ご訪問や体調不良へのアドバイスを有難うございました。
異常気象で暑すぎる夏・・・
いつまで続くのでしょうか?

a2208222.jpg
お外は暑いらしいでしゅが音は涼しくしてもらってましゅよ!By音羽

a2208221.jpg
ホンマやぁ~!
ゆっくり寛げるわぁ~By言葉


a2208223.jpg
キャリーのお片づけが出来ていなかったら
いつの間にはカプセルホテルになっていました。。(^_^;)
気に入っている様ですので当分このままにしてあります。。

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

カプセルホテルがお気に入りの2にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うーん、かまくらにも見えなくない。
見てるだけで汗がタラタラ~^^;
君たちは暑くないのか!?
あ、エアコンつけてもらったのね^^
2010/08/22(Sun) 19:35 | URL | ANKO | 【編集
まだまだ暑い日が続きますね~(>O<)
うちのニャンズもクーラーの効いた涼しいお部屋でみんなでお昼寝してました!
音ちゃんもコトハちゃんも個室でゆったりちょっとセレブな感じですね~(^^)b
2010/08/22(Sun) 20:17 | URL | mitukuhowaito | 【編集
エアコン入りだから快適なのね(*^^*)
この時期ニャンちゃん達にエアコンは必需品ですもんね。

私は仕事で昼間居ない為、母にココをお願いしてます。もし何かあったら、キャリーにココを入れて逃げてね!と。
ですから、家もキャリーは出したままです。普段は確かにカプセルホテルかも‥(^^;)
2010/08/22(Sun) 21:10 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(Sun) 22:02 |  |  | 【編集
丁度いい具合にカプセルホテルになってますね。
エアコン効いてるから快適~!

うちもキャリーを出してたら入って寝てますけど、
病院に行く時には、入るのをかなり嫌がります。
同じカプセルホテルなのに、なぜ?
2010/08/22(Sun) 22:25 | URL | こまちょんた | 【編集
自分からはいってくれるように仕向けて置いたら
病院に行くときとか困らないだろうなぁ。
今のうちにカプセルホテルを堪能していただきましょうか?
2010/08/22(Sun) 22:34 | URL | チビ太ママ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

何か囲われた狭い所が好きだよね、
「みみ」もクローゼットの箱の中が好きで
暑くないのかと心配しても
安心なのか良く寝ています( ̄ー ̄)ニヤ...

今夜も首位確保のP
2010/08/22(Sun) 22:56 | URL | みみやす | 【編集
可愛いカプセルホテル~
音羽ちゃんもコトハちゃんも嬉しそう。
エアコンも効いてて快適ね☆
取り合いになったりしないかしら?
2010/08/23(Mon) 00:06 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(Mon) 12:16 |  |  | 【編集
カプセルホテル、いい表現ですね(*^_^*)
こんな可愛い所があったら行ってみたいなぁ~♪
ホント暑い日が続きますね・・早く涼しくなって(@_@;)
2010/08/23(Mon) 12:42 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
キャリーバッグがカプセルホテルに早変わり(^^ゞ
音ちゃんもコトちゃんも快適そうだね。
連日の猛暑に体がダルダル(:_;)
早く涼しくなって欲しいですね。
2010/08/23(Mon) 18:19 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
