お騒がせ家出娘の彩羽に温かいお言葉を有難うございまいた。
思い起こせば1週間前の今日が家出の当日だったんです。
コトママにとっては人生で一番長い1週間でした。。汗

うまうまがいっぱいあるでぇ~!Byコトハ
a22073031.jpg

a2207301.jpg
彩羽にチビ太ママさんから
脱水状態に備えてスープうまうまとにゃんこのミルクを頂戴しました。

a2207302.jpg
チビ太ママさん、ありがとう!!
コトもちょっと頂戴なぁ~!
あ~、ラブリーな大好きなうまうまちゃ~ん!!

箱から空けてると一番にコトハがスリスリ・・・
なんで分かるんやろ?。。汗

このうまうまはおいしいでしゅ~!By彩羽
a22073041.jpg
未知との遭遇のおいしさでしゅね!
彩羽はスープを一気飲みしていまいた。。
にゃんこ用ミルクもおいしかったようでペロペロと
お皿いっぱいを一飲みでした。

音はベランダに行ってないでしゅよ!By音羽
a22073051.jpg
音はあんよイタタなのでお兄ちゃんがベランダ危ないから
行ったらだめって言ってたでしゅから出てないでしゅ~!

音羽はいつもベランダの網戸の前で寛いでいます。
音ちゃんが一番お利口さんやなぁ~

そして人騒がせなこのお方・・・
a22073061.jpg
彩羽は何もなかったようにいつもと同じ日を送っていました。。

ようやく平穏な日々が戻ってきました。
色々とありがとうございました。

お詫び:携帯からご覧頂いていますみなさま
どういうわけか画像が見えなくなっています。
色々と試してみましたがアップ時のシステムの不具合のようです。
FC2に問い合わせますのでご勘弁をお願いします。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

サプライズなうまうまをゲットした彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
今日も可愛いお顔を見れなくて残念です(泣)
こないだまで見れたのに…
2010/07/30(Fri) 13:52 | URL | ちよ | 【編集
コトちゃんのぺろりんのお顔、かわいい~(^-^)
彩ちゃん、たくさん食べるんだよ。
もうママに心配かけちゃダメなんだぞ♪
2010/07/30(Fri) 15:28 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(Fri) 17:16 |  |  | 【編集
彩ちゃん、体調も問題なさそうでよかったですね。
一度お外を覚えた子は、また冒険に出たがっちゃうみたいなので、気をつけてあげてくださいね。
彩ちゃん、おうちにいれば、怖いこともないし、うまうまもいっぱい食べられるんだからね~
もうお外に出ちゃだめだよ~
2010/07/30(Fri) 18:59 | URL | きお | 【編集
沢山ウマウマ頂いて良かったね(^ω^)

彩ちゃん、美味しかったかな?(*^^*)
もう、ママを心配させちゃあダメよ!
彩ちゃんは一回脱走したから、要注意ですね(--;)

コトちゃん、早速ウマウマチェック!長女だから、みんなの為にウマウマ点検かな?(笑)
今回は鈴ちゃん、ウマウマチェック不参加でしたね(^^;)

みんな、ママを心配させないように、お家の中で遊ぼうね(=^・^=)♪
2010/07/30(Fri) 20:22 | URL | ルナココママ | 【編集
ご紹介ありがとうございます。
役になっているようで何よりです。
それだけ水分が取れれば
心配ないね♪
コトちゃん、もう綾ちゃんは大丈夫そうだから、おすそ分けいっぱいもらいなよ!
2010/07/30(Fri) 21:25 | URL | チビ太ママ | 【編集
お腹に優しそうなウマウマ~
彩羽ちゃん、よかったね!
コトハちゃんも嬉しそうだわ(笑)
良い子にして、美味しいものをもらおうね~
2010/07/30(Fri) 21:28 | URL | mogu07 | 【編集
まぁ、なんて行き届いたプレゼント!
嬉しい心遣いですね。
何事もなかったような不良娘は・・・
こら!!
ゆっくり寝なさいね~~~(デレデレ)
かわいいからいいや・・・(^^;
2010/07/30(Fri) 21:35 | URL | anemone | 【編集
ウマウマいっぱいいただいてよかったね!
彩ちゃんもいっぱい食べてぐっすりお休みだね。

こんなに居心地がいいんだから、
お外より余程いいと思うよ~。
もう出ていっちゃダメだからね。
2010/07/31(Sat) 00:29 | URL | こまちょんた | 【編集
怪我の功名(?)かしら、でも
彩ちゃん!もう二度とはないことだからね!!
プレゼントはあっても、脱走したから、
っていうのはもう絶対なし!ね。

なんでもない日々、が一番かも...
ほかのこたちもご相伴に預かれたのかしら。
2010/07/31(Sat) 02:12 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
