全国各地でお盆は色々とあるみたいですが
京都のお盆は五山の送り火と共に終わりになります。
コトママ、先代っ子を迎えている時に素敵なプレゼントが
我が社の福澤さんの猫田さんから届きました。
a2208154.jpg
うまうまでしゅ~!By黎真
彩にもくだちゃい!By彩羽

名古屋の味でしゅよ~!
a2208155.jpg
みんな大好きなラーメンちゃんとにゃんずとおやつ・・・
味噌ソースはすぐれものですね。何でもつけて食べられるから

a2208151.jpg
ママ、早くおやつをくだちゃい!By黎真
あたちもおやつが食べたいにょよ!
早く、出しにゃちゃい!By鈴音


その前にいうことあるやろ?
a2208152.jpg
猫田さん、ありがとうございました。
我が社の福澤さんはブログ開設2周年だったにょよ!
欲しい欲しい病のママが記念のプレゼント企画に応募したにょ!
欲しい欲しい病はおばはんになっても治らにゃいのね!


おやつ、早く~!By黎真
a2208153.jpg
うまうまが出てくると背後霊の様にうまうまについて歩いている彩羽でした。。(^^ゞ

我が社の福澤さんの猫田さん、有難うございましたm(__)m

注:にゃんこご飯やわんこご飯→ペットフードからサルモネラ菌(自主回収)

業務連絡です。
ルナココママさん、ご希望のものが用意できました。
連絡先を教えてくださ~い。。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

お礼ができた黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(Sun) 13:58 |  |  | 【編集
ウマウマプレゼントを頂いて、みんな良かったね(^-^)

黎ちゃんと鈴ちゃんの真剣な眼差しにコトママさん負けそうですね(^^;)
彩ちゃんも、それとなく近づいてウマウマ要求、お上手(=^・^=)♪
2010/08/15(Sun) 14:35 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(Sun) 14:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(Sun) 16:06 |  |  | 【編集
名古屋はいろいろ美味しそうなものが
たくさんありますもんね!
私は味噌煮込みうどんとか好きです!
(でも行ったことはないんです)
ママやにゃんずにうれしいお届けものでしたね。
2010/08/15(Sun) 20:45 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(Sun) 23:12 |  |  | 【編集
ああ、懐かしい物が~
つけてみそ、色々そのまま使えるから便利ですよね~
期待して待ってる黎真ちゃんと鈴ちゃん、可愛い!
彩羽ちゃんも「むふ~」なお顔だわ~
2010/08/16(Mon) 00:34 | URL | mogu07 | 【編集
美味しそうなプレゼントが盛り沢山ですね(*^^)
見たことがない物がいっぱいある~
みんなにもウマウマおやつ良かったね。
2010/08/16(Mon) 12:26 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
よかったですね~~。
名古屋というと、ちょっと変わった食べ物って感じしますが・・いかがでしたか?
お盆も終わり、少し涼しくなってほしいですね。
皆元気そうでよかったーー!
2010/08/16(Mon) 12:39 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 13:16 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
