みんな、コトの事を当ててくれてありがとう!
a2207136.jpg
コトとこにはシマシマコンビトリオやけど、みんな色が違うねんで~!

みにゃさん、薄いシマシマ、にゃんとかしてくだちゃい!
a2207134.jpg
彩のお顔に足がありましゅ~

a2207132.jpg
彩のお腹にあんよを乗せて寝ていましゅよ~By彩羽


今度は伸びしまちた~!
a2207133.jpg

仕返しするでしゅ~!
a2207131.jpg
黎たんのお尻を枕にするでしゅよ~

a2207135.jpg
僕ちんはねんねしていたから何も覚えていまちぇん!
でも彩姉が薄いシマシマって
僕ちんの事を言ってたのは聞こえまちた~!
僕ちんは薄いシマシマじゃないでしゅ~!
人気の仔猫物語チャトランの茶トラって言ってくだちゃい!By黎真

黎ちゃん、チャトランはもっと色が濃かったで!!
ママまで、言うでしゅか~?

先のおもちゃの無くなった棒にリボンを付けて遊んでらっしゃったのが
きおさんちmogu07さんちanemoneさんち、他にも捨てられない方がいっぱいでした。
わはぁ~、我が家と一緒だ~!
前回の記事で壊れたら困る家電を伺いましたが多かったのは
今の時期だからか、冷蔵庫が圧倒的でしたね。
冷蔵庫に入っている食料が痛んでしまうと大変ですからね。
まんちゃん、冬だったので良かったですね。。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

文句言いながら一緒に寝ていた2にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
twitterでつぶやいてね!


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
薄いシマシマ^^;確かにそうも言えるけど。
男の子は寝相が悪いのかな。
うちもよく足が頭に乗ってたり、お尻を顔にくっ付けてます。
でも文句言いながらも一緒が良いのよね^^
2010/07/13(Tue) 20:36 | URL | ANKO | 【編集
ウフフ(*^^*)
黎ちゃんは、茶トラだと思っているんだ~(^ω^)
おばちゃんは、ベージュの縞々ちゃんだと思うよ。
優しい色で、おばちゃん好きだけどな~(=^・^=)♪

彩ちゃんは一回り黎ちゃんより小さく見えますけど、黎ちゃんが男の子だからでしょうかね?
私の気のせいかな?

彩ちゃん、黎ちゃんのお尻枕は、寝心地良かったですか?(^-^)
2010/07/13(Tue) 20:56 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(Tue) 23:57 |  |  | 【編集
上の方の画像の黎ちゃんは、
しっかりと茶トラに見えますよ。
それにしてもコロコロとよく太って
かわいいこと!
とってもおいしそうです~。
2010/07/14(Wed) 00:23 | URL | こまちょんた | 【編集
あっ乗り遅れちゃった!
うちは棒だけになったら、100円ショップの髪の毛用の
ゴムがこの棒のもとのに似てるのでそれの黒を買って、
うにだまだの、キラキラしたラッピング用のヒモを
結びつけたり、オリジナルとは似ても似つかないものに
変貌しつつ、やっぱり捨てられないです。
もともとのもののほうが食いつきはよいのですが。

そして、しましま...
うすいシマシマは里親探しのときは
大人気なんですよ!!黎ちゃん。
うすいのだっていいことなのです。
もちろんこいシマシマだっていいのです。
なんだってかわいいの。
2010/07/14(Wed) 01:10 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(Wed) 01:46 |  |  | 【編集
薄いシマシマ(笑)
黎真ちゃんは寝相が悪いのかしら?
でも彩羽ちゃんと引っ付いてたいのよね~
黎真ちゃんのおちり枕は気持ち良かったかな?
2010/07/14(Wed) 02:25 | URL | mogu07 | 【編集
あらま寝相わるいですね~
寝てるときはわからないよね(笑)
2010/07/14(Wed) 08:26 | URL | あっこ | 【編集
みなさん、薄いシマシマ笑ってますね~~。ってか、まんちゃんもクスクス^^;
黎ちゃんの気持ちは!
わかるよ~。

うちね、血統書には「ブルークリーム&ホワイト」って。
どこがブルーなんだよー!って思ってますもん。。
2010/07/15(Thu) 10:54 | URL | まんちゃん | 【編集
チャトランと比べたら、
黎ちゃんはやっぱり薄いシマシマよね~
実はうちにもシマシマな子がいるんですよ。
それは・・・ハノン!
アビは、1本1本の毛がシマシマになってるので、
シマシマ猫の仲間なので~す。
2010/07/15(Thu) 13:16 | URL | きお | 【編集
あはは。
薄いしましまって良いですね(笑)
黎ちゃんのしましま好きだよ(^^)
2010/07/15(Thu) 22:53 | URL | sally | 【編集
薄いしましま・・・大好きでーす(^^)V
2010/07/16(Fri) 07:12 | URL | まりま~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
