今日の五山の送り火で京都のお盆は終わりになります。
みなさんはどんなお盆を過ごされたのでしょうか?
コトママには嬉しいお盆のお便りが届きました。。

誰からにゃの? 一人で涙ぐんで気持ち悪いにょの?
a2208161.jpg
えっえ~!あのおチビちゃんが・・・
いちゅの間にそんなに大きくなったにょよ?By鈴音

鈴ちゃんも大きくなったやん!

じゃじゃ~ん!!銀ちゃんです!!
b2208141.jpg
エスカレーターにゃんこ→  保護経緯★の銀ちゃんです!
里親様がなかなか見つからずに保護主さんが
そのまま家族に迎えて下さいました。

以下、銀ママさんからです。。
我が家の銀ちゃんは こんなに大きくなりました。
やんちゃばっかりですが、お姉ちゃんと一緒に寝てる寝顔は天使のように 愛らしいです。
ご飯もしっかり食べて 元気いっぱいです。
手足の指のない所はきれいに丸くなりました。
お姉ちゃんの部屋のカーテンも上手に駆け上ってます。
もうボロボロです。
でも私も娘らも銀ちゃんにメロメロなので、
まあ元気やったらいいやんかって あきらめモードです。
そんな感じで少々銀ちゃんに主導権握られ気味ですが仲良くやっています。

2010.8.14 312
な、な、泣くやろ~!
にゃんこと暮らすて素晴らしい事やねんで!
考えている人は募集中の子を家族にしてあげて~!By言葉


2010.8.14 333
銀ちゃん大きくなったでしゅねぇ~
今は幸せいっぱいで良かったでしゅ~!By音羽


銀ちゃんですが当初誰からが誤って落としたかもしれないと
警察・駅員さん・愛護センターに届けていましたがお迎えもなく
どう考えても猫が一人でエスカレーターに乗る訳がありません。
銀ちゃんは手と足の指をなくしてしまいました。
動物虐待は犯罪です!

銀ちゃん、幸せになって良かったね。
コトママ、嬉しくて涙が溢れてしまいました。。

注:にゃんこご飯やわんこご飯→ペットフードからサルモネラ菌(自主回収)

業務連絡です。
ルナココママさん、ご希望のものが用意できました。
連絡先に@がありませんので届きません。
お手数ですがもう一度教えてくださ~い。。

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

幸せいっぱいの銀ちゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 14:29 |  |  | 【編集
見違えました(笑)
あの小さかった銀ちゃんが~!
こんなに立派になって…
ホントに猫ちゃんとの生活は素晴らしいです。

猫ちゃん無しの生活は考えられません(笑)

銀ちゃん、これから、もっともっと大きくなってね!
2010/08/16(Mon) 14:32 | URL | ちよ | 【編集
銀ちゃんこんなに大きく可愛くなってる~♪
ヤンチャで大変みたいですが、それも幸せですもんね。
保護主あらため銀ちゃんのお母さん、ありがとうございます。
コトママさんも助けた甲斐がありますよね。
ありがとうございました。
2010/08/16(Mon) 15:50 | URL | ANKO | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

手を差し伸べた娘さんは偉いd(*^o^)グ~♪

涙が出て来るお話で、
銀ちゃんは指はなくても
元気で幸せなら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


今日も応援P
2010/08/16(Mon) 16:10 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 18:20 |  |  | 【編集
あんな小さかった銀ちゃん大きくなりましたね(^-^)とっても嬉しいお便り!

温かい家族に囲まれて今は幸せに暮らして居るんですね(=^・^=)♪
家族だと指がない障害があると、何をしても元気ならそれで良いと尚更思いますよね。

助けあげたお姉ちゃんに感謝!そしてコトママさん達に感謝です!
2010/08/16(Mon) 18:44 | URL | ルナココママ | 【編集
銀ちゃん、ホントに大きくなりましたね~。^^
素敵な家庭に育ててもらえて幸せですね!
2010/08/16(Mon) 21:59 | URL | mahimahi | 【編集
♪コトママさん、昨日はありがとうございました!!!
♪銀ちゃん。。。。本当によかったですね^^幸せそうなお顔をしています^^
2010/08/16(Mon) 23:19 | URL | まりま~ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 23:55 |  |  | 【編集
銀ちゃん、ほんとに大きくなって!
傷が癒えて、元気いっぱいで嬉しいですね~
幸せそうでよかったですね~
2010/08/17(Tue) 03:08 | URL | mogu07 | 【編集
銀ちゃん美猫に成長しましたね。
幸せ便りは何時読んでもウルウルしますね。
銀ちゃんこれからも元気で幸せに!
2010/08/17(Tue) 08:01 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(Tue) 10:51 |  |  | 【編集
銀ちゃん大きくなりましたね。
こうして幸せになってる姿を見るのって
嬉しいですよね~
ホント良かった。
2010/08/17(Tue) 12:56 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
京都五山の送り火で、京都も秋に向かって行きますね。本当に古都のお盆の行事は風情があっていいです。
でも最近は高い建物が建って、送り火も見えにくくなったと聞きます・・・

銀ちゃん、やんちゃで結構! そういう姿を見ていると本当に幸せな気持ちになります =^_^=
2010/08/17(Tue) 16:18 | URL | よしお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
