よだれだらけの黎真にお言葉をありがとうございます。
「暑い~!」が挨拶の言葉になっていますが今年の京都は暑い!
昨日コトママ宅の近くの橋の温度計はは39℃でした。
京都の山の一部が猛暑の影響で赤枯れしています。

暑いのに・・・Byコトハ
a2208033.jpg

うひょ~!!やめて~!!
a2208032.jpg
コト姉、暑いでしゅねぇ~!By音羽
音羽がコトハの妹になって1年半過ぎましたが
こんな姿を始めて見ました。
音羽はお兄ちゃんにしか近づかない子でしたから・・・

a2208031.jpg
音も暑さのせいで脳みそが腐っただけでしゅ~!By音羽

こちらのおまけ画像も暑いのに・・・
a2208034.jpg
塩ラーメン

a2208035.jpg
お兄ちゃんの大盛りみそラーメン

昨日はバタバタしていて夕食が出前のラーメンになってしまいました。。汗

熱中症に気を付けて下さいね。
こんなに暑いのに電気代が毎月値上がりいているのご存知ですか?
独占企業の値上がりやめてくれ~!!
【眠り猫】にかわいそうなぞう、をアップしました。
お時間のある方は覗いて下さいね。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

里親さま募集→のんちゃん・この子たちをしあわせにしてあげてください!


暑いのにくっつき音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
音羽ちゃんが甘えてる!
暑さ関係なく、コトハちゃんの事が大好きだから
引っ付きたいのよね~
満足げで嬉しそう音羽ちゃん、可愛いな~

ああラーメン.....
どちらも美味しそうだわ~
野菜も摂れて良いな~
2010/08/03(Tue) 10:36 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(Tue) 12:51 |  |  | 【編集
あーーー癒されますね!!
音ちゃん、かわいいね~。
甘えん坊さんですね!

コトママさん、暑いときほど、あっち~ものが食べたくなるんですよね~^^;
はふはふ言いながら、、、うーーーん!美味しそう!!まんちゃんは、大盛りミソラーメンがいいなあ。。。
2010/08/03(Tue) 15:26 | URL | まんちゃん | 【編集
ほんとだ~!音ちゃんが甘えてる(^0^)
かわいい~!
コトハちゃん、ちょっと固まってるところが・・・(笑)
暑くてもラーメン、良いじゃないですか!
美味しそうだわ~♪
2010/08/03(Tue) 16:28 | URL | sally | 【編集
コトママさん、こんばんは。
今日無事エアコン修理が終わりました(^^ゞ
やっと普段の生活に戻れそうです。
お見舞いコメントありがとうございました。

音ちゃんはコトハちゃんが好きなんですね。
寄り添ってるのが可愛いです。
暑い時は熱いラーメンが美味しいですよね。
2010/08/03(Tue) 18:04 | URL | イヴ | 【編集
京都って暑いと聞きますが・・・
やはり 暑い?音ちゃん コトちゃん!
あったかいのも汗かきながら いいかもですよね^^
2010/08/03(Tue) 19:40 | URL | wako | 【編集
今年は何処でも半端な暑さじゃあないですね(--;)
皆さんも熱中症等々お気を付け下さいませm(__)m

暑いのに音ちゃん、コトちゃんとお暑いのね(*^^*)
コト姉を、大好きなのかな?

暑い時に熱いラーメンも、美味しいですよね。暑い~!とか言いながら、私も味噌ラーメン食べるの大好きです♪
2010/08/03(Tue) 20:45 | URL | ルナココママ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

音ちゃんはどうしたのかな、
コト姉ちゃんが驚いているよ( ̄ー ̄)ニヤ...

甘えられるとヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

京都は特に暑いから、
暑い時は熱い食べ物が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


今夜も応援P
2010/08/03(Tue) 21:11 | URL | みみやす | 【編集
京都の方って暑いみたいですね・・。
最近ではテレビの天気予報で京都も
チェックしてます(*^^)
音ちゃん、甘えちゃってどうしたのかな?
暑い時に暑いもの・・うちも食べます。
汗だくでその後浴びるシャワーが気持ち良くって(笑)
2010/08/03(Tue) 22:58 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
こんばんわ。
音羽ちゃん・・・甘えてるってゆうより、
グッタリしてる様に見えます。i-201
京都の暑さにやられたのでしょうかね。i-229
2010/08/03(Tue) 23:28 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
