注:にゃんこご飯やわんこご飯→ペットフードからサルモネラ菌(自主回収)

ご訪問やコメントを有難うございます。
冥土への道、行ってみたいと思われますか?
コトママは先代っ子に会えて帰ってこれるならいいかなぁ~
なんて単純ですが人間には会いたくないですね。怖いから・・(^^ゞ

音羽が玄関で何かを待ってます。
a2208145.jpg
お盆なので空ちゃんを待ってるでしゅよ!By音羽

22208142.jpg
僕ちんも待ってるでしゅ~!By黎真

a2208143.jpg
音姉、待ちくたびれまちたね。。

2208141.jpg
二人共、靴が散乱している中で気長に待っていました。。

夜になると・・・
2010.8.14 020
黎ちゃんは赤ちゃんの時と変わってないでしゅねぇ~
僕は壁がぬけられるから玄関からは帰ってこないのに・・・By空我

空ちゃん、女の子なんやし「僕」は辞めた方がいいよ。。

2010.8.14 102
五人兄弟姉妹で産まれたのに2人だけになってしまって
元気よく遊んでいたのが昨日のようです。

しかし、黎ちゃん、今はメタボなおっさんになってしもた。。汗

ひょっとしてみんなが帰ってきているとしたら
お盆の時期はコトママ宅はわんにゃんパークに
なっているような気がします。。(^^ゞ

みなさんのお家にも先代っ子たちが帰ってきていますか?

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

特別主演の空ちゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こうやって、比べてみると、黎ちゃん随分大きくなってるんだねぇ~><b
空我ちゃんがいてたのって、どれぐらい前だったろう・・・・・・
黎ちゃんが大きくなってて、空我ちゃんも戸惑っているかもね^^b
さて、我が家も、お盆の用意しなくちゃ!
2010/08/14(Sat) 15:18 | URL | くまのすけ | 【編集
大きくなりましたね~
お盆ですからね^^ お迎えしてるの?
こちらは旧盆なので もう少し後です

2010/08/14(Sat) 16:59 | URL | wako | 【編集
音ちゃんのつぶらな瞳可愛いですね(*^^*)

仔猫の時の空ちゃんと黎ちゃんを比べると、空ちゃんの方がしっかりしたお顔ですね。
黎ちゃん、赤ちゃん~って感じです。
今の黎ちゃん、去年のお顔からしっかり大人になりましたね(=^・^=)
2010/08/14(Sat) 17:04 | URL | ルナココママ | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

音ちゃん、黎ちゃん共
玄関で待っていて偉いd(*^o^)グ~♪

空ちゃんは黎ちゃんの
お姉さんだったんだ(^-^ゝ了解!!

私も人間には会いたくない( ̄ー ̄)ニヤ...


今日も応援P
2010/08/14(Sat) 17:55 | URL | みみやす | 【編集
ウチは年がら年中、憑衣してますよ。
一緒に育った事が無いのにまったく同じ事をしたり、
普段と違う行動や仕草をしたり。
きっとちょこっと身体を借りてるのかなって^^
空ちゃんも帰って来たかな?
皆楽しそうにしてるでしょ^^
2010/08/14(Sat) 18:22 | URL | ANKO | 【編集
ペットフード回収
驚きです☆
冥土へは人生を生ききってから
行きたい気がします
2010/08/14(Sat) 23:25 | URL | れお君の母 | 【編集
皆解ってるんですよね。
玄関で待ってて賢いな。
でも空ちゃんは自由自在みたいよ(笑)
2010/08/15(Sun) 03:04 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
