ご訪問・コメントを有難うございます。

誰が態度がデカイにょよ!By鈴音
a2208171.jpg
そんな事ばかり言ってたらチビ太くんみたいにガブッと朝起こすにょ~!
それは困りますが・・・(^_^;)

うまうまがあるでしゅねぇ~!By彩羽
a2208182.jpg

a2208181.jpg
ママ、このうまうまを作ってくだちゃい!
それは彩ちゃん、食べられへんよ!
それより彩ちゃんと鈴ちゃんの「ごは~ん」をみんなに紹介しな・・・

ママは又ご飯を自分で稼げって言うでしゅよ~!By彩羽
アイシアシェフのプレゼントキャンペーン!"おはなしニャンちゅーぶ"←クリック

a2208183.jpg
「ごは~ん 鈴音 彩羽」が出ていましゅ~!
みんな何回も聞いてくだちゃい!



彩は二回目の出演でしゅが「ハーイ、なに?」ばかりだと
ママはダメだって言うでしゅよ~By彩羽

a2208185.jpg

前回の彩ちゃんの「ハーイ、なに?」

1年分のご飯をゲットしてお腹のすいてる子にあげるらしいでしゅ~
彩とかは半分もらうでしゅよ~!
みんにゃ、応援お願いしましゅ・・・By彩羽


携帯の方、ごめんなさい。
画像では最後はこんなになりました。。(^_^;)
a2208184.jpg
あたちは「ごは~ん」って言えるにょよ!By鈴音

おはなし出来る子いませんか?
9月30日までキャンペーン中ですよ。。
アイシアシェフのプレゼントキャンペーン!"おはなしニャンちゅーぶ"←クリック

猫語が日本語に聞こえるコトママは親バカでしょうか?
それとも日本語を話す猫は子バカなんでしょうか?

注:にゃんこご飯やわんこご飯→ペットフードからサルモネラ菌(自主回収)

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

お話2にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは。にゃんちゅうぶで鈴ちゃんの2つしたにいますりおです。よろしくおねがいします! このページトップの鈴ちゃんとうちのりお似ててびっくりです。お返事もかわいいですね。
ツイッターから参りました!
riorio629です。
また寄らせて頂きま~す。
2010/08/19(Thu) 20:49 | URL | りお | 【編集
彩ちゃんお返事できてえらいね~♪
うちのニャンズもたまにお話しますよ~(^^)b
でもたいてい文句ぶーぶーかな~(^^;
私も十分親バカです(^^;
2010/08/19(Thu) 22:32 | URL | mitukuhowaito | 【編集
きゃ~
彩羽ちゃん「は~い!」って言ってる!
鈴ちゃんもゴハンって言ってるわ~
日本語を理解して話せるニャンコはお利口ですよ!

実家の猫がオモチャで遊んでる時に「にょ(ちょ)うだい!」
って、1度きりだけど、はっきりと言った事がありました。
ちゃんとお話し出来るんですよね。
母にすら信じてもらえなかったけど(涙)
2010/08/19(Thu) 23:04 | URL | mogu07 | 【編集
彩ちゃんと鈴ちゃん、お話できてて、可愛いですね!
思わず笑みが出てしまいます。

うちでお話するのは鈴娘くらいかな?
あとのニャンコ達は、したりしなかったり・・・。
完全無視されることもあります!
2010/08/19(Thu) 23:15 | URL | こまちょんた | 【編集
あたち態度デカクないわよ!みたいな、鈴ちゃんのちょっと不満顔そうな表情に(笑)

二人共、上手にお話してますよ~(*^^*)
家のココは、めったにニャ~と話しません。いつもウ~ンと鼻で話すので、鼻鳴らしちゃん!と言ってしまいます(^^;)
2010/08/20(Fri) 10:17 | URL | ルナココママ | 【編集
ホントだぁ~ちゃんと言ってる。
うちはたま~にしか鳴かないからな^^;
私と見えない会話しちゃってます(笑)
2010/08/20(Fri) 12:38 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
おはなしニャンちゅーぶみてきました(^^ゞ
綾ちゃんも鈴ちゃんも
ちゃんとお話してるね~。
毎日覗きにいきますね~。
応援してま~す。
2010/08/20(Fri) 19:32 | URL | イヴ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

「おはなしニャンちゅーぶ」ってのが
あるんだ、
家の「みみ」は駄目だろうな(゚ー゚;Aアセアセ

皆のお話は上手だけど、
ママさんの声がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


今夜も応援P
2010/08/20(Fri) 20:55 | URL | みみやす | 【編集
彩ちゃんと鈴ちゃん 可愛い♪
うちは お話出来る子いるかなぁ~~?
お返事はラムちゃんが得意ですね~^^
2010/08/20(Fri) 21:50 | URL | wako | 【編集
鈴ちゃんと彩ちゃんの堪能な日本語に驚き
さらにはコトママさんの美声に驚き!!!
もぅ、これって衝撃的3重の驚きです(>▽<)ノ

ニャンチューブ♪愉快な企画ですね
我が家で唯一おしゃべりな猫はジョージ
なんだけど・・応募資格あるかしら( ̄∀ ̄;)
2010/08/21(Sat) 11:00 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
