彩羽への救援物資いかがでしたか?
うまうま大好き彩羽+4にゃん、平和な日が帰ってきました。。汗
(携帯からご覧のみなさん、システム改善された様ですがいかがですか?)

彩でしゅ~!
a2207311.jpg
向かって右の口の下に小さなかさぶたを作って帰ってきましたが
殆ど治って本猫は元気いっぱいです。

ちょっと、あたちの事、忘れていにゃい?By鈴音
a2207316.jpg
とんでもないです。
ほら、鈴ちゃんのうまうま食べた後にペロリンしてるやん・・・
a2207313.jpg

音は今日もドアの前で彩たんの監視中でしゅよ!By音羽
a2207314.jpg

我が家の能天気長男の黎ちゃんはおっぴろげ中・・・
a2207315.jpg

コトの可愛いショットも撮ってなぁ~Byコトハ
a2207312.jpg

なにげない1日が一番の幸せなんだなってつくづく感じました。
今朝は朝から5にゃんうまうま食べて遊んでお昼寝タイムになりました。
心配して頂いた彩羽とコトママ、感謝の一言です。
ありがとうございました。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

サプライズなうまうまをゲットした彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!

気が抜けてメインPCが・・・
以前にメインPCですがディスククリーニングしたらネットワーク接続の
ドライバが消えてなくなったって言ってまいたが
リカバリディスクを買ってインソールしたんですがうまくいかず。。汗
どうやら初期化して全てをリカバリしないといけないようです。。汗
その為にバックアップをとらないといけませんが気が抜けて、
バックアップをとるのが出来ません。。汗
(メインPCは仕事の事が山盛り入っているので疲れるし時間もかかる)
なので元気になるまでそのままに・・・
(仕事の作業はネット接続関係ないのはそのまま使った方が邪魔くさくないので
ネット接続に関してはノートを使用してます。。汗)
なんとも邪魔くさい事をしていますがしんどい時に変にいらって
消えてしまう方が復元してもらう費用を考えると怖くなってきますから・・・

う~ん。。機械音痴なコトママ、いつになったらメインPC治す気になるやら。。汗
誰か簡単な方法を教えてたもれ~
しやーない、外付けのハードにいれよかっ?! 邪魔くさい。。汗

にゃんこと暫くゆっくりしておきたいんです。。

みなさん、暑い日が続いていますのでお体には気を付けてくださいね。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
見れましたぁ
やっと彩ちゃんの元気な姿が見れました!
みんな元気そうで何より(笑)
ありがとうございました。コトママさんも、お身体ご自愛下さいね。
2010/07/31(Sat) 13:09 | URL | ちよ | 【編集
いつものコト家に戻りましたね。
なにも無い平穏な一日。それが一番!
2010/07/31(Sat) 13:53 | URL | ANKO | 【編集
こんな風に5ニャン揃った穏やかな土曜の昼下がり(^-^)
見ているだけで幸せ気持ちになりますね(*^^*)

先週の今頃は心臓が止まりそうな位心配で、あっちこっち探し回って居たんですね。
コトママさん本当にお疲れ様でしたm(__)m
2010/07/31(Sat) 14:17 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(Sat) 17:00 |  |  | 【編集
彩羽ちゃん、家出してたんだねぇ~><;;;
でも、無事に帰ってこれてよかった^^ノ
二度と家出しないでねぇ~♪
家出しなければ、うまうま、またたべられるかもね^^b
2010/07/31(Sat) 17:23 | URL | くまのすけ | 【編集
平和な一日
これが一番

コトママさん
疲れが出てない?

ご自愛くださいね
2010/07/31(Sat) 18:58 | URL | CATMOON | 【編集
なんでもない日、最高。
水分補給、できたしほかの子も
元気...
コトママさん、ゆっくり眠れますように。
熱もいつもより下がることをお祈りします。

そして、ずっと気になってるワンコ、
こねこのほうはいいご縁があったけれど
大きなワンコは難しいですね...でもとても
いい子で、ぜひにいいご縁があることを、
こちらもお祈りします。
なによりすばらしいところで保護されてるのが
この子の強運を物語っています。
2010/07/31(Sat) 22:21 | URL | http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/ | 【編集
何気ない1日、ほんとに幸せですよね。
みんにゃんが普通に過ごしてる姿を見られる喜びって
何よりも力になるかも。

PCはさっぱり.....
外付けHDDが良いのかな?
疲れてる時だとウッカリなミスをしがちだし、ちょっと
ゆっくり休んでからが良いかもしれませんよ~
コトママさんも、暑さに気を付けてくださいね!
2010/08/01(Sun) 00:20 | URL | mogu07 | 【編集
平和だ平和だ(^^
コトママさんもしっかり休んで夏ばてしないでくださいね♪
2010/08/01(Sun) 05:15 | URL | anemone | 【編集
平和な日に戻るのが、こんなにも嬉しいことだとはって事ですね(^-^)
みんなの元気なお顔が見れて良かった~。
2010/08/01(Sun) 07:44 | URL | sally | 【編集
記事読ませてもらって、いろいろと参考になるものや、

興味のある内容だったりするので、

良かったです。

また、来たいと思います。
2010/08/02(Mon) 20:04 | URL | 亀山社中@焼き肉 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
