ニャンコム頑張った黎真にお言葉を有難うございます。
朝夕の涼しい時がニャンコムの時間帯です。
と、言うより洗濯物を干す時と戸入れる時に一緒にベランダにGOなんですが・・・

音ちゃん、右見て~!
a2207222.jpg

音ちゃん、左見て~!
a2207223.jpg

信号待ちじゃありまちぇん!By音羽
a2207221.jpg
洗濯バサミ、落ちてましゅよ~!
お片づけ、しにゃちゃい!

ママ、今日の更新は手抜きでしゅか?
最近、お料理も手抜きが多いみたいでしゅね!By音羽


a2207224.jpg
ばれたか!?
お友達のお部屋でパスタを見たら食べたくなったの。。
ほうれん草とベーコン、しめじの和風パスタでした。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

信号待ちの練習中の音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!








テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
みんなでベランダ!!
すごそうですね。
うちはベランダ怖いみたいでダメですね。抱っこしてつれていってもすぐ部屋に逃げます^^;
パスターーー。。。
先日まんちゃん誕生日だったんですが、「あー腹減った」と言って、記念日にファミレスのパスタ屋さんにつ入れていかれそうになり、悲しかったです。。。
2010/07/22(Thu) 11:38 | URL | まんちゃん | 【編集
ソランも昼間はバルコニーの床があっちっちだから、
夜になると待ち構えて飛び出してます。
暑い時は料理も我慢大会だもんね><
ついつい火が短時間で済むメニューが多くなってしまいます^^;
2010/07/22(Thu) 12:08 | URL | ANKO | 【編集
信号待ち音ちゃん、かわいい♪
最近暑くて、私も色々と手抜きです~
ごはんとか、冷たい麺類ばっかり食べたりしてます^^;
2010/07/22(Thu) 12:31 | URL | きお | 【編集
信号待ちの練習してるの?
ニャンコムする時にも良さそう(*^^)
うちも手抜きが多いです・・
冷やし中華・そうめんなどなど(笑)
2010/07/22(Thu) 12:36 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ゴージャス
(anemone さんちに寄ってから来ましたっ)
v-132 音羽ちゃんなんて、何お上品な名前でしょう…。
 何だか、首元がフワフワでゴージャスです。
 アンチョビの作り方とか、UPしえますよ~♪
          <ののちゃんより>
2010/07/22(Thu) 12:43 | URL | kitcat | 【編集
音ちゃん、可愛い~~。
信号待ちの練習してるのね(^^ゞ
お手手揃えてお行儀が良いね。
私も毎日手抜きです^^;
2010/07/22(Thu) 16:28 | URL | イヴ | 【編集
信号待ち音ちゃん、お手々揃えて御行儀が良い事(=^・^=)

暑いこの時期は私も手抜きです~(^^;)
なるべく火を使わないで済むように!なんて考えてばかりいます。
2010/07/22(Thu) 16:56 | URL | ルナココママ | 【編集
かわいい~(^-^)
音ちゃん、信号待ちの練習してるのね。
お手手そろえてお行儀良くできてるね!
私のごはんなんて最近は冷たい麺ばっかりです^ロ^;
2010/07/22(Thu) 21:46 | URL | sally | 【編集
音ちゃん、右見て、左見て、かわいいよ!

この時期は、冷奴か冷やしソーメンが
一番いいみたいです。
何もする気にならない、この暑さ!
2010/07/22(Thu) 23:28 | URL | こまちょんた | 【編集
ニャンコムはすばらしい!
うちは違うなあ...(笑)

ベランダすら出たがらないし、一度出たら
戻れなさそうなので禁止ゾーンです。
うちにしてはめずらしい...(だめって
ところはほとんどないので)

和風パスタ、すごく美味しそうです。
夏はこういうのがいいですねー、
レモンとかかけて食べたい!!

音ちゃん、左右確認中、かわいいー。
2010/07/23(Fri) 00:43 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
音羽ちゃんの左右確認、可愛い~
危険だもの、確認しなくちゃね!
私もメニュー考えるのも、作るのも面倒だから
簡単なものばっかり(笑)
暑いし、出来るだけ火を使いたくないですよね~
2010/07/23(Fri) 01:56 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
