黎真のフハフハ、荒い鼻息にお付き合いを有難うございました。
みなさまのお家のお子ちゃまもフハフハ荒い鼻息の方が
おられるようで安心しました。
こまちょんたさんルナココママさん、一緒ですね。
鼻息の荒い子って寝息も荒くありませんか?


彩羽、お話するんです。
一番多くの話すのが「ごは~ん」なんですが
いつもタイミングが悪くて撮れません。。(^_^;)

ママは「自分のご飯は自分で稼げ」って言うでしゅよ~!
a2207061.jpg
こんなのがあるそうでしゅよ!
キャットフード1年分を可愛さでゲット→おはなしにゃんチューブに応募するでしゅ!
いくら、彩が大食いだって人間語は難しいでしゅ~
今までママは「ごは~ん、ごは~ん、って分かってるわぁ~」って
言ってたのに最近やけに優しいでので気持ち悪いでしゅ!


みなさんもお子ちゃまとにゃん語、話して見て下さいね。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

「なに?」の彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩羽ちゃん、お返事上手にできるのねっ。
もっともっと練習してしっかり稼げるようになるんだよ~(^^
うちのコはものすごくおしゃべりで声がでっかいです。
かなり迷惑なのでこれ以上練習はしてほしくないかも(TT
2010/07/06(Tue) 21:09 | URL | anemone | 【編集
彩ちゃん、とっても良いお返事です(=^・^=)花○よ!

彩ちゃん達は可愛いさで、稼いでいるので、ママさんに言ってみましょう。
(それとは違うか‥(^^;) )

家のココは、めったに可愛くニャ~と鳴きません。
返事や要求その他もろもろウ~ン!とかウニャ~と鼻を鳴らしてお話します。
猫じゃないみたいです(--;)
2010/07/06(Tue) 21:28 | URL | ルナココママ | 【編集
わぁ~お話しの特訓中ね^^

うちも自分のご飯位稼ぎなさいって言うよ(笑)
2010/07/07(Wed) 00:35 | URL | CATMOON | 【編集
確かに御飯チョーダイと言っていますね。
大してお腹が減っていないときは、呼ばれても無視しているんですが(笑)

ちなみにニャン語は、世界共通語です!? =^_^=
2010/07/07(Wed) 00:41 | URL | よしお | 【編集
彩羽ちゃん、いいお返事!!
可愛らしい鳴き声だわ~
頑張って練習して、稼ぐのよ~(笑)

小梅は焦れったくて「早く!」と鳴く位だわ.....
2010/07/07(Wed) 03:25 | URL | mogu07 | 【編集
綾ちゃん、お喋りが上手ね~。
ちゃんとお返事できて偉いな。
うちはレオンが私の顔をみると
ず~と喋ってます(^^♪
2010/07/07(Wed) 16:24 | URL | イヴ | 【編集
すご~い。
特訓中ですね!
うちは・・・・ふぎゃ~~~って
いつも同じです^^;
あやちゃん、お利口さん♪
2010/07/07(Wed) 16:56 | URL | まんちゃん | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

彩ちゃんの返事は上手だけど、
ママの声がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

「自分のご飯は自分で稼げ」るように
応援p
2010/07/07(Wed) 19:59 | URL | みみやす | 【編集
お久しぶりです。
なんとか復活しました。


彩ちゃんもお話できるんだね~。
でも自分のごはんは自分で稼げって
そら大変だけど、
にゃんドルになってママさんを
楽させてあげてちょ!

2010/07/07(Wed) 22:08 | URL | チビ太ママ | 【編集
お久しぶりの訪問になってしまってスミマセン。
うふふ。彩ちゃん、お話できるんだ(^^)
かわいい~♪
ごーはーんー!が一番覚えやすいのかな(笑)
2010/07/08(Thu) 00:06 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(Thu) 05:04 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(Thu) 12:08 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
