コトママの手抜き料理にお付き合い下さいまして有難うございます。
よしおくんちの梅そうめん、食べてみたいです。
カレー続きのお家もあるようですね。
夏バテにはカレーが一番ですね

a2207051.jpg
僕ちんは光合成をしてるでしゅ~!By黎真
コトママが会社で使っていた椅子、今は邪魔になったのでベランダ用に

a2207052.jpg
たまにはゴロンもしてみたいでしゅ~

a2207053.jpg
ママ、ベランダお掃除しにゃちゃい!
赤道小町どきっ!!

鼻息、荒いし~(^_^;)

黎真のスハッスハは荒いんです。。

こんなお子ちゃま、いらっしゃいますか?

久々に雨が止んだと思ったら今日はお家の中でも32℃
暑いせいか会議の時間が午後の7時からです。
ちょっと行ってきますね。。 最近、やたらに会議が多い しんどっ (^^ゞ

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

鼻息の荒い黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ベランダ、暑そうだけど、黎ちゃん平気なの~?
黎ちゃんのクンクン、かわいい♪
ハノンのクンクンも、結構鼻息荒めですよ~
アリアは逆に、とっても控えめです。
2010/07/05(Mon) 18:05 | URL | きお | 【編集
コトママさん夜の会議、お疲れ様です。

黎ちゃん、鼻息荒いんですか?安心した~(*^^*)仲間のニャンコが居て!
家のココもフンガフンガって鼻息が荒いんです(--;)

歴代のニャンコに、そんな子が居なかったので、最初は心臓か肺が悪いんじゃあ~?(T_T)と診察してもらいましたが異常なし!
それでも心配で何回も診てもらいましたが異常なし!癖らしいです。病気でなくて良かったです(^-^)


そんな、お子ちゃまが他にも居るんですね(=^・^=)♪
2010/07/05(Mon) 20:37 | URL | ルナココママ | 【編集
黎ちゃん、スンスンって可愛い(*^^)
何回か動画見ちゃいました♪

ママさん、会議続きで休めてますか?
ご訪問は気にせずに休める時は休んで下さいね(*^^)
2010/07/05(Mon) 23:20 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ひなたぼっこはいいけど、ちょっと暑そうですね(笑)。
白飛びするくらいかなり日差しが強いし...
すはーすはー!
うちはね、スンスンスン!ってにおうときの鼻息は荒いです。

2010/07/06(Tue) 01:56 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
たまの日光浴・・・あたたかいくらいならいいですね~。
雨のあとは少し肌寒かったり・・
なんだかいやなお天気ですね。。。
黎ちゃんはスンスンですね。。
うちのは最近たまにクシャミしてますよ。
風邪引いたのかな?
2010/07/06(Tue) 10:31 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(Tue) 13:00 |  |  | 【編集
黎ちゃんの鼻息かわいいですぅ!
思わず笑みが漏れてしまいましたよ。

うちは白玉が私の頭の匂いを嗅ぐ時に
スンスンしています。
かなりの鼻息ですよ。

お体大丈夫ですか?
毎日蒸し暑いですので、
体調管理も大変でしょうが、
どうぞご自愛くださいね。
2010/07/06(Tue) 15:15 | URL | こまちょんた | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
