun) 00:06 | URL | mogu07 | 【編集
かつお一本釣り!いいひびきですね。
うちもこういうのは細かくしないと食べられないほうです。
ずーっとなめてる...れいちゃん似てる(笑)。

なめられたかつおちゃん、
こんどは奪い合いに。(笑)
彩ちゃん優勢???鈴ちゃん、器用だなあ。
ちゃんとわけわけしてね。
2010/06/27(Sun) 01:07 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
家のココも黎ちゃんと同じで大きな物は、アングアングと噛めません(--;)
食べられなくて舐めておしまい‥(T_T)

野性味ゼロです(^^;)
2010/06/27(Sun) 05:36 | URL | ルナココママ | 【編集
うちも一本食いは出来ずに人の顔を見て
’細かくして’アピールされます^_^;
鈴ちゃん、お手手ちょいちょいして可愛い(*^^)
2010/06/27(Sun) 13:31 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎クン・・舐めただけで
満足しちゃったのかしら?謙虚~(-^艸^-)

旨みが無くなった焼カツオ(笑)
どんな反応するのかな?って気になったけど
しっかりお姉ちゃん達が食べてくれたんだ(≧∀≦)ゞ
遠慮がちに出す鈴ちゃんのお手てが可愛いですね。
2010/06/27(Sun) 15:29 | URL | Slava | 【編集
あらら^^;;;
黎ちゃんは、あごの力が弱いのかな?
ほぐしてあげなきゃ、食べれないのだったら、面倒だねぇ~><;;;
はやく、もっと成長して、食べられるようになるといいね^^b
我が家のクマさんも、そういえば、ほぐさないと食べないや><;;;
そのくせ、そこらにほっちらかしておいたパックを食い破って、盗み食いしてるし^^;;;
う~ん・・・・・・
2010/06/27(Sun) 16:20 | URL | くまのすけ | 【編集
ありゃりゃ・・・
黎ちゃんにはまだちょっと早かったのかな^^;
でも、うれしいです。
みんなに喜んでもらえて。。。
うちは、いつでも食べすぎ注意なので、おやつもダイエットフードです^^;
誰に似たのか太りやすい体質のようです。。。
2010/06/27(Sun) 20:53 | URL | まんちゃん | 【編集
鈴ちゃん、ひかえめ~
お姉ちゃんに遠慮してるのかな?
でも、遠慮しつつもお手手でチョイチョイ^^
うちでも1本あげてみたいけど、おなか壊しそうだからなぁ・・・
2010/06/28(Mon) 11:03 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
