ご訪問・コメントをありがとうございます。
コトハにくっついていた音羽ですが
やはり暑さのせいで脳みそが一瞬ショートしたんでしょうか?
あの姿は最初で最後でした。。笑

みんにゃ、あたちの事を忘れていにゃい?By鈴音
a2208042.jpg
忘れるわけがないでしょ!
毎日、遊んであげているやん。。汗

a2208041.jpg
ちょい! ちょい!

a2208043.jpg
えい~!やぁ~!
あまりにも鈴ちゃんのお遊びは激しすぎて
カーペットめくれているの、分かりますか?

彩が遊ぶ予定だったでしゅよ~!By彩羽
a2208044.jpg
そうなんです。
鈴音はいつも他の子と遊ぼうとじゃしを持ったら
何処からともなく現れてじゃしを独り占めしちゃうんです。。
その遊び方のハードな事・・・
他の子は近づけなくなっちゃいます。

鈴音、保護時よりも一回り大きくなりました。
体重も1.5Kg位増えたかな?
推測ですがそろそろ鈴音は1歳位になったのかな?
今から考えると保護した時は生後半年未満だったんですね。
鈴ちゃん、いっぱい遊んで忌まわしい過去は忘れようね。。

【眠り猫】天国行きの団体割引、をアップしました。
お時間のある方は覗いて下さいね。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

猫人さん:政府にハガキを書きませんか?8/10一斉投函ですよ・・皆さん(・ω・)
↑ ご協力をお願いします。

里親さま募集→のんちゃん・この子たちをしあわせにしてあげてください!


遊ぶの大好き鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
鈴音ちゃんはまだチビッ子だからかしら?
激しいのね?(笑)
それだけ元気だってことですよね~(^^
1歳・・・まだまだこれから、うーんと幸せ
ニャンコになるんだよー♪
↓ラーメンv-238・・・(涙)
2010/08/04(Wed) 12:27 | URL | anemone | 【編集
鈴ちゃんすっかり家猫らしい猫さんになったよね^^
おもちゃにこれ程じゃれ付いて、元気いっぱい。
あとは一生信頼し合える家族が見つかれば言う事無し。
2010/08/04(Wed) 12:48 | URL | ANKO | 【編集
鈴ちゃん、楽しそう♪
他の子と遊ぼうとすると、どこからともなくやってきて、独り占め。
わかるわかる!アリアと一緒~!
他の部屋で寝てても、じゃらしの音で飛び起きてくるんですよ^^;
2010/08/04(Wed) 15:17 | URL | きお | 【編集
激しいですね~(=^・^=)♪

鈴ちゃん、お外で遊んで居た時があるから、お家の中の遊びも他のニャンちゃん達に比べると、素早く激しいのかな(^^;)
けど、お遊びは順番にしなきゃダメよ(^-^)
オチリの傷は、すっかり治ったのね。

彩ちゃん、今度は鈴ちゃんに遅れを取らないよう頑張って(*^^*)
2010/08/04(Wed) 17:22 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴ちゃん、心配しなくても忘れてないよ~。
遊んでる時の鈴ちゃん、とっても楽しそうだね。
お手手をチョイチョイ、動きが速そう。
いっぱい遊んで、夏を乗り切ろうね。
綾ちゃんはちょっと不満そうだね^^;
2010/08/04(Wed) 18:20 | URL | イヴ | 【編集
鈴ちゃん元気に成長してますね~~
ふふふ、かわいい(^w^)
2010/08/04(Wed) 19:58 | URL | あっこ | 【編集
鈴ちゃん、まだまだお子ちゃまで元気が有り余ってるのね♪
チアガール部に入って
そのパワーを炸裂させてみない?
2010/08/04(Wed) 22:36 | URL | チビ太ママ | 【編集
鈴音ちゃん、幸せになって
よかったですね!
これからもずっと元気でいてね♪
2010/08/04(Wed) 23:06 | URL | れお君の母 | 【編集
鈴ちゃん、夏バテもせず元気そうですね。
まだまだ若い鈴ちゃんなんですね。

一番の元気娘の事は、忘れてないよ~。
2010/08/04(Wed) 23:29 | URL | こまちょんた | 【編集
鈴ちゃんのもふ~んなお顔、可愛いな~
元気いっぱいだからカーペットもめくっちゃうのね(笑)
彩羽ちゃん、拗ねてる?
一緒に遊んだら良いのに~
2010/08/05(Thu) 01:00 | URL | mogu07 | 【編集
天国いきの団体割引、前にコメントで
いただいたときに読ませていただいて...
ひどい話ですよね...
あっちには今日コメント残せないので
また後日うかがいます。
(もう夜中の2時近いので...)

すずちゃん、きっと外でつらかったり、さびしかったり
した時間が長くて、愛してほしい気持ちが
人一倍強いのでしょうね。
コトママさんのうちの子になって本当によかったなあって
思います。
2010/08/05(Thu) 01:44 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
