我が家のにゃんずが小さい事に驚かれた方もいらっしゃった様ですね。
そうなんです。みんな小柄なんです。
2.5kgが音羽・彩羽・鈴音です。
コトハが3.5kgで黎真が3.6kgなんですが
黎真の場合はメタボでコトハの方が背丈が大きいんです(笑)

a2207174.jpg
音も小さいでしゅか?By音羽

a2207171.jpg
ママ、いつまでも新聞置いておかないで早く捨てにゃさい!
ハイハイ!・・・ 音ちゃんが乗ってたら捨てられない(^_^;)

コトも大きないでぇ~!
a2207172.jpg
暑いわぁ~Byコトハ

a2207175.jpg
ママさんが見て来た映画の宣伝に行ってきてん・・・ 

a2207173.jpg
毛皮着てるのにその上にかぶり物とは・・・
中はサウナやでぇ~!


先日、大雨の中、気分転換にお兄ちゃんと映画を見に行きました。
お兄ちゃんがポケモンの前売り券を買っていたんですが
コトママは見たい映画がなかったので、プレデターズを・・・
狩りをスポーツとして楽しんでいる人に見てほしいものです。
人間も獲物の気持ちに少しはなってもらって
スポーツとしての狩りは禁止してほしいですね。
「地球では人間がモンスター」、印象に残った言葉がこれだけです。。(^_^;)

みなさん、見たい映画や見て良かった映画があれば教えて下さいね。
暑い日はクーラーギンギンの映画館もお勧めですよ。。


~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

プレデター宣伝のコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
みんな小さいのね~
毛がフワフワで大きく見えるのね。

一昨日からスターウォーズ観てます、クーラーもやっと稼働させて(我慢してました)
2010/07/19(Mon) 08:34 | URL | シロち | 【編集
コトママ家のニャンちゃん達は、みんな小柄なんですね。
家のココは、コトちゃんより1㎏も大きいです(^^;)並んだら、かなり大きさが違うでしょうね(*^^*)

昔から狩猟の解禁日なんてもんがありますけど、飛んでる鳥や生きている動物を撃ち殺して、何が楽しんでしょう(怒)
あれは命を頂かせてもらうのではなく、単なる遊びですよね。
ニュースで見たりすると腹立たしくなります。
2010/07/19(Mon) 10:08 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴音ちゃんも2.5kgなんですね。
みんな思った以上に小柄なんですね。

最近、映画には行ってないです。
映画館は涼しいですよね。
時間を作って行ってみようかな。

猟の解禁・・
人間って残酷ですよね。
2010/07/19(Mon) 13:47 | URL | イヴ | 【編集
こんにちは^^
小柄なんですね~ 可愛い~
メタボ対策必要なし!偉い☆
2010/07/19(Mon) 15:58 | URL | wako | 【編集
ええ~!
そんなに小柄なんですか?!
なんだろ?持って生まれたものですかね?
うらやましい。
うちのはデカイ。。。

ってプレデター並みじゃありませんがねwww
いつもありがとうです★
2010/07/19(Mon) 19:42 | URL | にらいかない | 【編集
コトママさんのところの猫ちゃんたちはみんな小さい(軽い)ですね。
うちのトラの半分~1/3ですよ。。。
まぁ、うちのがでかすぎるのですけど。。。(^^;;;
2010/07/19(Mon) 21:02 | URL | mahimahi | 【編集
プレデターズご覧になったのね...
ほんとだ、毛皮をきた子が入ると
あつそう...(汗)。

本当、あとからきたすずちゃんですら
2.5キロって、コトママさんちには
小柄な子が集まるようになってるのかしら???
2010/07/19(Mon) 22:00 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

音羽・彩羽・鈴音ちゃんの
2.5キロは軽いかもしれないけど
可愛いから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

コトちゃんは戦士らしい顔で
カッコ(*゚∀゚)ィィ!

家の「みみ」はずーと
3キロを維持していますよd( ̄ー ̄)ニヤ...

今夜も応援p
2010/07/19(Mon) 22:20 | URL | みみやす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
