てんぷらの衣大好き鈴ちゃんにコメントを有難うございました。
甲殻類はにゃんこの体に悪いそうですので衣でよかった。
人間用ウマウマ大好きな猫ちゃんもいらっしゃる様ですね。
人間用ウマウマはさっさと片付ける様に心がけます

猫・人間共通ウマウマ~!
a2207041.jpg
このウマウマは僕ちんも食べられましゅ~!By黎真
彩にもくだちゃい!By彩羽

a2207042.jpg
ハイ!どうぞ!!

a2207043.jpg
コトも食べへんの? どうぞ!
コトは生は苦手やわぁ~!
梅雨時やし、加熱してーなぁー!Byコトハ


a2207044.jpg
ママさん、しんどいし又ご飯手抜きするつもりやぁ~
お刺身やったらそのまま出したら簡単やしなぁ~


バレたか? 
a2207045.jpg
肉じゃが・煮もの・かつおのたたき、確かに手抜きですね。。笑

みなさん、暑くてしんどい時どんな手抜き料理になりますか?
コトママ一人だったら毎日お茶漬けでいいのですが・・・

体調悪化+仕事+家事に会議が増えてきました(^_^;)
時間があれば横になるように心掛けていますが
体調悪化がますます酷くなっています。
読み逃げぽちですいませんm(__)m
今日も午後から会議です。。 しんどっ

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

猫・人間共通ウマウマを食べてご機嫌の黎真・彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
そうそう...
時間が出来たら横になってゆっくりしてください。おまけに蒸し暑いから堪えるでしょう。無理しないでね。
2010/07/04(Sun) 12:01 | URL | Tosh! | 【編集
日曜日なのに会議があるなんて、お疲れ様ですm(__)m少しでも時間ある時は身体を休めて下さいね。

家も、お刺身に目がありません。一切れだけ細かくしてあげるんですが、なくなるとニャ~ニャ~うるさい事!人間は、おちおち食べて居られません(--;)

猫の一切れは人間の七切れに値すると、猫のきもちに載っていたので、それ以上はあげません。

コトママさん、手抜き料理って言っても、肉じゃが・煮物・かつおのたたきがあれば充分、おかずになると思いますよ~(*^^*)
2010/07/04(Sun) 12:34 | URL | ルナココママ | 【編集
甲殻類ってネコには悪いんですか?
僕はよくエビを食べてますけど(^_^;)

カツオは僕も大好き! ビールのお供には最高ですね。
夏の手抜き?料理の代表は、やっぱり素麺でしょうね。裏ごしした梅干しをツユに入れて食べますよ =^_^=
2010/07/04(Sun) 12:40 | URL | よしお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(Sun) 18:27 |  |  | 【編集
調子はどうですか???
天ぷら衣…そういやユンも(笑)ご飯おいしそぉ~
2010/07/04(Sun) 18:43 | URL | あっこ | 【編集
少しだけでも横になれたら違ってきますよ!
手を抜ける所は抜いてくださいね~

カツオのたたきも煮物も美味しそう~
これだけオカズがあったら手抜きじゃない(笑)
2010/07/04(Sun) 23:48 | URL | mogu07 | 【編集
ゆっくり休んでくださーい!
スキを見つけては休んでくださーい!
訪問のことなんか忘れましょう~~!!
2010/07/05(Mon) 00:45 | URL | anemone | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(Mon) 12:13 |  |  | 【編集
コトママさん、お忙しそうですね。
体調はいかがですかー。
無理はいけませんよ^^;

みんな美味しそうに食べてますね。
コトちゃんはお刺身苦手なのかな・・。
2010/07/05(Mon) 17:33 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
