みなさんもお家もにゃんこの毛がふぁふぁ~
舞ってる様ですね。。
食べても害にはならいと思いますが・・・苦笑

a2208172.jpg
僕ちんもデカ顔倶楽部に紹介してもらったでしゅよ~
チビ太ママさんちで発足した倶楽部でしゅが
顔が10cm以上か態度がそれに同等だったら入れるでしゅ・・・
もちろん、僕ちんは態度がデカイって言われましゅが・・・By黎真

→サイドバーに会員証があります。

そんな僕ちんの地位を脅かされてましゅ~!
a2208173.gif

2010.8.14 417
あたちはそんなに顔がデカくないにょに・・・!By鈴音
ハイ!9cmでした。。(^_^;)

2010.8.14 377
朝、起きたらいつの間にか鈴ちゃんが枕の隣に寝ています。。
寝る時は言葉と寝たんですが・・・

おもちゃ遊びは一人占め・・・
ご飯のアピールは人一倍・・・
目を合わすとにゃ~とはがいじめされそうです。。(^_^;)

注:にゃんこご飯やわんこご飯→ペットフードからサルモネラ菌(自主回収)

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

地位を脅かされている黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、頑張って!

けどねぇ~遥か昔から、男の子より女の子の方が強いのよ~(^^;)
男の子の黎ちゃんは、いざ!の時に頑張れば良いのよ(^-^)

鈴ちゃん、たくましいけど甘えん坊さんになりましたね。

これもコトママさんや、お兄ちゃん達が優しく、コトちゃん達も優しい性格に育ってくれたからでしょうね(*^^*)
コトママさんの、お人柄が伺えます(=^・^=)♪
2010/08/18(Wed) 20:21 | URL | ルナココママ | 【編集
ま、黎ちゃん女性を大事にしておいた方が無難だからね(笑)

鈴ちゃんはすっかりコトママ家のこになりましたね。
土管で孤独で怖い思いを猫一倍した子だから愛情いっぱいで安心していられるのでしょう。

しか~し、気をつけなさいよ。
土管猫1号、チビ太は昨日の記事で報告したようにめしくれ攻撃が激化してますからね。
何もされないと思って安心して攻撃してくるから。
(はたき返してるんだけどなぁ、それ以上しないって確信持ってるんかしら?)
2010/08/18(Wed) 21:04 | URL | チビ太ママ | 【編集
すずちゃん...
思い起こせば、イチゴハウスのおくのほうーに
いたころから、態度はある意味とってもでかかったわ。(笑)
おびやかされてるーって...ふふふ。
どっちもでかがおで大丈夫!(それもどうなのかしら?)
でも確かにすずちゃんはアピールがとても強い/
前面に出てくるから、押しの強さじゃ負けてるかも...
みんなママにはかわいい子だから、大丈夫よ!
枕の横、逆側狙いか、体のよこ狙いでいきましょうよー。
(それはもうべつの占領猫がいたりして)
2010/08/19(Thu) 00:43 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(Thu) 01:51 |  |  | 【編集
おんなのこのんが態度でかいのかしら!?(笑)
黎たんがんばれぇ~**
姐ズ達に負けないでね(*^_^*)
やっぱり顔のサイズだけ・・・????いや、そうだとしたらアンコが伴わない。。。
2010/08/19(Thu) 08:55 | URL | あっこ | 【編集
私も毎日、床に落ちた猫の毛を拾いながら
家の中を移動しています。

銀ちゃん、すっかり元気になったようですね。
新しいご家族の愛に包まれて幸せそうです。
2010/08/19(Thu) 10:17 | URL | chato | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(Thu) 11:40 |  |  | 【編集
こうして鈴ちゃんが幸せそうな
姿を見てると幸せな気持ちになれます。

やっぱり女の子の方がちょっと強めに
なっちゃうのかな?(実家がそうなので)黎ちゃん頑張って~
2010/08/19(Thu) 12:17 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
