ご訪問・コメントをありがとうございます。

突然ですがみなさまにいい報告が出来るまでブログのお休みをします。
a2207254.jpg
7月23日午前8時過ぎにベランダから彩羽がいなくなりました。

a22072531.jpg
彩ちゃんが恋焦がれていた公園・・・
いつもベランダからマンション敷地内の公園を見つめていました。

a2207251.jpg
坂には色々あるけれど、一番怖いのはまさかの坂
こんな所から廊下にでたのか?
それともベランダから落ちたのか?
脱出方法は彩ちゃんに聞かないと分かりません。

a22072521.jpg
24日夜中の1時半位にぎゃおと猫の鳴き声が・・・
彩ちゃんの声ではありませんでしたが見てみると
いつもマンション内をうろうろとしている黒猫さんと
彩ちゃんがはちあわせて黒猫さんに怒られた彩ちゃんは
コトママ宅のベランダを一瞬眺めてそのまま逃げて行きました。
朝の4時まで駐輪場でご飯・ままたび・焼きかつおを置いて
彩ちゃんを待っていましたが現れず・・・
朝、ここで時が経過した彩ちゃんのうんPを発見しました。

23日家出直後に彩ちゃんを物置の下で見たと言ってくださったお家のお庭に
24日の夕方から捕獲機を設置させてもらっています。

24日夜に500M程離れた公園で彩ちゃんらしき猫を見たとの情報をもらって
7時半頃から11時まで公園を探し回っていました。
彩ちゃんを見たと言う所までいくと背格好が似ているにゃんこがいましたので
「彩ちゃん」と呼ぶと逃げて行きました。
夜で暗かったので彩ちゃんかどうかの確認が出来ませんでした。
その公園には餌が少し置いてあり、別の猫ちゃんがいました。

一度もお外に行った事のない彩羽・・・
道路を渡って公園まで行くことが出来るでしょうか?
小さな情報でも何処までも探しに行きます。

今日も朝からマンション敷地内をくまなく探しましたが
見ることが出来ませんでした。

これから500M離れた公園を探しに行って
夜はマンション敷地内を探します。
夜中は駐輪場を朝まで張るつもりです。

彩ちゃんのビラはマンション全戸配布しました。
気にかけて頂いていますので姿を見れば連絡がもらえると思います。

23日の夜にこまちさんに連絡をして、夜中にご夫婦で一緒に探しに来て下さいました。
こまちさん、ありがとうございました。
コトママ、パニック発作で頓服飲んで頑張っています。
ご訪問が出来なくてごめんなさい。
彩ちゃん保護を最優先に行動していますので
勝手ですが彩ちゃんが保護できるまでブログお休みさせて頂きます。
いい報告が出来ますように頑張ります。


空ちゃんの1周忌
a2207255.jpg
本日7月25日は黎真のお姉ちゃんの空ちゃんがお空に行って1年目です。
空ちゃん、1周忌なのに彩ちゃんを探すのに必死で
何もしてあげられなくてごめんね。。。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

彩ちゃんが帰ってきますようにおまじない、ぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!

コトママは母親失格です。
胸が痛くて涙が止まりません。
彩ちゃんを守ってあげる事が出来ませんでした。
お願いだから早く帰ってきて・・・
彩ちゃんは心臓のお薬を毎日飲まないといけないから・・・
ご飯は食べているのかな?
暑くて脱水症状起こしてないかな?
早く保護しないとマンションをテリトリーにしている猫ちゃんに
追出されてします。。涙
行くところがなくなる。

お家に帰りたいけど帰れない彩ちゃん・・・・
彩ちゃんのうんP発見現場はコトママのお部屋の真下。
お家は何となく分かっているけど帰る手立てが分からない彩ちゃん・・・
かわいそうで悲しくて・・・
とにかく、生きていてほしいです。。

