お返事彩羽にお付き合いを有難うございました。
彩羽只今特訓中です。。(笑)
携帯から見て頂いている方すいませんm(__)m

今日は嬉しいお知らせがあるでしゅよ!By音羽
a2207083.jpg
銀ちゃんのママからお便りがありまちた!
銀ちゃんとはエスカレーターで手足を挟まっている所を保護された子です。
エスカレーターにゃんこ→  
・・・略・・・・
お陰様で手足の傷もすっかり良くなりが指なくても元気に走り回っています。
保護してもらったお姉ちゃんが家族の中で一番大好きでまとわりついています。
今ではもうすっかり家族の一員となっています。
縁あって我が家にやってきた「銀ちゃん」を責任もって
一生大切に育てていきますのでご安心ください。
・・・・略・・・・
ママはお便り呼んで泣いて喜んでいたでしゅ~よ~

皆様、銀ちゃんの応援を有難うございましたm(__)m
エスカレーターに挟まれて指をなくしてしまった銀ちゃんですが
幸せに暮らしているそうです。
涙が込み上げて嬉しい気持ちでいっぱいです。

銀ちゃんはあたちと一緒にゃの?
a2207081.jpg
鈴ちゃんは尻尾をなくしたけど銀ちゃんは指がなくなったの。。
でもね、鈴ちゃんみたいに幸せに暮らしてるそうよ
良かったね

a2207082.jpg
あたちが幸せ?
それなら新しい爪とぎを買いにゃちゃい!
猫草もそろそろ新しいのに変えにゃちゃい!

えっえ~、鈴ちゃん
爪とぎも猫草も1週間でダメにするやん

爪とぎは爪を磨ぐだけじゃなくガブガブ噛みちぎってメチャメチャに・・・
猫草は鈴音しか食べないので一人占めなのにね。。(^_^;)

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

幸せ掴んだ銀ちゃんとわがままな鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
銀ちゃんが...
家族の一員として、大切に育てられて良かったですね。保護したお姉ちゃんが一番好きって云うのは、やはり、助けてくれたからでしょうね。猫にも愛情は伝わりますし、愛情が伝わった猫はみんな良い子になります。

落とした飼い主が居た筈ですが、探しもしない事には呆れてしまいます。
見て見ぬ振りをした大人達にも呆れます。

返事を書く時にはお姉ちゃんの行動が命を救ったと褒めてあげて下さいね。
2010/07/08(Thu) 14:44 | URL | Tosh! | 【編集
こういう便りが何より嬉しいですね。
元気に走り回ってるなんて良かった~!
銀ちゃんが福猫になって、家族を幸せにしてくれるでしょう。
勿論、コト・彩・音・空・鈴ちゃんも福猫。
あれ?鈴ちゃんは破壊猫かな^^;
2010/07/08(Thu) 15:46 | URL | ANKO | 【編集
よかった~。
うれしいです!!
家族の一員・・・なんて嬉しい言葉!!
鈴ちゃん、わがままいっちゃダメだよ~^^
鈴ちゃん、最近すごく丸くなってなーんだかふっくらしてません??
2010/07/08(Thu) 17:07 | URL | まんちゃん | 【編集
銀ちゃん、幸せそうですね。
すっかり家族の一員として暮らしてるんですね。
嬉しいご報告でしたね。
鈴ちゃんも負けないぐらい幸せだもんね。
爪とぎが一週間持たないとは
鈴ちゃん、恐るべし(笑)
2010/07/08(Thu) 17:09 | URL | イヴ | 【編集
銀ちゃん、幸せに暮らしているんですね(^-^)
優しい家族に迎えてもらえて本当に良かったです♪

鈴ちゃん、相変わらず笑えるキャラですね(=^・^=)♪
土管経験があるからコトちゃん達に比べると、何かとお転婆さん(^^;)みたいな‥。

けど家のココも爪とぎするより、ガブガブ噛むのが困っちゃいます(--;)
あっちこっち、噛みちぎったクズが‥。あ~ぁ(汗)
2010/07/08(Thu) 17:31 | URL | ルナココママ | 【編集
そうかぁ~そうなんだぁ(*´∇`)
銀ちゃん、幸せなんだね。
本当に良かったね(^-^)
鈴ちゃんみたいに『新しい爪とぎ買って』とか『猫草買って』っていえるくらい幸せに暮らしてね!
2010/07/08(Thu) 21:19 | URL | sally | 【編集
そっかー!!!よかった~~~!!!
嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
幸せに暮らしてるんだ・・・
銀ちゃんっていうんだ・・・
よかったね・・・(涙)

