夏のお野菜、お好きな方が多いようで
一番人気がお茄子のようですね。
京野菜では加茂茄子が有名ですが茄子の割にはBIGサイズです。
万願寺とうがらし15CM位あります。

僕ちんは昨日出演してまちぇんが・・・
a2207202.jpg

a2207201.jpg
だって黎ちゃん、ニャンコムしてたやん
一応、男の子でしゅからお家を守らないといけまちぇんから

a2207203.jpg
それで何か問題でもあったの?
ハイ!不審者、発見したでしゅ~!

誰が不審者にゃのよ!?By鈴音
a2207205.jpg

おまけ
a2207204.jpg
彩もニャンコムしてるでしゅよ~!By彩羽

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

鰹節ゲットの5にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!

災難。。汗
昨日、メインPCをディスクリーニングしました。
それから整理しようと思っていたら・・・
何と、ネット接続ができなくなってしまいました。。汗
ネットワーク接続のドライバーが消えて!!
そんな、あほな!?
ホントなんです。。汗
リカバリディスクを作っていなかったおばかなコトママ
仕方ないのでリカバリディスクを購入しましたが
我が家に届くまで、サブノートでアップです。。苦笑
PCって便利そうでやっぱり機械・・・
信じられない事が起こるんですね。。
みなさんも気を付けてくださいね。。
ホントになれないソフトで画像の整理・アップは時間がかかります。。汗
(今月は洗濯機にPCと潰れてばかりでついてない~)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん・彩ちゃん暑い中、ニャンコムお疲れ様(^-^)
けどポッカリお口の開いた、可愛いお顔の黎ちゃんに睨まれても怖くないな~(^^;)
鈴ちゃん、ベランダでまったりして居たら不審者にされてしまいましたね(--;)
わたちよ!わたち!って黎ちゃんに言ったのかな?

コトママさん、今月はお財布が痛い月ですね(--;)
何かが壊れる時って、不思議な事に重なりますよね(^^;)
2010/07/21(Wed) 05:43 | URL | ルナココママ | 【編集
黎ちゃん、なんだか大きくなったね~。
もっと赤ちゃんと思っていました。
ピンクのお鼻がかわいいね~。
2010/07/21(Wed) 12:46 | URL | まんちゃん | 【編集
京都のお漬物美味しいですよね~^^
茄子大好きです
僕ちん・・って え~~大きくなりましたね!!
2010/07/21(Wed) 16:34 | URL | wako | 【編集
今日の黎ちゃん、お兄ちゃんっぽく見えるね~。
毎日ニャンコムご苦労様(^^♪
あらら綾ちゃんもニャンコム中だったのね。
2010/07/21(Wed) 17:15 | URL | イヴ | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

確かにPCは解らない事が多い、
大体は再起動して復帰するけど
最後は電源を切ったり
ルーターの電源まで切ったりと
直る場合もあるが
パニックになるよね(;_ヘ)ウルウル

暫くはノートで"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!

今日も応援P
2010/07/21(Wed) 17:37 | URL | みみやす | 【編集
科もなすも食べたーい。ほっこりとろとろの揚げて肉味噌かけたやつ(^^
ニャンコムさん、夏は危険がいっぱいですからね。
しっかり頼みますよー♪
2010/07/21(Wed) 22:13 | URL | anemone | 【編集
ご無沙汰してます(^^)
黎ちゃん大きくなりましたね~☆
りっぱな男の子になっちゃって~(*^^*)
ママやお姉ちゃん達をしっかり警備して守ってくだしゃいね~(^^)b
2010/07/21(Wed) 22:45 | URL | mitukuhowaito | 【編集
加茂茄子って大きいけど、味は繊細でしっかり美味しいですよね~
こちらの茄子も大きいけど、似ても似つかず美味しくないの.....

黎真ちゃん、頼りになるわ~
鈴ちゃんは不審にゃんじゃないよ(笑)
2010/07/22(Thu) 01:56 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
