愛猫コトハへのお年玉??
愛猫コトハは にゃんこ好き のママさんの知り合いから始めて お年玉をもらったアップロードファイル
な、な、なんと、手作りのベストびっくりはてな
愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月
かわいい手作りのベストなのに・・・みずたまこ
サイズが少し小さかったみたいで・・・
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
頂いた方に感謝しています・・・汗1
愛猫 お正月
手編みのベストです絵文字名を入力してください
お年を召されているので起用なんですねリボン
ママさんは手編みに感動して・・・
感謝・感激でしたキラキラキラキラ

愛猫コトハはお洋服を着た事がなかったのです絵文字名を入力してください
愛猫コトハの今年の抱負は
お洋服を着る練習をすることになりました
ハチワレB1

更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
かわいいと思うんですけどネー(笑)
ウチもなかなか着てくれないです
友達のブログで
かぶり物や洋服着てるの見ますからね

でもサイズが合わないだろうなー きっと(笑)
ネコ用XXXLとか あるのかな???
2009/01/03(Sat) 20:21 | URL | gon3rou | 【編集
うちもお洋服は苦手です(^^;
へっぴり腰になちゃうんですよね~
うちも慣れさせようかな~(^^)
2009/01/03(Sat) 21:05 | URL | mitukuhowaito | 【編集
可愛いのに残念ですねぇ。
うちもお洋服は着てくれません。
あら、素敵☆似合ってるよ~♪ とおだてても駄目ですw
2009/01/03(Sat) 22:37 | URL | 唯奈 | 【編集
すごくかわいいベストですね^-^
作られたかたの愛情もこもってて
素敵です。

サイズがあえばもっとよかったですね^-^


2009/01/04(Sun) 01:44 | URL | えにぜん | 【編集
読者登録ありがとう。
いつも有難うございます。

私は、一般に普及していない時代から
会社で操作してきましたが、ブログは難しい。
コメント欄から返信しても相手様へ着かず困っています

したがって返信が遅れてしまいます。
(殆ど返信していませんが)
読者登録の意味もイマイチで解りません。
しかし、いつもお気ずかい有難うございます。
今後とも相宜しく願います。
2009/01/04(Sun) 13:29 | URL | 京都のおっちゃん | 【編集
ベスト可愛いよ~!
胴のベルト(?)の部分をもうちょっと細くして、
長く編みなおせば大丈夫じゃない?
ママさんコトハちゃんの為に手直ししてあげれば?
あったかくっていいと思うけどなぁ~!

ペルはお洋服好きだよ~ん♪
2009/01/04(Sun) 14:35 | URL | じるにゃんこ | 【編集
新年のご挨拶
明けましておめでとうございまーす
ご挨拶が遅くなり、すみませんm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします

コトハちゃん、手作りベスト可愛いのに、
やっぱり着るものは嫌なのね~
うちのピピも洋服とか嫌いですね
家の中ではどうにかして脱ごうと頑張りますよ
でも、散歩とかお出かけの時は気が他に行ってるので
おとなしく着ています
コトハちゃんはお散歩とか行かないものねぇ
お散歩で思い出した!!
この間、胴輪して猫ちゃんがおかあさんと
お散歩してるのを見ましたよぉ
慣れているようで、ゆっくりお散歩を楽しんでましたよ

↓の、お節料理美味しそうですねぇ
豪華だし、良いお正月だったんですねぇ
2009/01/04(Sun) 22:47 | URL | あーちゃん | 【編集
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうです~~
コトハちゃん、なかなかお似合いだったのに・・・
残念ですww
また遊びにきます☆
よろしくおねがいします~
2009/01/05(Mon) 01:08 | URL | ぴぐにゃん | 【編集
可愛い
とても可愛い手作りのベスト

ニャンコはオベベ着ると歩けなくなりますね
うちのもコネコネしちゃってダメ。

普段から着慣れないと・・・

お年玉はかつお節ってホント!
2009/01/05(Mon) 01:38 | URL | CATMOON | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
