最近、ご挨拶の最初に「暑いね」って付く様になってきました。
暑い暑いと言っていたら真夏はどうして過ごそうか?
なんて悩んでしまいますね。
ご挨拶は礼儀なのですがお行儀よく足を揃えて寝ている子がいます。
a2206283.jpg

全身はこんな感じです。
a2206281.jpg

黎ちゃん顎のラインがなくなってきたなぁ~
顔だけ見てると栗みたい。。(^_^;)
a2206284.jpg

黎真はベランダの一番風通しのいい所を陣取っていました。
a2206282.jpg
↑網戸の所に突っ張り棒で即席窓用鍵です。
以前はこの鍵立てていましたが、突っ張り棒を上手に外して
ベランダニャンコムに行く子がいますので横にする事にしました。
過去記事→(こんな感じで鍵を開けます。)

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

【ねこバス猫 緊急支援急募!!】
t02200165_0640048010612744676.jpg
山梨県でぼろぼろのバスの中に、30頭余りの猫がいるとの事
猫人←クリック
元記事→sachiさんのブログ・ルーム
sachiさんは、現在個人で動かれています。
神奈川県から高速で山梨県まで通ってられます。
お近くの方お願い致します。
ご協力をお願い致しますm(__)m
【足立区に卑劣猫喰い犯現る!! 厳重注意です!!】(←クリック)
お近くの方、ご注意ください。

お行儀のいい黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うちの栗坊ちゃんとは理由が違うけど、
(コナンは尖り頭が栗、ソランは栗が大好き)
こちらも栗坊ちゃんなのね^^;
2010/06/28(Mon) 12:50 | URL | ANKO | 【編集
黎ちゃん気持ち良さそうに寝んねだね~(=^・^=)♪
あんよも揃えて、寝ててもお行儀が良い事!(*^^*)

この時期、家の窓や出入口は網戸だらけなので、脱走されないよう全部に鍵を付けてあります(^^;)
2010/06/28(Mon) 12:59 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(Mon) 16:01 |  |  | 【編集
黎ちゃんったら涼しい場所を一人占めかな?
気持ち良さそうな寝顔(*^^)
この突っ張り棒ならニャンコム防止になりそうですね♪
2010/06/28(Mon) 21:31 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
あはは!かわいい栗がいるーーー(笑)。
ママさん、言いえて妙。
すごい、ほんと美味しそうなマロン色ですね。
まん丸だし、ぷぷぷ。

え、山梨?そして足立区?
なんか、なんでこういうの、...
見に伺いますね。
2010/06/29(Tue) 00:24 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
かわいい~あんよ~!

ん?なんでしょう、このバスのネコちゃんたち・・・
これはひどい。ああ・・・
それとこの足立区は・・・??ちょっともう1回見てきます。
2010/06/29(Tue) 02:39 | URL | anemone | 【編集
黎ちゃん、気持良さそうな寝顔だなあ(^^)
つっぱり棒が鍵代わりですね。良いかも!
2010/06/29(Tue) 06:31 | URL | sally | 【編集
黎ちゃんかわいいね。
やっぱり暑いもんね。。。


猫バスの記事読みました。
なんとか力になってさしあげたいです。
微力ですが、ウチの子と同じくらいの子がかわいそうな目になってると思うと・・・
仕事が忙しく即効にできるかわかりませんが、何かお役にたてるといいですが。
2010/06/29(Tue) 13:00 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