マンションのベランダに出たがるので出していた彩ちゃん。。。
この日はコトママがベランダの鍵をかけ忘れた事が原因です。
みなさん、鍵のかけ忘れに気を付けてくださいね。
ありえないことをするのがにゃんこでした。。涙
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
心配ですね。
コトママさんの心中お察し申し上げます。
外猫ではないので行動が読めません。外猫は大概テリトリーを持っていますから、出会すと追いやられ遠くに行ってしまう可能性も否定出来ません。ひょこっと帰って来て玄関前で鳴いてくれると嬉しいですね。
無事、見つかる事を祈って居ります。
彩ちゃんの事で頭がいっぱいでしょうけれど、コトママさん自身無理をしない様に、どうぞ御慈愛下さい。
2010/07/25(Sun) 17:53 | URL | Tosh! | 【編集
ママさんの心中、察して余ありますが、
どうか倒れたりしないよう、ご自愛下さい。
彩ちゃんが帰って来た時にはしっかり抱きしめてあげられないとね。
居る場所が近くと判明しているだけでも何よりです。
ただ恐怖やパニックから何処かに入り込んだりしていなければ良いですね。
でもきっと無事に帰って来るから!
彩ちゃんが一刻も早く帰って来る事を祈ってます。
2010/07/25(Sun) 19:10 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(Sun) 21:34 |  |  | 【編集
大変ですね。
何と申し上げてよいやら、どうか体調を崩されないようにしてください。
お外に出たことがない子は、多分遠くまで行ってないと思いますが、
怖くてどこかにうずくまってるのかも知れませんね。
マンションだけじゃなく、周辺のお宅まで全て
チラシを配っておいたらどうでしょう?
何もお手伝いできませんが、どうか無事に、
一日も早く彩ちゃんが帰ってくることをお祈りしています。

2010/07/25(Sun) 21:58 | URL | こまちょんた | 【編集
お気持ち お察しします
早く見つかるといいですね
2010/07/25(Sun) 21:59 | URL | gon3rou | 【編集
彩ちゃん心配です!
彩ちゃん早く帰っておいで~!
彩ちゃんが無事に帰ってこれるように心から願ってます!
彩ちゃんの好きなおもちゃとかも持って探しに行くのはどうかな?
コトママさんも無理をしないでくださいね!彩ちゃんは必ず帰ってくると思います!
2010/07/25(Sun) 22:06 | URL | mitukuhowaito | 【編集
マンションじゃあ帰りたくっても帰り方がわかんなくって困ってるのかもね!?
きっとそんなに遠くには行ってないと思います。
彩ちゃんが無事帰って来れますように。。。
2010/07/25(Sun) 22:23 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトママさん、それは心配ですね。
落ち着いてと言っても、落ち着いてられないでしょうし、
とにかく、彩ちゃん・・・早く帰って来てね。
きっと遠くには行っていないはず!と思うのですが、
コトママさんのお体も心配です。
どうかそうか早く見つかりますように。
2010/07/25(Sun) 23:27 | URL | sally | 【編集
諦めなければ・・・絶対見つかります。
きっと暑いから夜・・行動するかもです。
たまちゃんが見つかるまで3カ月・・・
狂ったように捜しました・。。
ただ・・・コトママさん、体だけはきをつけて・・。
2010/07/25(Sun) 23:49 | URL | まりま~ | 【編集
彩羽ちゃん、心配ですね.....
きっとまだ近くにいると思います。
安心させる様に声を掛けてあげてくださいね!
彩羽ちゃん、無事に早く戻ります様に!
2010/07/25(Sun) 23:58 | URL | mogu07 | 【編集
コトママさんの心中お察し申し上げます。

とにかく一刻も早く、彩ちゃんが見つかりますように!
コトママさん、身体に気を付けて頑張って!
絶対無事に彩ちゃん見つかりますから。
2010/07/26(Mon) 05:46 | URL | ルナココママ | 【編集
コトママさん、お加減はいかがですか?
彩ちゃんは絶対帰ってきます。
絶対無事で帰ってきますから、ご自分の体のことを1番に考えてくださいね。
近くにいたらお手伝いに行けるのに・・・
必ず見つかりますよ!!!
2010/07/26(Mon) 07:01 | URL | anemone | 【編集
この暑さの中心配です。
水はみつかるでしょうか、薬も飲まないといけないのに。
一軒家なら入れて~と帰れるのにこういう時マンションは帰り方わからないですよね・・
一刻も早く見つかるよう祈ります。
2010/07/26(Mon) 08:16 | URL | シロち | 【編集
彩ちゃん、心配ですね。お薬を飲まなければ
ならないのに姿を消してしまったというのも、
気がかりですね。

