幸せ掴んだ銀ちゃんに温かいお言葉を有難うございました。
全てのにゃんこに幸せな日々がが訪れますように・・・

がぶり~ん・・ ハムハム・・・
a2207111.jpg

ぺろ~ん!
a2207112.jpg
さて、私は誰でしょうか?

a2207113.jpg
答えはこのブログの主人公やで!!
そこのアナタ、鈴ちゃんと間違えてへんか?!
コトも遊ぶ時があるねんでぇ~!Byコトハ


先に付いていたおもちゃが外れてしまって棒だけになってしまいました。
棒だけでもいっぱい遊びます。
棒だけになったおもちゃですが捨てられずにいっぱいあります(^_^;)

棒だけになってしまったおもちゃ、みなさんどうしていらっしゃいますか?

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

棒だけおもちゃで遊ぶコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!
時々、携帯でtwitterで呟いていましたが
金曜日から災難続きでようやく明日から復帰出来そうになりました。
金曜日に洗濯機が潰れて手洗い・・・
土曜日も手洗いして洗濯機買いに行きました。
日曜日に洗濯機が届いて・・・
文明の進化に改めて感謝しました。
日常に使っているものがなくなれば、大変な労働力と時間を要するか・・・
あまり便利になり過ぎて人間が衰えたり自然破壊は困りますが
最低限度の家電は必要ですよね。。

みなさんは一番潰れたら困る家電って何かな?
もちろん、電気がなくなると一番困りますよね。。(笑)
因みに金曜日に停電しました(^_^;)

更新・ご訪問が遅れていてすいませんm(__)m
今日はボラで参院選の棄権防止活動終わったのでやれやれです。
ご心配をお掛けしてすいませんでしたm(__)m
明日から復活するぞ~!!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
鈴ちゃんだと思いましたぁ(笑)
コトちゃんだったんですね。

うちも棒だけになったおもちゃがあります。
棒だけでも遊んでますよ!

一番壊れたら困る家電・・・冷蔵庫かなあ。
洗濯機も困りますね。
最近は、便利に慣れすぎて
有り難味がなくなってます。
2010/07/12(Mon) 00:09 | URL | こまちょんた | 【編集
その棒の先に長いリボンなんかをテープでくっつけて別のおもちゃにリフォームしまーす。
なにかから取れた羽根とか、なにかから落ちたヒモとか・・・合体させることも多いですよー(^^
2010/07/12(Mon) 07:18 | URL | anemone | 【編集
あわわ、ごめ~ん
鈴ちゃんだとばかり・・
似てますよねぇ

うちもこの間洗濯機が回らなくなって電気屋さんに来て貰いましたがまだ3ヶ月しか使って無い!部品交換で貸出機借りました。
無いと困るのは今の時期冷蔵庫かな?炊飯器も無いと鍋でなんてご飯炊いたこと無いから困るよね。
2010/07/12(Mon) 08:37 | URL | シロち | 【編集
コトハちゃんも元気いっぱいだものね~
小梅愛用チーたらリボンは、ジャラシが取れた棒の先に
リボンをつけたやつなんですよ(笑)
棒だけでも遊んでくれたら捨てられませんね~

壊れたら困るもの...冷蔵庫かな?
でもPCが一番かも(笑)
2010/07/12(Mon) 08:59 | URL | mogu07 | 【編集
コトママさん、お疲れ様でしたm(__)m
おばちゃん、当たったよ!コトちゃんだ(=^・^=)♪ってすぐ解ったよ(*^^*)
コトちゃんの縞模様は焦げ茶色ぽいもの。
鈴ちゃんは、あかるい茶色ぽいよね。(合ってるかな?)

コトちゃんだって、まだ若いから遊ぶよね~(^-^)
お姉ちゃんだから普段は遊びに関して、おすましさんで居るのかな。

私も破壊された玩具を捨てられずに、棒ばかり何本もあります(^^;)
2010/07/12(Mon) 09:08 | URL | ルナココママ | 【編集
一瞬間違えそうになったけど・・
コトちゃんって分かりましたよ(*^^)

家電・・やっぱり冷蔵庫かな?
中に入ってる食料が無駄になると困るし(・・;)
2010/07/12(Mon) 12:03 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
あはは。
たしかに鈴ちゃんにも見えるけど、
コトちゃんだってわかったよ~(^^)

確かに冷蔵庫は困りますよねえ。
2010/07/12(Mon) 13:50 | URL | sally | 【編集
棒をはむはむしてるコトちゃん、
かわいい~♪
棒のほうがよく遊ぶ、なんてことありますよね~
我が家では壊れたじゃらし棒にリボンを結んで、リボンじゃらしにして遊んでます。
壊れて困る家電はやっぱり冷蔵庫ですね。
でもPC壊れて、こうやって遊びにこれないのも、つらいなぁ~
2010/07/12(Mon) 13:56 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(Tue) 00:38 |  |  | 【編集
まんちゃんも鈴ちゃんと間違えていました~~~^^;
家電・・・困りますよね。
引越ししたとき、家電を全部新しくしたのですが、なかなか配達にきてくれなくて、、、決めるのも遅かったのですが。。
食料は冬だったので、ベランダへ。
洗濯は手荒い。
ご飯はずーーーっとお鍋で炊いてましたし、問題なし。
TVは・・・・普段も見ないから問題なし。。。
なくても・・・結構生きられる人間みたい・・・私って^^;
2010/07/13(Tue) 17:06 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
