ご訪問・コメントをありがとうございます。
何もない日が一番平和な日だったんですね。

今日は我が家で一番平和なお方を・・・
もう誰かお分かりですよね。
a2208011.jpg
暑いのにノートの上でお昼寝中の黎真です。
黎ちゃん、今ママのPCノートだけやし潰さんといてや!

何を言っても聞こえていないようです。
a2208012.jpg
よだれまで出して熟睡していまいた。。汗

a2208013.jpg
すると普通のにゃんこは起きるなずなんですが・・・
はやり爆睡していました。。汗

黎たんはおこちゃまですから・・・By音羽
a2208014.jpg
ママ、黎たんにはよだれかけを作ってあげにゃさい!
鼻水飛ばし、よだれはばらまき攻撃
音は汚いのいやでしゅよ~!

音ちゃん、怒らんでもいいやん。。
すぐに拭いているやん。。汗

携帯から遊びに来てくれてありがとうございます。
画像改善できてよかったです。
不備があったら教えてくださいね。
宜しくお願いしますね。
暑い日が続いていますのでみなさんお体をご自愛くださいね。
コトママは回復の1週間になりようです。。笑

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

よだれかけが必要な黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、カメラのパシャにも気付かないなんて、本当に爆睡なんですね(^-^)

音ちゃん、弟の黎ちゃん、よだれ掛け似合うかも(*^^*)

けど、黎ちゃんが聞いたらボクちんは、赤ちゃんじゃあ~ありましぇん!って怒るだろうね(^^;)

ここだけの秘密にしようね(^ω^)
2010/08/01(Sun) 12:15 | URL | ルナココママ | 【編集
黎くんもヨダレくりだったんだ^^
ソランもよくヨダレを垂らして寝るから、
クッションや寝ていたところにはヨダレの跡が。
食いしん坊だからかしらね。
2010/08/01(Sun) 17:39 | URL | ANKO | 【編集
こんばんわ。
身体復活しました。i-184
心配して頂きありがとうございます。^-^

黎真ちゃん、平和に爆睡ですね。i-178
ヨダレでPC壊れないことを願います(笑)
2010/08/01(Sun) 18:54 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
あははっ(^O^)
黎ちゃんはよだれでちゃってホント赤ちゃんみたいだね~☆
でもそんな赤ちゃんみたいな黎ちゃん好きだよ~(^^)b
ママに拭いてもらおうね~♪
2010/08/01(Sun) 21:10 | URL | mitukuhowaito | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

彩ちゃんは2,3日家出していたのですね、
本人は初めての外の世界で興味深々だったのかな、
ママは寝る事も出来ず心配だったでしょう(;_ヘ)ウルウル

でも無事帰って来て良かったですd(*^o^)グ~♪

DHCブログがトラブルで(*;ω人)ゴメンネ...
2010/08/01(Sun) 22:48 | URL | みみやす | 【編集
黎真ちゃん、ヨダレ垂らして寝ちゃうの~?(笑)
よっぽど気持ちが良いのね。
PCに垂らして壊しちゃダメよ!
でもこの幸せそうな寝顔、嬉しいですね。
2010/08/01(Sun) 23:50 | URL | mogu07 | 【編集
黎ちゃん、ヨダレくって爆睡なの?
でも頭もたげてるし、器用だなあ。
ヨダレたらしながら寝てる猫ちゃん、
初めて見ましたよ~!
かわいいなあ!
2010/08/01(Sun) 23:53 | URL | こまちょんた | 【編集
うわーん、かわいすぎますよ。
よだれたっぷり(笑)。
うちはあまりこういうこと、
っていうか全然ないので...
いつもすぐ起きられるように
熟睡しないので、すごいうらやましいし
かわいい!!
いい夢見てそう。
パソコンにたれませんように(笑)!!
2010/08/02(Mon) 01:38 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(Mon) 07:41 |  |  | 【編集
黎ちゃん、かなり熟睡中だったのかな?
ヨダレ出して寝ちゃうなんて~可愛い。
でもねこんな幸せそうな顔を見るのが一番好きだったりします(#^.^#)
2010/08/02(Mon) 11:36 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
寝ながらヨダレ・・・ニンゲンみたいですね~~。
うちは、おやほしくて、ヨダレぽたぽたですよ^^;
2010/08/02(Mon) 13:02 | URL | まんちゃん | 【編集
カメラ向けても起きないなんて、本当に熟睡してたんですね!
これだけ熟睡できるのも、安心してリラックスしきってるからですね♪
それにしても、ヨダレ出してるお顔・・・
爆笑しちゃいました~
2010/08/02(Mon) 15:53 | URL | きお | 【編集
うわぁ・・・よだれショットが(爆)
きゃわいいー!
ふふふ・・・鼻水もとばしちゃうの?
音ちゃん、ちょっと我慢してあげてね~(^^
2010/08/03(Tue) 01:40 | URL | anemone | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