うちでも、シルクが先週、脱走したばかりです。
新たに開発されたエイズワクチンをシルクだけには
接種しないと、と夫と話していた矢先でした。
シルクはこれまで何度も脱走していますが、
それほど遠くに行ったことはありませんし、
たいていは自分から我が家に戻ってきます。
チョビも何度か脱走経験がありますが、初めて
脱走したときにも、うちの敷地内に自分で
戻ってくることができました。

コトママさんのお部屋がどこなのかが屋外から
わかる手がかりがあれば、彩ちゃんにとっては、
自分のおうちを見つけやすくなると思います。
きっと帰って来るはずですが、それが少しでも
早くなるといいですね。
2010/07/26(Mon) 10:18 | URL | chato | 【編集
コトママさん

決してご自分を責めないでくださいね
そして諦めないで・・・


絶対に近くに居ますよ!
彩ちゃんもお家から出てパニックになっているのでしょうね

少し落ち着いたら冷静な判断も出来ると思います!

早く帰れるように祈ってますからね・・・

お知り合いのニャンコは一か月強で帰って来ましたよ~
実家に居た猫も二週間家出

ナントお向かいの屋根のトヨに潜んでました!

ガンバレ~~
2010/07/26(Mon) 10:40 | URL | CATMOON | 【編集
彩ちゃん・・皆が心配してるよ
早く帰ってきて・・。
そんなに遠くに行ってないと思いますよ
(実家の子も2週間で帰ってきました)
ママさんもあまり無理したらダメですよ。
2010/07/26(Mon) 12:53 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
絶対見つかりますよ!
早く帰っておいで!って、みんなで祈ってます。
ママさん、気をしっかりもって、頑張ってくださいね。
でも、決して無理はしないで、休めるときには休んでください。
2010/07/26(Mon) 13:47 | URL | きお | 【編集
コトママさん、きっと大丈夫ですよ!
彩ちゃん、早く帰ってきて!!
ドキドキしながら胸がつまる思いでよみました。
彩ちゃんは首輪してますよね!
どうか一日も早く帰ってきてくれますように!
2010/07/26(Mon) 17:54 | URL | まんちゃん | 【編集
うちのネコがいなくなった時のことを考えると、コトママさんの気持ちがよくわかります。
早く戻って来ることをお祈りします。

コトママさんの体調が心配です。
お大事になさってください。
2010/07/26(Mon) 18:03 | URL | パック | 【編集
彩ちゃん・・・・どこに行ったの?

みつかるさ。必ず。
コトママさん、諦めないで!
2010/07/26(Mon) 22:35 | URL | だんご | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(Tue) 02:46 |  |  | 【編集
う~ん
大丈夫かな

ご飯食べられているかな
お水は?

暑いからね・・・

警察~コンビニ~保健所には連絡した?
コンビニなどは不特定多数のお客が来るから有効○

近隣の動物病院にもお願いしてビラを貼ってみてね
2010/07/27(Tue) 11:33 | URL | CATMOON | 【編集
コトママさん…(>_<)
暑いからしげみとかで避難してないかな???
人懐っこかったりしますか???
有力情報がママさんとこにくるといいですね…
どなたか保護してたら少しは安心なんですが……はやくみつかりますようにっ
2010/07/27(Tue) 14:15 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(Tue) 15:07 |  |  | 【編集
コトママさんのことが心配です~!
あまりご自身を責めないで!!

彩ちゃんはきっと大丈夫ですよ。
わたしの昔飼ってたニャンコも、
1ヶ月経ってあきらめかけた頃帰ってきたことがあります。
猫の帰巣本能と、
彩ちゃんのことを信じて待ちましょう!!
祈ることしかできないのが歯がゆいです!!!!
2010/07/27(Tue) 17:17 | URL | チクワキライ | 【編集
はじめまして。
彩羽ちゃん、初めての外の世界にビックリしていると思います。
でも、そんなに遠くには行ってないと思いますよ。
お家の近くまで度々来てると思いますので、諦めないで下さい。
そして彩羽ちゃんを発見したら、優しく声をかけて、
出来るだけそーっと近づいて下さい。
興奮して飼い主さんだと認識できないと思いますので。。。

早く見つかる事を祈っております。
2010/07/27(Tue) 22:39 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(Wed) 01:52 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(Wed) 02:06 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(Wed) 02:19 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