ん?1週間で爪とぎを破壊!?
スすす・・・すごいんですね、鈴ちゃん(笑)
2010/07/08(Thu) 21:56 | URL | anemone | 【編集
エスカレーター猫ちゃん、可愛いお名前いただいたのね!
銀ちゃんが幸せそうに暮らしてる様子がメールで伝わってくる...
ほんとによかった~

鈴ちゃんもとっても幸せよね!
1週間で爪研ぎ破壊しちゃうなんて(笑)

私も登録させていただきました~
ありがとうございます!
2010/07/09(Fri) 00:00 | URL | mogu07 | 【編集
銀ちゃん、幸せそうでよかったです~!
可哀想な目に遭った分、
幸せになってほしいと思います。

鈴ちゃんも酷い目に遭ったけど、
コトママさんのおかげで
幸せになってよかった!
爪とぎを1週間でだめにするのは
すごいなあ。
鈴ちゃんは、かなりのお転婆さんですね!
2010/07/09(Fri) 01:36 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(Fri) 10:04 |  |  | 【編集
銀ちゃん、幸せに暮らしてるんですね♪
こうして嬉しいお便りって良いですね(*^。^*)

えっ?鈴ちゃん・・・爪とぎを
一週間で破壊??スゴイ^_^;
2010/07/09(Fri) 12:42 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
エスカレーターにゃんこ
良かったです(笑)
ホントのところ、うちの子に…って真剣に悩んでました。でも、うちは少しお留守番をさせてしまうので、ダメだろうなぁ~と里親になるのを諦めていました。銀ちゃんとゆう可愛いお名前になって元気に走れるまでになったんですね(泣)
ホントに良かったです。
元気になった銀ちゃんの写真をUPして下さいね(笑)
2010/07/09(Fri) 13:45 | URL | ちよ | 【編集
銀ちゃん、よかったですね!
大変な目にあったぶん、これからその何倍も何倍も、楽しいことや幸せなことがあるんですよね^^
鈴ちゃん、爪とぎ1週間でボロにしちゃうの~?
激しいのね!
うちはたくさん置いてあるせいもあるけど、2年経ってもまだ大丈夫ですよ~
2010/07/09(Fri) 18:20 | URL | きお | 【編集
銀ちゃん、幸せに暮らしているんだねぇ~w
よかったよかった♪
これからも、もっともっとたくさんのニャンコたちが、優しい飼い主さんが見つかって、幸せに暮らしていってくれるといいね^^ノ

鈴音ちゃん、一週間で爪とぎ破壊しちゃうんだねぇ~><;;;
激しすぎ><;;;
2010/07/10(Sat) 17:43 | URL | くまのすけ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(Sun) 00:05 |  |  | 【編集
こんにちわ!
幸せなお便り、何よりうれしいですね(≧▽≦)
うちもなるべくはオンとミンのお知らせするようにしてます(^_^;)
いや、オンの時はすでにブログをしてたのでブログをお知らせしました。
ミンの時も既にしてたんですがね~・・・・
連絡とれなくなったなぁ。

爪とぎ、段ボールタイプなんですね*
うちもそうなんです!!
カーペットタイプ買ったんですが、
無視されました。。。いや、ときどきユンが使ってるかな!?
2010/07/11(Sun) 12:14 | URL | あっこ | 【編集
コトママさん

こんにちは、お久しぶりでした。
う~、みんな元気にしていますね。
そちらの気温は半端ないんでしょうね。
北海道は寒いくらいなんだろうね~

体調はいかがですか?
無理しないでね。なんだか忙しそうですものね。

ちびっ子たちは悪戯三昧ですね~
我が家と同じですね~

ぎんちゃん、本当に良かったわv-22
2010/07/11(Sun) 13:58 | URL | だんご | 【編集
銀ちゃん良かったねぇ。
保護されたときは大変だったでしょうが、元気に育ってくれて拾ってくれたお姉ちゃんも嬉しいでしょうね。

それにしても鈴ちゃんは不満そうなかおをしていますね・・・(笑) =^_^=
2010/07/11(Sun) 15:16 | URL | よしお | 【編集
銀ちゃん、走り回ってるんですか。
おうちには引き取れない環境であったのを
助けた...ってご縁があったのですね...
もうすっかり家族、よかったーーー。
2010/07/11(Sun) 21:10 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
