ご訪問や元気いっぱい鈴音に温かいお言葉を有難うございます。
にゃんずは今日もクーラーお部屋で元気です。

あっ、ネズさん!By言葉(コトハ)
a2208052.jpg
久しぶりぶりやん!遊ぼう~!

a2208051.jpg
あ~、ネズさん、何処行くんやぁ~!
誰の手や!
コトのネズさん、かえせぇ~!


僕ちんのお手手でちた~!By黎真
a2208053.jpg

a2208054.jpg
黎ちゃん、お手手、曲がってますが・・!?

猫の手、借りたい時ありますがこの手は役にたちそうにありませんね。。汗

今日は通院日ですので予約投稿です。あしからず・・・

【眠り猫】天国行きの団体割引、をアップしました。
お時間のある方は覗いて下さいね。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

猫人さん:政府にハガキを書きませんか?8/10一斉投函ですよ
↑ ご協力をお願いします。

里親さま募集→のんちゃん・この子たちをしあわせにしてあげてください!


遊ぶの大好き鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あらら~コトちゃん、せっかくチュ~さんと遊ぼうと思ったのに、黎ちゃんに取られちゃったかな?(^^;)

今日の黎ちゃん、ガン飛ばした目付き(*_*)こんな、お顔ちゃん初めて見ました。
くるんと丸めたお手々、可愛いですね(^-^)忙しい時のお手伝いは出来ないけど、心を癒してくれるお手伝いはしてくれるね(=^・^=)♪

コトママさん、毎日暑い日が続きますけど、お身体ご自愛下さいm(__)m
2010/08/05(Thu) 12:24 | URL | ルナココママ | 【編集
あらあら^^;
黎ちゃんに取られちゃったの?
そんな時も怒らないなんて、さすがお姉ちゃんだね♪
黎ちゃんお手手曲げて可愛い~見てるだけで借りた気分になれます。
2010/08/05(Thu) 12:36 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
猫ちゃんのお手手は
チョコマカと器用に動くのでかわいいですね。
黎ちゃんのクルンとなったお手手も
とってもキュートですぅ!

猫の手借りたい時ありますが、
大抵邪魔にしかならないですね!(笑)
2010/08/05(Thu) 16:01 | URL | こまちょんた | 【編集
お手手を曲げてる様子、大好きです♪
猫ってほんと、色んなところがやわらかいですよね~
猫の手もかりたいっていうけど、
借りたら絶対に余計な仕事が増えそうだわ(笑)
2010/08/05(Thu) 16:29 | URL | きお | 【編集
楽しそうに遊んでますね^^
2010/08/05(Thu) 18:08 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(Fri) 00:16 |  |  | 【編集
猫の手大好き!
手だけじゃないけど...
くきっとなった手々、かわいいですねえ。
おへやで、みんな
のんびり...しあわせそうです。
2010/08/06(Fri) 01:27 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

コト姉が遊ぶのは久し振り見たけど
又邪魔されたね( ̄ー ̄)ニヤ...

確かに黎ちゃんの曲がった手では
お手伝い出来ないね(゚ー゚;Aアセアセ

通院はママなの、
お大事にねの応援P
2010/08/06(Fri) 13:10 | URL | みみやす | 【編集
あはは(^O^)
ニョキッと黎ちゃんのお手手が現れた~♪
かわいいなぁ(*´∇`)
けど、せっかくネズさんで遊ぼうと思ったコトハちゃんはビックリね(笑)
2010/08/06(Fri) 19:53 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
